げん玉 

2007年05月13日(日) 19時23分

りあるた━━いむ2+゜ 

2007年05月10日(木) 18時51分
牛乳あたため中だぉ
ココアにして飲むんだぁ(・ω・)ノ
今、ご飯たべおわったぁ・・・・

りあるた━━いむ 

2007年05月10日(木) 18時48分
もうすぐ
塾だよん(||||・∀・||)

ねぇ・・・ 

2007年04月22日(日) 13時51分
逢いたいんだけどどうすればいい???
逢いたくってしょうがないんだけどどうすればいい???
顔みたいよ。いろいろしたい。

なーなー 

2007年04月21日(土) 14時42分
なーなーなななーなななーなななー
なーなーなななー笑

きょうかんだぉ('v`)+゜ 

2007年04月21日(土) 14時38分








しもねたあり(ぷ∀゜) 

2007年04月21日(土) 13時56分
kと水曜日一緒に帰ったとき
進展したぉ(///)
胸さわられたぁ・・・恥ずかしかった・・・
恥ずかしくって手おさえちゃうんだよね。。
少ししか触られてないのに
声がかってに出ちゃう。。。恥ずかしいげんてぇ(///)
「舞の声えろい(笑)」とか「舞変態やろ(笑)」とか言われたぁ
ひどくないかい???ワラ
しかも服の上からさわってるだけでこんなにでるのやばいかも、、
最近ディープだけで声でるようになったし(ぷ∀゜)
やばいなぁ笑
男子とこのことメールで話しとったら
kのは触らんかったん???って言われたぁはい無理です。みたいな?笑

友達とこういう話しててうちらやばくね?てことで
えろい同盟くんだよわ--ヾ('ω`)ノ--い!!
その子3回いったことあるってさ笑
みんな彼氏らぁぶだわぁ( ゜0?)( 。_。)ウン♪
まぁじ大好きだぁぁぁ**

帰りたい・・・ 

2007年04月21日(土) 13時55分
k一緒に帰りたいよー・・・
火曜日一緒にかえろう??
水曜から修学旅行だぁ
あえたらいいな。。てか会おうね?

好き・・・・ 

2007年04月21日(土) 13時52分
k好き・・・
もっともっとずっとずっと一緒にいたい
くっついてたい。だきあっていたい
つねにkには舞の事考えててほしい
どんなことでもいいの。ずっと考えててほしい
すきすき。
もっとずっと一緒にいたいの。

もうやだぁ 

2007年04月11日(水) 19時58分
kとメールしてたら
なけてくる。
つらいことかいてたら
なけてくる。なんでだろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
読者になる
kす━━き(・ω・)+゜      舞について**                  ◆名前鴛曹セょ(っ´∀`)っ         ◇誕生日6月4日+゜プレゼントちょうだい?笑                             ◆中学3年生!3年さわやか3組だょ?                 ◇彼氏のk大しゅ━━き('v`)あいちてる+゜笑                       ◆性格奄ヘんぱなくバカ。あほ。いたい子やわ笑。                     ◇す━━き奄!!!。友達。メール。トーク。kと帰ること。kといろいろすること。                       ◆ちね奄いつ。虫。うざいやつ。        最近、塾がんばってる舞だょ('з`) kだいすきねん+゜とらないでね??笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 思い出 (2007年03月29日)
アイコン画像みき
» 久しぶりの日記d('∀`*) (2007年03月29日)
アイコン画像みき
» Flavor Of Life (2007年03月28日)
アイコン画像nana
» 七ヶ月+。○'3`)b゜+゜ (2007年03月01日)
アイコン画像nana
» 7ヶ月+.(*'v`*)゜+ (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる