ブログお引越ししました! 

July 27 [Mon], 2009, 10:51
ヤプログのデータ持ってアメブロに引っ越しました!

http://ameblo.jp/lomomaria/

2004年7月からの日記が読めます♪

これからもRainbow Moon Stoneとまりアをよろしくお願いします

ディディディディケイド!! 

July 11 [Sat], 2009, 11:14
先週の日曜は、友達とトイカメラを持って、上前津〜大須〜伏見を遊び歩きました!

トイカメラはしばらく休んでたのに、今は仮面ライダーディケイドに出てくる、2眼レフトイカメラblackbird,flyに夢中です♪
劇中と同じピンクで可愛い♪
友達も持ってる上に、ディケイドのスイング付けてて可愛い♪♪

名古屋市美術館にはディケイドとディエンドがいました。
しかもディケイドはコンプリートフォーム(笑)!!



豊橋で酔いどれ。 

July 08 [Wed], 2009, 20:55
会社の飲み会です。

長のおごりで飲み放題食い放題です

明日も仕事です。


これからしばらく

飲み会ラッシュです。

とりあえずねむいですwww

掛川花鳥園に行きました。 

June 28 [Sun], 2009, 16:42
先週の日曜に、センリちゃんのお誘いで。

羽ばたく鳥が苦手な私には、ちょっとした恐怖のインコ放し飼い。カラフルで可愛いのに、群れでギャーギャー暴れだす様が、私にとってはホラーでしかない(笑)
私もギャーギャーいいながら、怖がりながらも楽しんできましたよ。
噂のポポちゃんらしきフクロウにも会ってきました!

…で、問題は、とある俳句が書かれたポスターですよ。
どう捉えていいのか、突っ込みどころ満載で。
何故この句が選ばれてしまったのか…

たからもの。 

June 02 [Tue], 2009, 19:58
ついに、このブログのタイトルの石と出会いました。
レインボームーンストーンです。

少し専門的な話をすると、正式にはムーンストーンの仲間ではなく、ホワイトラブラドライトと呼ばれるものです。

青〜緑がかった色合いがキレイでうっとりです。

毎日、大切に身につけています。

さいきん。 

May 23 [Sat], 2009, 17:41
ブログさぼってますな〜(^-^;

伝えたい事をちゃんと伝えられる心の強さや勢いが欲しい、と思う今日このごろ。

空の写真を撮るのが最近の楽しみです。

夜桜☆ 

April 07 [Tue], 2009, 21:40
毎日、朝も夜も桜を見ています。円くなりはじめた月は青く輝いています。
この桜並木の中にいるほんのひとときだけ、現実を忘れます。

そいえば、この前の桜の画像サイズが大きすぎておかしいね。
いつも携帯だから気にしてなかったけど、パソコンから見てビックリした…
手直しせねば〜(-_-;)

久々のキャラダイス☆ 

April 05 [Sun], 2009, 23:13
スタッフを、と召喚されて働いてきた〜(*´∇`)
刈谷でのイベントだから混みあうかと思いきや、まったりした1日でした☆

写メはセンリちゃんとヽ(´▽`)/
なかなか会えないから、貴重な写真だ♪ジャンル全然違うけど…ww
可愛い系の衣装を着るのも久しぶりで、笑った表情が出来なくて苦労した〜www

春がそこまで来てました。 

April 03 [Fri], 2009, 20:28
岡崎公園の桜がだいぶ咲いてきました。
満開まではもう少し時間かかるかな。
桜は毎年同じような時期に同じように咲きますが、毎年、ワクワクしながら写真を撮ってます。
淡いピンクは春の色。



さいきん聴いてる音楽。 

March 13 [Fri], 2009, 21:24




羊毛とおはな、と、ハンバートハンバート。

毎日に疲れてて、生きるのもなんか疲れてて、クラブミュージックはしばしお休み。
可愛らしい弾き語り系が聞きたい!という私に、どちらも友人にオススメしてもらい。どのCDがいいかも分からず、こんなチョイスで。

羊毛とおはなは、優しい歌詞、優しい歌声。空気感にこだわった音がまた柔らかくていいのです♪
ハンバートハンバートは可愛らしい歌声、だけど歌詞は強い口調。ジャケットからも分かる通り、どこかしら和の雰囲気。楽曲は明らかにカントリー調だったりアイリッシュな感じなのに不思議。

どちらも独特の世界観にやられました。

アコースティックで、ギターの音に癒される〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツキシロマリア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-club music大好き♪House,jazz,Drum'nbass,などなど…
    ・写真-トイカメラが好きだ!!!デジカメはもらいもんの古いSONY Cyber-shot DSC-P1所有TOY CAMERA LOMO LC-A,LC-A+,SMENA8M,SMENA35,にゃーにゃーHOLGAなどなど・・・最近使うのは専らLC-A+
読者になる


詳しいプロフはこちら→見る?

ご感想、ご意見などは、お気軽に♪ →足跡帳

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/k5mania/index1_0.rdf