らむちゃん日和 

2009年01月27日(火) 0時51分
なんか最近めっちゃアニソン聴きたい!

今までバイト掛け持ちしてたから、アニメのリボーン見れて無かったけど、きっと今リボーンのアニソンたくさん出てそうだなぁー(^ω^)でもこれからは日曜見れる!楽しみ!
リボーンの主題歌あつまったやつとか出てるんだろうか?まぢんこアニメイト行かなきゃ!山獄山獄!ディノヒバディノヒバ!
リボーンばんざぁい!



うる星やつらのらむちゃんのラブソングみたく素直な気持ちで好きって伝えられたら、きっともっと今よりも見える世界は変わるんだろうね。
らむちゃんみたく心も可愛いおにゃのこになりたす!
いや、海賊王に俺はなる!(違

そういや彼氏と付き合って1年3ヶ月!なかなか早いすなぁ(`・ω・´)
来月は彼氏の地元デート予定なんです(*´▽`*)バレンタインはチョコくれるてさ(笑)
うちがお菓子大好きすぎてるのがバレバレみたぃΣ(oωO`*)
彼氏にチョコ手作りしよっかな?したらさーたもチョコ食べれるし(=^・ェ・^=)♪一石二鳥らいな!


そして…突然ですがブログ更新はじゅげむに移行します!
ヒラタに教えてもらったから(^ω^)
乗換え早いさーただから出来る技!(笑)

ゆーあーるえる
http://choco-tea.jugem.jp/
みんなーおいでよ(つ∀'∩)

着信アリ日和 

2009年01月26日(月) 23時45分
ヒラタから電話きたーキタ━( ゜∀゜)━━!
ちょー嬉しかった!
私たちいつまでも純粋オタク心忘れない!
来月会う約束したおっお(^ω^)じゅげむじゅげむ

お掃除日和 

2009年01月26日(月) 17時02分
今日は自分の部屋を掃除しましたぉ(^ω^)

本格的におそーじおそーじ☆
年末に大掃除しなかったから(ちょーだめだめなさーた)かなりスッキリしましたぉ。


この前、自分の部屋で買って来た漫画たちを並べてワクワクしてたらお母様に
「そのゴミ早くどうにかしなさいよ」
て言われた…
お母様の目線の先は、その漫画たちですた(´・ω・`)
切ない気持ちでいっぱいです…
うぅ…また新しい本棚探しに行こうかなぁ…

DSi日和 

2009年01月26日(月) 0時37分
買ってしまった!

DSLite売ってDSiげっとだぜ(*´▽`*)
前のやつ白だったから汚れ目立つし、新しいのは黒にしよっとか思ってたけど…
やっぱ店で見てたら白欲しくなって白にしますたO(≧∇≦)O

これでまたドラクエやるのだ!楽しみすなぁ!
画面保護するカバー用意してないから触れない(´ω`)ウゥ…
ちょいと初期設定のみしてガチャピンのカバーに入れてぁります┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
早く遊びたいけど…やっぱ画面キズつけたくないし…葛藤中(゜-゜;

DSで面白いソフトあったら教えてくださぃ(∩'∀^∩)
RPG系なんかやりたぃなぁ〜☆

ティガ日和 

2009年01月25日(日) 12時12分
昨日の夜中ティガレックス倒せた!⊂⌒~⊃。◇。)⊃
テラ嬉しす!

でも村クエで手間取ってたらG級なんてまだまだかのぅ。
早くカニ装備からカッコヨス装備に変えたい!頭は麒麟だけどもねっ( ´_ゝ`)

マモたん日和 

2009年01月22日(木) 11時44分
前に「…君へ」を有線で聞いて、これはマモたんの曲!ってすぐ分かった私まじでマモ検定とれるんではなかろうか(*´▽`*)

ほんと美しい声してらっしゃるな!
そしてテラかっこよすお洒落さん(〃∇〃)

ホスト部の環ほんとハマリ役(^ω^)
またホスト部のDVDでも見ようかしら。

とか考えてると…あの方が出てるアニメ全制覇したくなる衝動に駆られてます。どんなキャラで声とか雰囲気とかどんな感じで台詞とか何言うんだろぅとかとかとかっ!ヾ(´▽`*)ゝ"

金ないから無理だけんども…(´;ェ;`)

1家に1人宮野真守!(いれば良いのに…)

もんはん日和 

2009年01月20日(火) 12時39分
わろすな展開(^ω^)

ぼやき日和 

2009年01月09日(金) 10時26分
お久し振りですね!

なんだか無性にアニメイトへ行きたいっ(+`д´)
そんな衝動に駆られているさーたです…。
最近行ってなぃからー(´・ω・`)

てな訳で(どんな訳…)2009年もヨロシクです(≧▽≦)v

久々日和 

2008年06月14日(土) 0時04分
何か月振り?
って感じで更新にきましたさーたです…

色々やってたらこんなにも月日が経ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!←言い訳なってない



ちなみにヲタ健在ですよ?

ただ最近は腐れてません(ノ_<。)
絵も書いて無いしなぁ。練習したいよぉぉお。
てな訳でまたチョコチョコ更新するので*:・(*´ー`*人):*.ょろしくお願いします!




密かに更新再開宣言っ♪
では┌|∵|┘逃

お買い物日和 

2008年01月12日(土) 11時55分
昨日はよしみとデート
ひたすらに、ただひたすらに服を物色しましたよ\(^O^)人(^O^)/

さすがセール期間♪
かわいい服も安かったわ
カットソー2着に、ワンピ1着、パンツ1着とタイツ2足買っちゃいました

その後はさーたの好きな店でパスタ&ピザをたらふく食べました昔話に花を咲かせたり、少し腐った話したり、彼氏自慢したり(ノロケ…)、仕事の話したりで
すごく楽しかったです

よしみがREBORN知ってたことにもびっくりしつつ[笑]
でも嬉しかった♪



またイラスト書きたいなぁ。
かれこれ2ヶ月くらい書いてない…どうなのこれ。




最近久しぶりにマモのブログも覗いたりしてるんですが。毎回毎回ついてる写真にキュンキュンさせられてしまいますよ(*´∀`*)
可愛らしいですホント♪

最近はブログの内容があんまりヲタってませんが、心はいつも腐女子ですYO
IFですYO


ここで小話
この前、バイト先で質問されました。
30代くらいの女性の方です。

客「あの、本って探してくれるんですか??」
さ「はい、探しますよー」
客「こんな感じの本で(コミックを指差し)」
さ「はい」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ・REBORN!・銀魂・テガミバチ・封神・Dグレ・BLEACH・乙男・ホスト部・ペンギン・メイド様・ヴァン騎士・DOLLS・swich・黒執事・君に届け・のだめ・あひるの空・おお振り
    ・音楽-★MINMI★中島美嘉★V6★AI★Sowelu★加藤ミリヤ★HOMEMADE家族★BENNIE K★絢香★BUMP OF CHICKEN★INFINITY16★DJ KAORI
    ・ゲーム-テイルズ オブ ジ アビス、pop'n music、テニプリ関連、ドラクエ
読者になる
★愛しキャラ
・テニプリ-不二、跡部
・REBORN-ディーノ、雲雀
・銀魂-銀時、山崎
・DOLLS-清寿、珠緒
・ホスト部-殿
・ヴァン騎士-零
・おお振り-阿部、準太
・テガミバチ-ゴーシュ
・アビス-ガイ

基本みんな好きです♪


★愛しCP
テニプリ-跡ジロ
REBORN-山獄、ディノヒバ
銀魂-土山
DOLLS-笑珠
おお振り-アベミハ

無節操なので何でもいけます♪(ベカミ克服中)


★愛し声優さん
・諏訪部 順一さん
・宮野 真守さん

★日課
・絵を書く
・妄想
・ゲーム
・音楽
・歌う

ぐーたら大好きです♪
3名様のような生活がしたい!!(ペンコペンコになりたい
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さーた
» お掃除日和 (2009年01月26日)
アイコン画像悠姫
» お掃除日和 (2009年01月26日)
アイコン画像さーた
» マモたん日和 (2009年01月25日)
アイコン画像悠姫
» マモたん日和 (2009年01月24日)
アイコン画像悠姫
» 久々日和 (2008年12月02日)
アイコン画像ユミ
» 久々日和 (2008年06月15日)
アイコン画像
» お買い物日和 (2008年02月14日)
アイコン画像さーた
» お買い物日和 (2008年01月31日)
アイコン画像よしみ
» お買い物日和 (2008年01月15日)
アイコン画像よしみ
» デート日和 (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる