お引っ越し 

2008年08月18日(月) 23時54分
かなもリアルタイムをお引っ越ししてたので,しほも便乗してお引っ越ししようと思います。・゜・(ノ∀`)・゜・。
サイトの方には追加でURL貼っときます―。

睡魔が襲う 

2008年08月18日(月) 20時23分
眠い……。帰ってからずっと寝てたのにまだ眠い……。晩御飯も何もしてないや。眠くてリビングに行くのもめんどいから,メールで弟に晩御飯頼んだし(・ω・;)(;・ω・)

メイドになりたい 

2008年08月18日(月) 15時24分
なんば駅から帰ろ…。KACSHOPまで来たら日本橋駅遠いや。でも未だにこの辺迷うんよな。地下鉄なんば駅どこ―(´;ω;`)

アンソロジー 

2008年08月18日(月) 15時01分
1人で日本橋来ました。テンソン上がるぜキャッホイ(゜∀゜)
イベント近いしあんまり使わないつもりで3000円持ってきたけど既に1500円使ってしまた…。
てゆか,メイト行ったら欲しいアンソロジーが2冊も出てた…。アンソロジーって高いしなかなか買えない。イベント終わったら買ってやるんだから!!

朝も昼も夜も 

2008年08月18日(月) 11時40分
大掃除なかった。でもしほは当番で展開教室の掃除やってきた…。ホンマは明日やのにな…。
校舎の廊下の掃除とかつまらんよね。楽ではあるけど。中学とか小学校の廊下は下履きのままやし砂埃が多くて楽しかった。やっぱ掃き掃除は砂埃多い方が燃えるし楽しいよ(`ω’)

お腹減った... 

2008年08月18日(月) 11時17分
授業終わりました(′ω`)クーラー寒すぎです。極端すぎう。
予定では大掃除がこの後あるらしいんですが…いらなくね??このまま帰ろうぜ―。

細胞死滅 

2008年08月18日(月) 8時31分
今日から学校まじうざい。暑い。クーラーつけろィヽ(`Д´)ノ
最寄り駅とか制服の学生しほしかいなかったからね。愕然ですよ。
しかも朝電車で座ったら両隣がおっさんで,加齢臭が……ひどい…。おかげで頭痛はするし気分悪いしフラフラ。口呼吸しとけばよかたよ(´;ω;`)

相対性理論 

2008年08月18日(月) 0時55分
明日から学校なのに―。寝れん―(´;ω;`)夏休み中睡眠時間長かったし起きれる自信なさすぎう……(´;ω;`)頑張って寝ないと(´;ω;`)

格ゲー風味チャイナ服 

2008年08月17日(日) 21時05分
昨日の夜中に携帯で読んだ18禁同人誌で某おにゃのこキャラが着てたチャイナちっくな服。漫画の内容は触手とか出てきちゃうアレなやつでしたが。
可愛かったからデザインだけ描きました。これ神楽たんに着せたい(*´д`*)でもこの服はどっちかってときょにうキャラに着てほしい。しほの中で神楽たんはひんにうキャラです。まだ成長途中だし。…とか変態語ってみる(笑)

おべんきょ☆ 

2008年08月17日(日) 16時48分
今日さりげに夏休み最終日なんよね。なんでやねん(´;ω;`)
たぶん宿題はほとんど終わりました。が,予習全然やってない。だからやるの。てか,やりたくなった。今めっちゃ勉強したい気分☆まぁ古典2つだけやし!!
今日は晩御飯冷やし中華の予定やから楽勝。あと掃除機かけるだけやし頑張ろ(`ω’)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» お引っ越し (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お引っ越し (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» お引っ越し (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引っ越し (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» お引っ越し (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» お引っ越し (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お引っ越し (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» お引っ越し (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» お引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お引っ越し (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる