だいぶ久しぶりです。 

April 09 [Sun], 2006, 16:01
今日、卒業検定うけてきました。
落ちました。
ハー。
もう何か受けたくないです。
落ちてからわんわん泣いてしまいました。てか、担当に泣き顔見られた。嫌だった。
そして、家に帰れば、親からいろいろ言われました。
お金がないからといろいろ言われ、もう受けたくない。
車校にも行きたくない・・・が免許をとらないといけないので、がんばって受けてきます。
早く免許をとってから就職にのぞみます。

久々の日記だ。 

March 27 [Mon], 2006, 18:58
どもども。飛来煉です。
何度も何度もすいません。毎日書くつもりでしたが、なかなか書けませんでした。
あともう少しかな、車校が終わると思います。
4月までかかると思いますが、免許をとったらすぐにでもみなさまにお教えいたします。
それから、就職に励もうと思います。
ゆっくりゆっくり(殴)探していくつもりです。
今日は中学の友達と遊んできました。楽しかったけど、疲れました。もうおばちゃんだ・・・。
これからも毎日(?)日記を書いていこうと思っています。
そういえば、聞いてください。
インターネットラジオを聞き始めて、なんと、先週の金曜日に終わるラジオがあって、私は今日聞きました(再放送です。)そして、本当に終わるんだなって思ってたら、ななな、なんとまた続くと言っていました。そして、私は、本当にうれしかったです。だから次も楽しく聞こうと思っています。
ということで、今日はここまでです。

久々の日記でし。 

March 24 [Fri], 2006, 8:47
おはようございます。
久々の日記だ。(てかいつぶりだろう。)(殴)
最近ためいきがよくでます。(幸せが逃げるぞ。)(笑)
昨日は、車校の担当の先生から怒られるし、今日は親から怒られるし、何だかいやだな・・・。
何だか体もボロボロだし精神もボロボロです。
昨日は本当に泣くと思いました。怒られっぱなしで、でもこらえました。
本当は行きたくないって思ったが、何だか負けてる気がして私はがんばって車校に行ってきます。怒られてもこらえます。
てか明日髪をきりに行きます。後ろ髪をばっさりきります。(多分ショートになるかも・・・)
イメチェン(笑)していろいろとがんばって行きます。

風邪ひいたー。 

March 20 [Mon], 2006, 13:42
久しぶりに日記を書きます。
毎日書くはずだったが、おとといからちょっと風邪をこじらせてしまい日記がかけませんでした。
のど痛いし、鼻水でるし、耳の調子がおかしいです。てか全部です。
車校も行ってますが、まあエンストもそこまでしなくなったのでよかったです。
明日あるので行ってきます。
その前に風邪を治さないといけない。
がんばって風邪を治します。

つかれました・・・。 

March 17 [Fri], 2006, 21:37
今日も路上を走ってまいりました。
エンストは何度もしたけれど、少しはなれました。
今日は、合流をしました。
最初はうまくいったんですが、2回目がうまくいかずとまってしまいました。(先生がとまっていいと言われたので。)
明日ものります。しかも1限目から
でもがんばります。

疲れた! 

March 15 [Wed], 2006, 21:44
今日も路上を運転してきました。
何度も何度もエンストして、一般車にとても迷惑をかけていました。
でもがんばって運転したと思います。
明日は確定は入っていませんが、キャンセル待ちでのろうと思っています。
違う担当になるからちょっと心配です。
エンストばかりしてるから怒られるかも
でもがんばってきます。

運転! 

March 14 [Tue], 2006, 21:43
今日は2回目の路上でした。何回もエンストしてしまい、焦ってしまいました。先生からは焦らないでいいから。と言われながらも、またエンスト。ギャー。
助けてください。
明日も運転だ。てか毎日だ(^-^;
毎日でもがんばろう。

友達と遊び!! 

March 13 [Mon], 2006, 18:57
今日は、中学の友達と遊びに行きました。
そして、小倉までいきました。
小倉についてから最初にカラオケにいきました。友達と歌いまくりました。
その後に、アニメイトに行きました。そして、特に私は買うものはなかったのでそのへんをぶらぶらしていました。とある漫画を買おうと思い、さまよってみると、絵がとてもきれいな漫画がありました。買おうかどうか迷いましたけど、結局は買いませんでした。ちょっと後悔。
でも今日は楽しかった。
明日は車校だ。がんばって路上を運転してきます。

応急救護! 

March 12 [Sun], 2006, 22:07
今日は車校に行って、応急救護をやってまいりました。最初はうまくできるかなと思い、恐る恐る行きました。3時間あり、2時間は応急救護の学科をして、あとの1時間は人形で実際しました。何人か組んだけれど、私は2番目でした。先生の指示に従い始めました。恥ずかしかったけれど楽しかったです。ちゃんと応急救護が身についたきがします。

初路上です 

March 11 [Sat], 2006, 19:30
今日から路上に行ってきました。
最初は恐かったけど楽しかったです。
でも3回もエンストしちまった。あちゃ。
でも次はがんばって運転したいです(^^)v。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k516t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる