EXサン 

2007年11月13日(火) 21時31分
久しぶりに更新
最近は1日ずっとEXILEです(ノ∀`*)でも心にはいつも岩瀬サン達が居ますから~安心を☆笑。
キャリオン〜笑。

(無題) 

2007年10月22日(月) 23時47分
昨日のラバーミュージックの川西サン素敵だったぁ(ノ∀`*)早くLive行きたくなった★ッテカ、木下サンや中サンまで今はPUFFYに付いてるんだね◆笑。久しぶりにスピーカーズが見れて嬉しかった(o´艸`o)敬吾クンのバッグやってた時が懐かしい☆

続々と・・ 

2007年10月20日(土) 14時48分
敬吾クンLive決まってますが二つとも行けません↓↓なんで土日だよ〜?
平日でLiveやってほしい(><)もう今年中には敬吾クンLive見れないのかなぁ;

コメント返し 

2007年10月14日(日) 0時16分
りえ⇒遅くなりましたぁ(><)ヴィヴィアンいぃよね☆★すごいお気に入りだよ(O´∀`O)
今買い物が楽しいからお使いを進んで行ってます(笑)めちゃんこ単純(笑)

キターーーーー!vol.2 

2007年10月12日(金) 22時10分
今日バイトから帰ったらだいぶ前に注文した敬吾クンのTシャツが来てたぁ((ヾ(・∀・)ノ))まっピンク可愛い(ノ∀`*)

果物の秋 

2007年10月12日(金) 1時07分
秋は果物がたくさん食べれるから好き(ノ∀`*)
今日岡山名物マスカット☆おいしぃ♪明日は梨食べようっと(o*′∀`*pq〃

キターーーーー! 

2007年10月11日(木) 14時13分
インターネットで買ったヴィヴィアンの財布(*U∀U)oOやっと来たぁ☆可愛くない?可愛いよね(ノ∀`*)初のブランド財布♪でもちょっと汚れてるからで半額くらいで買えたからラッキーだった(´艸`*)しかも汚れなんて全然気にならないトコだし☆とうぶんお会計が好きになりそう(笑)

映画 

2007年10月11日(木) 2時25分
敬吾クンブログで映画をたくさん観てるみたいに書いてたけど、ゥチも映画観に行きたいなぁ☆
今なにやってるかなぁ?
『恋空』観たいなぁ♪まだやってないけど(><)エリカ様の『クローズドノート』も観てみたい♪なんか映画でも観て泣きたい気分(⊃ω-)

(無題) 

2007年10月08日(月) 2時28分
m〇xiつぃでにこっちも更新☆
なんかこっちは知ってる人あんまいないからちょっと気軽です(*U∀U)

なんかすっきりしない気分なんです(><)ワガママなのかい?あぁ〜〜!叫んでみた(笑)今日も頑張った自分☆

今、隣では.. 

2007年10月05日(金) 1時57分
チィ子がおやすみ中(*´∀`*)

ゥチがベッド入ったら絶対にベッドにひいてるチィ専用のスティッチの毛布の上に来ます♪たぶんコレがギザカワユスと言う事でしょう☆笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k5milk
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りえ
» キターーーーー! (2007年10月12日)
アイコン画像みゆき
» ギュッ (2007年10月02日)
アイコン画像KEIKO
» コメント返し (2007年09月29日)
アイコン画像KEIKO
» しゃうとつあー (2007年09月28日)
アイコン画像りえ
» コメント返し (2007年09月27日)
アイコン画像りえ
» *リンク* (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる