あー。 

October 03 [Tue], 2006, 23:04
明日学校ぢあーん

やーねえ

眠いわあー

アンフェアに大倉さん出て来ちゃったよー(*Д。)!!

まぢかっこよい★

でも悪役ばっかりねえ

あやかに殴られて痛いわあー

早くべースやりたいんだんだ!


はあいアンフェア続き見まーす


ばらない(ω`*){何語O??

あひゃ♪ 

October 02 [Mon], 2006, 23:00
塾疲れたあー

寝たのに眠いのねえー。

世にも奇妙な物語おもろーい(*Д・)

光ちあん萌イ

さあ続き見よ♪

ぢゃあんね★



写真見ると笑顔になっちゃうね笑

だから変態だってえ(★艸`)笑

(・∀・){祝F~ 

October 01 [Sun], 2006, 23:28
3B優勝おめでとおー!

やっぱりうちらは原石だった☆笑

男子も女子もみんな大好きだ★

3Bで良かったなあ(*丿v`)

1・2・3年全部B優勝とかキモいし笑

ムカデかんづうーだあよ。

最後の運動会めっちゃ良い思い出になったね(ω`*)♪

ゆみちあんとのプリまあち東風だわあー爆

見せられえーん


うちあぐうえー★

やっぱり私服は良いね♪

個性がすごくでる。

まあ…

一言で言うと…まちポレxイ笑

やばあーて

しぬーて

何あれえー

ひきょーだろ!

ぶーてんさんよお(ノω・`)

また戻っちゃうぢゃんかあ。

なんで帽子かぶんだあー

見た瞬間ズキュンでバタでゆみちあんに倒れかかったし笑

本当にかっこ良かった(´∀')

ゆみちあんが認めてくれたよ!笑

やっぱり好きだあ!
大好きなんだなあー印xy

もおあいつが誰好きでもあたしは好きでいるので…見守って(ケ人V`)+゜笑

濡れたあー
寝るうー。



ゆーみちあ
まちになったら当てるからね♪笑

明日は… 

September 30 [Sat], 2006, 22:43
待ちに待った運動会(ω`*)♪

まあーうちにとって運動会は打ち上げのためのステップの1つなのね

打ち上げ…何着てこっかなあ♪

カラオケ!?ボーリング!?

どっちにしろ楽しみだあん☆


今日土曜なのに学校行ったねえ

明日のためだ★

喰いタン見てお早めに就寝するのねえ(ノω・`)

アデェージョ最高!

ばあいんぼいん☆

どおもとお〜★ 

September 29 [Fri], 2006, 23:35
今日スペシャルぢあんね咽y

塾で見れないッてゆー(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.

死んぢゃえーい♪

DVDに撮りましたよ!

でぃーぶいでぃー!!!


体育やッぱり疲れるわあ…

眠い。
…眠い。


体操のお兄さんまあち萌だねえー(゚悲)xO

最近もえ連呼しすぎだねえー

なんか好き好き復活してきちゃったんだよねー笑

久しぶりにめッちゃ笑顔を見ちゃってねえ…一撃だよねえもお

ゆみちあんと一緒に諦めない事を誓うよきっと。笑

まあまた変わるかもだけどぬうえー

堂本兄弟見て寝るー★

さよなり◆*o′∀、o


運動会…雨ッ!??

いえい(´∀')゚+。 

September 28 [Thu], 2006, 23:56
只今ゆみちあんから借りたワンピース集聴いてまあす★

今日運動会練習疲れたあ(*Д。)

ッてかやけたあホ

まぢコロ助だし

ポくるよ!?

ねえーゆみちあん♪笑

またケガしたんよxO

まち無いわあ。

これで両足フオーよ

いろいろやーね

お語り楽しかたねえー笑

まあちうち酔っ払いなの??

塾で言われたあー笑

古市先生とお笑いについて語たしい♪"

まぢチャド知ってるとかさすが古市太郎先生様々(パv。)★

兎に角塾も学校も明日頑張ろー!笑

風呂行くんね(`OェO)♪


ベースいえい☆
とおちあんナイス!
まあち尊敬(-∀+ヾ
大好きですよおー♪

空も飛べるはず〜

トリビア 

September 27 [Wed], 2006, 22:40
トリビアうけるわー

シモネータ多いけど

かーちあん牛さんのトリビア見てひろと爆笑してるし

まったく…どこまで下ネタ好きな家族だよ

どーも変態ですいません

あー明日1日かけて運動会練習とかあ

死いーねや★

うちは大泉くんとポケモンでもやろー

ついでに明日ポケモン発売日だてよー!

ひろさん2つとも買うらすいーよ

『お姉ちあんもやる??』

だとよー

ぜってえやんねー!!!

まあ人生頑張ります

いろいろ痛いよー★

誰か愛をくださーい

永遠に言ってるかんねー

彼氏できちゃったのかしら横手さあん?爆

ゆりひあん勝手にいやよー

わたし一途よー(´V`)

ベース何色によっかなー??

さあーお風呂行ってきます♪

アディオス!





もえ〜MОE★学らん萌!

















ごめん。 

September 27 [Wed], 2006, 2:18
眠い

寝る

誰か愛をくれ!


おさむ・のむちあん・そしてさきちあん

おめーと★


おやすみ

はやあい 

September 25 [Mon], 2006, 22:31
まだ10時半Σ(◎д◎ノ)ノ
そして後6日で運動会…。

嫌やあー!!!!!!!!!

全てが早いよお

まあしょうがないね


卒業かあ…

泣けるよ(ノ∧-。)

ボタン…ねえ♪笑
どおすッかね

まあいいや

本当最近どおでもよくなッて来ちゃッたんだよねえー。

あはははは♪

えりか喜べえ(パU`※)笑

まあ多分アノ人になる事は無いだろうけどねえ

今頭痛いんだあ

明日学校行きたくないぐらい痛いー。

精神的に最近キツイです
良いこと無いしね

まあ前が幸せすぎましたねえー笑


ッてか寝るよ。
さよなら(・ω・`)












































みんなあ,どおーするべき!?

あした♪ 

September 24 [Sun], 2006, 21:59
がこだー!

今日はパソコンからあん★

池袋にベース見に行ったあん(´∀`)

ぴんくかわういーの♪

どーするかね??

かあちゃんぷんぷんしとるー

えりかどーすん?

星くん,楽しみにしとけ

帰り道爆笑やーん

さあ明日もhappy!happy!







































そんな事言われたら好きになっちゃうじゃん‥!笑

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» (・∀・){祝F~ (2006年10月02日)
アイコン画像ゆみ
» 明日は… (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k5t2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる