どうしても癒えない傷はえぐりとってしまえばいい。

August 31 [Wed], 2011, 0:30
明るい内容じゃないよ気分悪くなるから嫌な人は戻って気持ちの整理のために書かせてくださいなんでこんなに自分を認められないんだろう街ですれ違う人友達、親戚、家族自分以外の人間全てが羨ましいなにがって言われても困るけど自分だけがどこにおいても劣ってるように思えて辛い。思い込みなのはわかってるこんな顔で、体型で、服装で外歩きたくない。少しでも自分の中の意識変えたくて化粧してたし、可愛い洋服きてたし、痩せなきゃってダイエットもした。それで多少通ってきたのにさ化粧しても結局自分だしどんな洋服着ても着飾れないし痩せてもたいして変わらないしで今までの行動は気休めにすらなれない。もうすぐ実習始まるけど実習の辛さよりも、自分を律せられるかを心配してる時点で終わってる。自分のぐらきを患者に悟られる事なくいい関係を作る自身がない愛想の悪い人、出来ない人よく分からない人で終わるだろう。なんかもう、なんだろう光が見えないことに絶望するよりも、光を味わって戻れない事に絶望するほど辛いものはないね手を打たなきゃ治らないと知りながらもう手を打ことすらできないもうあんなに平凡だった日々に戻れないこと確定だし。夢のような3ヶ月生まれ変わった3ヶ月10年越しに取り戻せた3ヶ月もう一生味わえないだろう3ヶ月いっそ忘れたい3ヶ月もうあたしには死んだように生きるか死ぬの2択しかないんだろうなー言っとくけど病んでないよ考え事してるだけだよ親には頼れないし頼らなない期待できないし期待もしない凄く一生懸命育ててくれてるけど1番してほしい事は一生してもらえないだろうななんか訳わかんなくなってきた気持ちの整理どころか混乱。頭休んでよー。余計な事は考えずに必要な時にだけ働いてよ。別に病んでないからね。こんなとこに書いてもなにも解決しないし人に深いな気持ちを与えてしまう事も承知してます。ごめんなさい。ほんとこんなこと書くなって話だよね。大丈夫、落ち着いて我に返ったときに削除すると思う。ここまで読んだひとも記事が削除されたら、ぜひ記憶から削除してください。どうしても癒えない傷はえぐりとってしまえばいい共感。けどそんなにえぐったら心無くなっちゃうよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k5iivlvep3
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k5iivlvep3/index1_0.rdf