5NY 

December 18 [Fri], 2009, 4:25
ひゃ〜5人だよヽ(´∇`)ノ

WSみたから寝る
このあともうまくとれるといいなぁ

って慎吾かっくいい〜(≧ε≦)

(無題) 

September 20 [Sun], 2009, 21:22
いきているのが恥ずかしい

なんで死ななくていいひとが死ぬんだ

いらない私が死ねばいいのに
かわりたい

(無題) 

July 23 [Thu], 2009, 21:43
考えが汚すぎて嫌だ

人間として終わってるよ
こんな自分は死ねばいいのに
存在しているいみがわからないはやくしねるようにまいにちいのっているけどなかなかうまくはいかないようですわ

(無題) 

July 03 [Fri], 2009, 21:45
今年も半分終わってしまった…

何も考えずいたらあっという間に!
行動にうつさないとまずい

なんで〜 

June 24 [Wed], 2009, 21:37
そうなってからじゃないとだめみたい

あの時
フォローしてれば
行動で言葉で心で

あの時
愚痴らなければ

結局、自分の事しか考えていないから

彼を辞めさせたのは会社じゃない

わたしだ

あっ… 

June 23 [Tue], 2009, 1:00
ライブ行けない…
行っても大丈夫かな〜

ムムム 

June 23 [Tue], 2009, 0:33
肩がこると
頭が痛くなるって
本当だったのね

事務仕事の割合が多くなったからな〜
やっぱり定期的な運動が必要だす(>ε<)

全く 

June 21 [Sun], 2009, 18:37
役に立たない

人がいるときにいて
いないときにいない

意味がない
なんでいるのか分からない

なんにもじしんがもてない
すべてがちがう

そうだ 

June 21 [Sun], 2009, 18:37
ライブが決まって
シングルが決まって

嬉しいはずだけど
余裕がなくて

雑誌はかうだけ
チケットは申し込むだけ
ライブは行くだけ
…怒られるよね

諦める気持をもつか
楽しめる余裕をもつか
早めにどちらか決めないと
周りがいい迷惑だよね

ねむ〜 

June 20 [Sat], 2009, 0:01
もとめられないってかなしい
いがいとさみしがりやのじぶんがいました
なにもしないしごと
3じかんたいき
つらすぎ
もっとこうりつよくすればはやくすすんだのに

みんないっぱいいっぱいでわからないんだろうな
しじされるだけではいけないとおもっていたけど
それしかないうごけない
かってをしたらおこられる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k5t2-hitsuji
読者になる
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE