寝落ち!!

October 10 [Wed], 2012, 17:38
日記毎日更新宣言しながら、不覚にもiPhone片手に寝落ちしたしかも我王に気づかれた日記再開。
107は江別えぽあホールでこっちで最後のライブです。
昨年好評いただいたチャゲ飛鳥のコピー。
今回も素晴らしいメンバーを迎えてのステージになります。
思い起こすと、中坊のガキの頃、いつもTUBEばかり聞いてたけど、悪仲間と麻雀やりながら見てたBUCKTICKの悪の華のアルバムPVがきっかけで、バンド組んだんだ。
BUCKTICK悪の華。
俺はベースで、当時函館の箱バンでベースやってた近所の兄ちゃんに頼み込んでフェンーのジャズべUSAを9万で譲ってもらったな。
中坊で9万て笑で、みんなで楽器持って麻雀笑帰りに全員で変わりばんこに逆立ちして、髪立ててイエースプレーで固める。
これが日課だった。
ちょうどリードギターのやつがレフティーでさ。
俺は今井になるって、頭からコーラかけて、一日かけて茶髪にしてたっけ結局、3年間で1曲もやらないで、麻雀とビデオ鑑賞の日々だったな。
BUCKTICKは、今年の岩見沢JOINALIVEに来てて、最前列でかぶりつきで見てきた最高だったな冗談抜きでかっこよかった。
チャンスがあるなら真面目にコピーやりたいと思ってる。
で、高校入って色んなヤツと会って、バスケ部ハローワーク 内職のやつと同じクラスのやつと何故か盛り上がったのがチャゲ飛鳥。
とにかくバスケ部のボーカル担当、光人ってやつが半端ない声量と歌唱力で、めちゃくちゃ刺激だった。
ドラムもバスケ部の稔。
ベースとCHAGE役は俺。
マジ無理ギターは菊地だったな。
あいつはラビット関根に似てたな。
キーボードはTackmixiやってるから、あえてこっちでまた、あのメンバー集まれないかなぁ。
Tack、どうだいあの頃、本当に難しくて、ベースが嫌いになりかけた曲がこれ。
CHAGEANDASKA太陽と埃の中で。
今週日曜日、江別えぽあホールでやります。
名曲ずらり、歌わせていただきます。
とはいえ、ベースがまどーんなので、あの頃の僕の100倍は上手いベースで歌わせていただきます。
ぜひぜひお越しください。
こんなこと、してみたい。
AtomicTomTakeMeOutLiveOnNYCSubway。
地下鉄で、全部iPhoneでやってる。
もちろんスピーカー持参だろうけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k5ih2o6p3q
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k5ih2o6p3q/index1_0.rdf