ああああああ 

2009年11月04日(水) 16時29分
絶賛好評放置中

お祭り 

2008年08月03日(日) 23時59分
今年も毎年恒例の市民祭りに行ってきました

例年通り型抜きやってぶらついてましたとさ

最近の口癖 

2008年07月23日(水) 0時00分
働きたくないクマー

こんな感じ
そんな自分、実は会社から更新中

ん? 

2008年07月18日(金) 12時33分

そろそろなんか更新しようと思ったらちょうどいいネタがあったので

ちょwww 

2008年06月03日(火) 8時47分
1年で6件しか更新してないことに気づくwww

むだい 

2008年03月17日(月) 13時48分
てっしーがやめるらしいよ

ROネタ 

2008年01月25日(金) 15時37分
今週は遅番なので真っ昼間からROでブラブラしてたら
お誘いがきたのでちょっくらおでんまで行ってきました。

ADSですよ!ADS!
こんなに盛大に投げたのはぶっちゃけ初めてです!
6匹倒して収入が花1個とか禿赤字
1発16kの約120発・・・1920000z
いまどきADSなんてただの赤字スキルと知らずに誘ったヘドロン涙目
まぁ物凄く楽しませていただきました。
万年瓶乏だけどまた誘ってね

学祭 

2007年11月04日(日) 23時59分
特に予定もない休日をすごしてたら
大学で学園祭をやてるとの事で行って来ました。
1時間ほどぶらぶらしただけですけどね
そしたら、自分が卒業研究でやってた上総掘りがちゃんと引き継がれてました!
しかも1号館裏の食堂脇で掘ってるし・・・
掘り方も少し違う方式だったねやぐらがコンパクトでヒゴ車がない形で少し手伝わせて
もらいましたがすごく楽に掘れてました
これなら年内に水出せそうな感じだったね

年明けて時間に余裕あったらまた見に行ってみようかな


んでさらにぶらついてたら漫画アニメーション部でダーツがあったのでやってきました
もらった景品はこちら→
                 Meタンかわいいよ!Meタン
@はてきとーにたこ焼き買って帰りましたとさ。

運転免許更新 

2007年10月04日(木) 13時44分
幕張の免許センターまで行ってきました!
前回の更新から捕まらなかっただけで
スピード違反やら駐禁などはしましたが
無事故無違反でした。
なのに
違反者講習を受けさせられましたよ!
すっげー納得いかねぇ気分です
講習時間も2時間とか長いし、講習料金も高いしむかつくわ
確かに過去にこちらの不注意でぶつけられるという事故をしましたが、
前回更新から何もないのに違反者扱いされるとか腹立たしいです。
一般講習だろと思いつつふてくされてたら写真も変になんなっちゃったよw
(元が変とか言うクレームは受け付けませんYO)
次の更新は3年後・・今度はゴールドになるといい・・・

真の勇者さま! 

2007年08月13日(月) 11時40分
久々に更新しようと思ったら書き方を忘れていた件について・・・

とまぁそれは置いといて
最近ゲーセンでハマッてるものがあります。
それはドラゴンクエスト モンスターバトルロード!
めっちゃ面白いです、思わず童心に返ってやりまくりました。
身長が自分の半分くらいしかないおこちゃまの列にも気にせず並んでますよw
そして先日、ついにレベル99 「真の勇者」になりました!
真の勇者になるとエンディング?でスタッフロールが流れるらしく
それを見るが為に頑張っちゃいました