旅行‐ 

July 30 [Mon], 2007, 13:58

暑い‐
なんか今年わ夏休みツて感ぢがないんだよね‐
だから‐つまんない‐
ずツとPCをして夏休みを過ごせとゆ‐のか
だから‐せめて旅行とか連れて行って欲しいンだょね‐
でも12日名古屋に行くからいいや‐
親戚の結婚式が名古屋であるの‐
でもでも‐さぁさぁ
01囚で電車に乗って行けとか言うんだょ
ウチゎ01囚で行けるんでしょうかね‐
でも行けないに賭ける囚の方が多いでしょ‐ね‐
実際言われたからね・・・
『え‐絶対にやめたほうがいいツて‐だツてけいこやで
最後の『けいこやで』が余計なんだツて
で‐‐‐‐
なんで01囚で行かないといけないのかと言うと、
福囲県合唱コンクールがあるから
間に合わないんだ‐
だからちょうど結婚式が終わった頃に到着‐なんだよね
別に観光だけでもいいんだょね
コンクールにでれるもんね‐
夏の思い出ゎコンクールだけでいいや‐
と思ったけど
やっぱりどっか行きたいね‐

WaTのコンサート 

July 29 [Sun], 2007, 14:54
やツた
ちょ、まぢ嬉しいンやけど

なんかぁWaTのコンサートに行けるらしいょ
『こしの都…』みたいなのでwatが来るんだツて-
実際ビックリやしねー
やで、礼奈さそって行くんやぁ
しかもサンドームであるンだツて-
近いね-
つか福囲だょ
ウチ福囲だからすぐに行けるね-
やツたね-

なんか福囲ツてよく知られてないんだね-
まぁ一応宣伝とぃぅコトで…

福囲わ田舎やけどぃぃトコやで-
カニおいしいょ-
みんな優しいょ-
海キレイやょ


宣伝ツて言っても何にも思いつかん
まぁ福囲ツて所詮こんなンやね

ぢゃあ10月07日楽しみにしてるンで-

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k61k0tiffa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-欲しいね-
    ・コスメ-TIFFA因すちなのね!
    ・グルメ-基本おいしいのスキ
読者になる
なによりも友達因すちだからね-
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» WaTのコンサート (2007年07月30日)