東方呑み会。

September 04 [Sun], 2011, 3:07
シモダに永久脱毛に行った後はマツリカさんの東方系レイヤーとか絵描きとかの呑み会へ。人の予定だったが人に。前回ピクニックの後に行った大野屋だったがパイオニアのアナログチューナー搭載プラズマテレビはレコーダーを接続されていて地上デジタルが見れるようになっていた。ひそかにくれはさんが持ってきたふもふも霊夢と魔理沙。スカートの中。誰と誰と誰の腕でしょうお酒。夜の天文館。飲み放題のメニュー。ちなみにテンション低くて冷静グループとテンション高くて盛り上がるグループに分かれるという。俺とくれはさんは前者で残りは後者。あまり盛り上がってはっちゃけるのは好きではないのでというか性格的に合わない。それにしてもさんとなかまちさんって通常時とコスプレしている時って顔が別人のように違うよなあって思う。俺もこれ位に変わりたいなあ。写真を見せる為には持ってきたけど写真を入れたを忘れてしまい気合でを使って家のをリモートデスクトップ接続して遠隔操作し写真を見せてたけど自宅の回線がなので上り帯域が狭い関係で描画速度も遅く使い勝手が悪い。ートもキーボードがあるから狭いところでは使いづらいしやっぱ写真を見せる為のフォトビュアー用にタブレット端末が欲しいなあと思った。呑み会の後はさんの家に全員で押しかける事に。移動は車台と市電組に分かれる。車なので声優ナビを使おうとしたがはとの相性がきく中身のデータを破損させる事が多いという問題があり案の定を読まねええええという状況になってしまいナビ内蔵音声であるの古谷徹ボイスに。そしてくれはさんの車のところへ行きでかふもちるの。を拾ってさんの家へ。軽なら台停められるとの事だったが寄り道したものの僅差でこっちが先に着いて入れる事ができたという。さんの家では酔って倒れ寝るグループと雑談グループに分かれる。俺は当然後者。んでののデータを修復して古谷徹、釘宮理恵、若本規夫、日高のりこ、杉田智和ボイスで遊んだがインパクト的にはやっぱ若本ボイスが最強よね。杉田ボイスだと冥王星に代わってお仕置きねなんだってー右本線いきまーすとかどこかで聞いたことがあるような台詞が多数仕込まれているのが好きだ。料金所だとえうっそ金取るの金取るのが許されるのは小学生までだよねとか言ったり。古谷ボイスにも当然直進いきまーすとかがあったり。日高のりこボイスはどうしても高山みなみを思い出す。時頃になってくるとさすがに眠くなってきてでかふもちるの。を抱いて床Newメールで横にNewメール。それにしてもミニスカで俺の真上をまたいでくるアングルっていいねぱんは見なかったけど何とはいえ見たら見たでマジで顔を踏みけられそうで怖いんですが。でもお仕置きで踏まれたり蹴られたり鞭打たれてみたいよなあぇ時頃になるとさんと時乃さんが床で横になり俺とくれはさんとマツリカさんは離脱。くれはさんとマツリカさんを送った後ちょっと眠気がヤバイかななあと思い俺は時分頃に家に帰宅。あと日が昇り始めて明るくNewメールなる時間帯の運転ってのもいいよねえ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k5u2ol4ch1
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k5u2ol4ch1/index1_0.rdf