装備破壊請負人(嫁浮気中)との闘い

September 19 [Sat], 2015, 1:50
なーんて たいそうなタイトルですが・・・



ヴルにちょこっと頼ってみて
結果死んだ記録


まぁ・・・沙羅にもたせてあげよっかなーw
と思ったわけですが

正直審判+10じゃないとデチューンされてしまうので
(ちなみにトワ+8)

結果がこれかよ・・・


もういい!ねる!


〜独り言〜
ヘラとゼウスの第一子のくせに・・・
アフロディーテを嫁にしたばかりに・・・

ひねくれちゃったんだぬ・・・

またくるわ・・・
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

ジャンピングキャラとかいろいろ

September 16 [Wed], 2015, 23:22
前回の更新からどのくらいぶりかも忘れましたが
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いやー 実装されましたね
女性の双剣と
ジャンピングキャラ実装&経験値2倍イベント

多数作って(゚д゚)ウマーな方もギルドにはいますが・・・

細かいことはさておき・・・(おくんかーい!)


サブ2匹(銃と末裔弓)がめでたく170カンストを迎えることができましたw
これもひとえにワタクシの力を貸してくださった皆さんのおかげ!
おめでとう!自分!

そして経験値2倍のこの期間に
あのいやーなウルルボスたおそうかなぁ・・・

でもなー・・・
初回ターンでの即死魔法来るんだよなぁ・・・

でも経験値5億の2倍・・・


10/4までは何とかしてみようかなぁ・・・


あ・・・跡部様のご生誕日じゃないか・・・
10/4は・・・ローストビーフを作らねばイカン!
アトランどころじゃないぞ・・・こりゃタイヘン!(なぜか大石ブレイク中)

私事ではございますが・・・・

January 23 [Fri], 2015, 21:07
このたびリンク集にサイトに乗せているBlogの
URLを追加させていただきました。

入場資格は
@テニスの王子様好きな人
A跡部王国の意味がわかる人
B同人活動に嫌悪を持たないおおらかな人
C版権キャラとの創作二次小説(ドリー夢)の意味がわかる人
Dできれば女子(心が女子ならOK)
E誹謗中傷しない人

こんなところ

もう壊れっぷりがひどいので
ホント・・・石だけは投げないでください。

今日は雪・・・・・・・・

January 22 [Thu], 2015, 12:05
と、言うわけで

まぁ、仕事の時間の調整なんですが^^;

自宅に戻ってお昼休憩中

雪・・・・

この間降った雪は雪遊びに適した雪だったけど
今日の雪は普通に雪だね・・・うん


早お昼食べてまたがんばります^^
っていうか・・・・18:00まで
長いな・・・・

ちょ❤ それでも好きです

January 20 [Tue], 2015, 22:38
さて 跡部王国建国というか・・・

国王なわけですが・・・


現在中学3年3学期15歳

4月からは1学期で14歳・・・・


これはね
キャラ設定なのでかまいません


しかし・・・



彼ら・・・



中学生なんだよね


キッザニアで体験できるじゃねーの、アーン?


真田も
手塚も
勿論

乾も・・・



結構なウエイトの驚愕加減でした


傭兵が・・・大杉&跡部王国

January 04 [Sun], 2015, 2:50
少林から始まった武軍傭兵ラッシュ

そこまで育て上げられません


あけましておめでとうございます(おそっ!)



つつがなく新年を迎えまして・・・

テニプリ熱が再燃しております。

ピンポイントで景吾さんですが・・・

以前同人のファンサイトを運営してまして
そのときのメインキャラは景吾さんでしたけど・・・
PCが壊れちゃって
データ引っ張り出すのに難航しています^^;

特に大人テイストのほうが拾い出せない事実・・・

仕方ないので記憶を頼りに再筆となりそうです^^;
新作も書き始めているので目前かな・・・
リニューアルオープン・・・

170キャップ開放となんだかなぁ・・・な出来事

June 21 [Sat], 2014, 0:11
6月18日のメンテナンスで待望の170キャップ開放
でもねー・・・

@900億ほど足りませんよ・・・
経験値が・・・・
今現在で後58.45%というところ

っつーわけで169でストッピングでござるの巻

不具合だよね・・・うん
公式にも不具合がでてたもの


ファウストのリセ書が作れない・・・・
(作るのはサブなんだけどもね)


個人でもギルドでも・・・
っつーか・・・

スキル情報でみてもないし
アイテム情報でも製造可能となっているのに
個数入力ができない・・・

まぁ、サブの3クエ用なので気にしないけど・・・

初めてつかったAT目安箱

すぐに直して下さい
と、書き添えたのは言うまでもなく^^b


つぎ

163の反復クエなんだけども
全部で5個あって
クエの途中でエラー落ちとかリログしたのだったら
そのまま進めていけるのに対して
クエの報告をして次のクエを受けてからリログすると
あら・・・

ま、まさかの

無限反復になっちゃったよ・・・

なのでまたしても最初から・・・

もう・・・なんなの!!


そんな今日の出来事でした

リログはクエの報告をする前に!
もしくはクエの途中(MOB退治中とか)にしておきませう^^;

あれ?あれあれ?

April 24 [Thu], 2014, 23:59
そっかぁ・・・実装から90日たったのかぁ・・・

とか思ったんだけど

ちょ!
まてまて!

公式で確か拡張カバンと同じで
入れることはできなくても取り出せるって
書いてあったじゃん!

できねぇんですけどね?

メインはすでにお金払って継続させたのでサブの画像を・・・

期限切れる前↓


期限切れた後↓


鍵のマークががっつり入ってますね・・・



明らかに取り出せないんですけどね・・・・

まぁ・・・取り出すものもないんですが・・・・


はい、またバグ決定〜^^

もう一人分あるんだった・・・
ほかのサブはMy倉庫使ってなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

いやいや・・・ほっとしてる場合じゃないですよ!
ページが2ページということは
キャラのLv×200万×ページ数

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



叫んだのはいうまでもない^^b

妄想 ドリー夢

April 23 [Wed], 2014, 19:51
さて・・・

最近アトランも
狩り放置ばっかりで
やることに行き詰ってしまっているわけですが・・・

再燃している妄想小説の再開をしてみようかなぁ・・・
などと思ったりしています^^;

思い起こせば・・・
7年くらい前になるのかなぁ

名前変換の二次小説のサイトを運営してました
テニス・最遊記・Dグレ・SB・ケロロ・電王・ハガレンなどなど・・・

そりゃぁもう雑食もいいところで・・・

すべて途中のまま
単身赴任になってそれまで小説を書きまくっていたのに
一変してアトラン漬けの毎日に・・・

生活のスタイルもどっちかというと
引きこもりになったと思います

それまでは
イベントだ!コミケだ!オフ会だ!
ということで
事あるごとに東の都ではしゃいでたのに・・・

大人になったのではなく
引きこもりになったとしか思えない・・・

一番は毎日ブログも書いてたり
掲示板にも書き込みしてたりしてたのに
それすら・・・



そして・・・
昨日ドリームメーカーを見たら
忘れまくっていることが多くて
やべ・・・復活できるのか?と・・・^^;


その前に・・・・

小説書かなきゃですな・・・
前のときのやつはデータのクラッシュで
全部消えてるので
最初からという悲しさ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



糖度は高くないので
普通にしておこう・・・・

久しぶりのドラゴンポン!

April 23 [Wed], 2014, 19:37
タイトルに偽りはございません

しかーし!やはりネクソン

やっぱりバグありでした^^;

氷龍きたのはいいけど
次回メンテで修正されるそうです
アイテム詳細については
みなさんのブログからご覧ください^^b
(なんというモノグサ感・・・)

でも・・・

氷龍をポンでだしてからキューブを使う
なんという課金の罠・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ

そうそう

キャップ外れるそうなので
またせっせと審判装備も全種作れるわけでもないのに
現在製造できる審判者装備のスキルをあげるべく
また個人製造・・・


・・・・がんばります・・・・


それなりに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さえぐさ ゆい
  • 趣味:
    ・MMO-オンラインのネットゲームATLANTICAでプレイしてます
    ・妄想-永遠の14歳で^^;
    ・鈴村健一-愛してます
読者になる
ようこそ!
ヤプログ出戻りユーザーです^^;
八百万を書きなぐるスタイルは変わらず、足跡大歓迎!どんどん 残していってくださいね
日本国籍なくしました
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
さえぐさ ゆい
» 装備破壊請負人(嫁浮気中)との闘い (2015年09月23日)

» 装備破壊請負人(嫁浮気中)との闘い (2015年09月21日)
さえぐさ ゆい
» ジャンピングキャラとかいろいろ (2015年09月18日)

» ジャンピングキャラとかいろいろ (2015年09月17日)
SniperL
» ジャンピングキャラとかいろいろ (2015年09月17日)
さえぐさ ゆい
» サボっていた間のこと (2012年08月22日)
SniperL
» サボっていた間のこと (2012年08月22日)
さえぐさ ゆい
» あとすこし・・・ (2012年08月22日)
SniperL
» あとすこし・・・ (2012年08月16日)
http://yaplog.jp/k5insight/index1_0.rdf