バトン 

October 17 [Fri], 2008, 13:33
堂本光一バトン
Q1 光ちゃんを好きになって何年?
14年目です。
Q2 どのくらい好き?
世界で一番愛してます。
Q3 コンサート行く?
毎回必ず行きます。
Q4 SHOCK行く?
MASKからずっと見てます!
Q5 光ちゃんと一日デートできたら何処いく?
光ちゃんの車でドライブしたいです。
Q6 光ちゃん作曲の中で1番好きな曲は?
スピカ
Q7 光ちゃんの体のどこが好き?
腕。
Q8 今まで光ちゃんがドラマで演じた役の中で誰が好き?
不破銀狼
Q9 光ちゃんにプレゼントあげるとしたら何?
何か変わったもの。
Q10 お疲れ様でした。光ちゃんへ愛のメッセージを!!
一生ついていきます!!

ファントム 

February 07 [Thu], 2008, 18:39
たかおさん(*´д`*)キュンキュン


双眼鏡必須の2階席だけど視姦してくるぜ!(m`∀´)m!

今から 

January 19 [Sat], 2008, 16:32
去ります!グッバイ草津!

転けて強打したお尻が痛い!笑えないくらい痛いwww

泊まったホテルのそばに 

January 19 [Sat], 2008, 13:35
草津の湯川。略して草湯!


萌えた(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

可愛い(*´д`*) 

January 13 [Sun], 2008, 17:23
オクで落としたのが届きました。超可愛いんだけど(*´д`*)ズキュン。

届いた(≧∀≦) 

January 13 [Sun], 2008, 17:20
通販頼んでたましゃのパンフレットが届きました!やっぱりイケメンだよましゃ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


アキハバラ@deepのDVDを見たんですがあの北村は犯罪だね。マジ可愛すぎて悶える。超キモ愛しいwwwwww

キンキ婚 

December 31 [Mon], 2007, 17:11
来ましたー!!スタンド席の前から3列目!うーん、ステージの真隣で微妙だな…近くきて欲しいなぁ!

死ぬまでの短い時間 

December 26 [Wed], 2007, 18:02
を見に行ってきます!

6時半開場の7時開演なのに5時半に両国入りしてしまった…。お茶の水から両国ってマジ近いんだね。

っていうか今マックでkissしてキタァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!テンション上がるなましゃ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。

このマックの隣のビルが「ちゃんこ鍋 霧島」とか北村見に行くにあたって超モチベーション上がるんですがwww軍司wwwっていうか医龍最終回の軍司はもはや眼鏡を掛けた草薙にしか見えなかったw草薙さん出る場所と時間間違えてますよwww

あぁマジ緊張する…。

ってかてか!今日マイブラザーしらき兄ちゃんが湯川タンを描いてくれた…!!!!!!!!!!!!!何かもう今日普通の北村デーだってのに何かもう色々無理だ…!!!!!思わず財布に入れた湯川タンだ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ。

兄ちゃんマジ有り難う…!!!!!

あぁあと30分で開場だ…生北村とかマジ無理だよ…ドッキンコドッキンコ(゜Д゜)死にそう。

来訪者 

December 23 [Sun], 2007, 18:54
特に約束などしなくとも彼が突然訪ねて来るのは稀にある事で、その日たまたま在宅中だった湯川はいつも通り彼を出迎えようと玄関のドアを開けようとしていた。
開けようとしていたのだが。


「………何て格好をしてるんだ、草薙」

ドアを少しだけ開き、その隙間から声を掛ける。
声は間違えるはずのない聞き慣れた草薙の声。
しかし今このドアの向こう側に居るのは明らかに普段見慣れた彼の格好ではない。
ドアの覗き穴越しでもハッキリと見えた目に痛いほどの赤と白の、サンタクロース。

「メリークリスマ」
「帰ってくれ」
「待て待て湯川。これには事情があって……早く中に入れてくれ、誰かに見られたら恥ずかしい」

恥ずかしいと言いながら草薙は白い付け髭を外した。
じゃあ何故その格好で来たんだ、という疑問を押し殺し湯川は渋々玄関に招き入れた。
誰かに見られて恥ずかしいのは訪ねられているこちらも同じだ。
間近で見れば見る程、衣装の赤が目に痛い。

「寒い寒い」
「一体君のその格好は何なんだ」
「いや、上の方々の家を回って来たんだよ。息子や孫を喜ばせたいからってサンタ役を頼まれたんだ」
「何で君が」
「その時居合わせた未婚者が俺だけだったからだろうな」
「あぁ淋しいクリスマスだ」
「だから来たんじゃないか」

ほら、と彼は持っていた紙袋の小さい方を湯川に差し出した。
草薙が持っている片方の大きな紙袋には、着替えやサンタ用品が入っているらしかった。
差し出されたまま湯川はそれを受け取ると、一番最初に細長い箱が目についた。

「回ってくれたお礼に、ってワインを貰ったんだ。あとは社内の子から色々」

あぁだからマフラーやら手袋やらも入っているのか、と湯川は納得した。
よく見れば、お菓子であろう包装紙も見受けられた。

「さ、始めようか」
「始めるって何を」
「今日は何の日だ。クリスマスだよ、クリスマス。一人で過ごすには寂しいだろ。だから今から一緒にしよう」

目を丸くして理解しきれていない彼を楽しむかのように、突然やってきたサンタクロースはニヤリと口角を上げて満面の笑みを浮かべた。


「メリークリスマス、湯川」


惚けている彼に触れるだけの軽いキスを落とすと、草薙サンタクロースは先に居間へと進んで行った。
はっとして彼の背中を目で追った。
そういえば、何だかんだで去年も草薙がやってきたような事を思い出した。
あの時は確か仕事で近くまで来たから寄った、というそんな理由だった気がした。
コンビニの一切れのショートケーキを二人で食べたのが記憶に残っている。


「……男二人でクリスマスとは、今年も寂しいな」


仕方がないなと呆れたような表情で微笑みながら、湯川はサンタクロースの後を追った。
家に特別な料理があるわけでもなかったので、二人はピザの出前を取ってワインで乾杯をした。



**Merry Christmas**



END.

何だかんだ理由つけて湯川タンに会いに行っちゃいそうな草薙。で、こちらも何だかんだで受け入れちゃう湯川タン。草薙来たら追い返せないだろうなぁ。笑。

最終回のどんでん返し 

December 17 [Mon], 2007, 8:40
今日はガリ//レオの最終回なわけですが、うちの生き甲斐が終わってしまうわけですが。

今日のテレビ欄見て吹いた。


北村//一輝キタァァァァァァァァァァァァ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やったやった!!名前出てるって事はちゃんと草薙するじゃん!草湯期待できんじゃね?!あぁ幸せ!(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

このタイトルも草薙と湯川タンがkissするとしか思えな(ry


わーいわーい!!超楽しみ!!

お昼の総集編も録画したし帰ったら見るどー(≧∀≦)!!!!!


あとまたゴロ//レオもやるし楽しみwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
眼鏡とスーツが大好き。BL的妄想することが生き甲斐です。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31