後藤孝規のAdvance Communicationで人生が変わる!とチャンネルい〜が#17-6[パンサー]パンサーのお悩み相談室 3/31放送 

June 27 [Thu], 2013, 17:50
こんにちは(^^)


今日も後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付きレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付きレビューはこちら


後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付きは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


後藤孝規さんが自信を持って世に送った情報教材後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付きを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付きレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯はひやめしと、ゆでたまごと味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で完食、8時40分に自宅を後にしました。



いつもとは違うデイリーストアに道草して、ソルマックを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、日課であるヤフートップラインを見てみると…

今朝のニュースは・・・

↓↓

「娘のビヨンセは自分にとって世界を意味するほど大切だ」と語っていた父親マシュー・ノウルズにとって、英タブロイド紙「The Sun」の報道は行き過ぎたものだったようだ。

【写真】ビヨンセ・ノウルズ&マシュー・ノウルズ(父)

マシューは米エンタメ情報サイト「online.com」を通じて、声明を発表、かのタブロイド紙は「故意的に悪意をもって、自分と娘・ビヨンセ、孫のブルー・アイヴィとの関係を記述した」として、ロンドンの「The Sun」紙に対して名誉毀損の罪で訴訟を起こした。

問題となったのは、今年3月14日(現地時間)の記事だ。「かつてのビヨンセのマネージャー、家族の亀裂について初めて語る」という見出しをつけ、「彼は祖父にあたるにもかかわらず、(昨年生まれた)孫のブルー・アイヴィちゃんとも会っていない」とちゃかすような論調のものだったのだ。また同記事内では「ビジネス上で2人は袂を分かつ決断をしているが、61歳のマシューにとってはビヨンセが父親と絶縁したという事実に大変傷ついている」と続けている。

マシューは、「eonline.com」のインタビューに答え、「私にとって娘や家族がすべてなんです。ですから何度も何度も掲載される私に向けられた中傷記事に疲れ果て、ひどく傷ついているんですよ。どれだけの部数が売れたり、ウェブサイトがヒットしているかは知りませんが、『The Sun』はジャーナリズムの基本的なレベルを保つべきと思うんです。ところが彼らは、私たちの家族に対してはその一線を越えてしまった。ですから、その虚偽の記事に対して裁判で責任を取ることを明らかにする必要があると思ったのです。ほかの人たちにも沢山起こっている出来事(虚偽の記事)でもあります!」と怒りを露わにしている。

さらに、マシューは猛る胸の内をこう語ったようだ。「私は普段、個人的なことを話すのは嫌いなのですが、嘘を書かれては黙ってはいられません。ビヨンセのマネージャーを辞めた事については、とてもつらい決断でした。双方合意の上で辞めたんです。そこは明らかにしておきたい点ですね。彼女が私を辞めさせたんじゃない。それは大きな違いです」。

ビヨンセは「デスティニーズ・チャイルド」時代からマネージャーを務めてきた父とビジネス上の関係を清算するにあたって「父はこれからも私の父であることに変わりはないし、私は心から父を愛しています」と声明を発表しているが、今回の件に関してはコメントを出していない。
(この記事はcinemacafe.netから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



ではでは。仕事の話(^^)

段取り的にはメルマガアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



先日と同じだから問題無いかな



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



さてさて夕食は何しよ?

カレーかツバメの巣がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたるoy7h
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる