東都・関西学生 順位予想!

September 03 [Mon], 2012, 16:07
いよいよ今週末に東都関西学生両大学野球リーグが開幕します。
希望優先の面もありますが、一応の順位予想をしてみました。
國學院大學には昇格即全国制覇の大願を是非叶へてもらひたいです。
頑張れ國學院東都1國學院2亜細亜3中央4青山学院5駒澤6東洋降格二部優勝専修昇格昇格の國學院は、とにかく投打に圧倒的な力で春の二部を制し投手層も打線も非常に輝くものがあり、本当に大願成就も可能性があると思ひます。
亜大は、やはり東浜九里の存在が大きいですが、打線であと一つかと。
中央は島袋の復帰に期待。
青学は中途半端に厚い選手層から、真に活躍できる新スターが出れば一歩抜けるのでは。
駒澤東洋は、春の勢ひの明暗がそのまま維持となるのか。
二部は正直予想が難しいが、たまにはスター専修を遂球場で聴きたい。
入替戦の日大も強かったけど、降格即復帰の例は近年乏しいので。
関西学生1立命館2副業 インターネット関西大3関西学院4近畿5京都6同志社立命館の優位は動かないかと。
24位は混戦の中、春に一番強さを感じたのは関大でした。
今年はなかなかのチームに整ってゐる京大、去年の選手が抜けて苦しむ同志社を食ふ可能性もあるのでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k5338iozl9
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k5338iozl9/index1_0.rdf