マさにダめなオんな 

March 14 [Fri], 2008, 8:30

マダオこと杉崎壱でごさいます←


なんかついつい忘れます、

ここ更新するのも
KM配信するのも…

すみません、なんかグダグダで_| ̄|〇



てゆうか昨日の銀魂
キャッツパンチでしたね!

山野井さんムチャ振りして
すみません、てあったから

『誰だろ?作製者関係かな?』

と思った杉崎は
EDで山野井さんを探しました!




…クリカンでした!!!爆笑


ルパン意識してんのかなとは
思ってたけどww

おかしかったー!笑



ていうか、やっぱり銀さんかっこいいですよね、杉田さんもかっこいいですしね、声が←



んではでは!

明日にでも
バトンやりにきますー^ω^)っ☆

恭さん、あなたが好きです← 

March 11 [Tue], 2008, 8:25

いよいよ今日は数学と地理です、ダブルで私を潰しに来ますよ奴らは!怒

とりあえず名前ぐらいは
メッチャ綺麗に書こうと
考えてます…………

意味ないとか禁句(^ω^)←


んで、バトン!

コレ夢のようですね、素敵♪笑
雲雀好きさんは是非っvV



○o★雲雀さんと対談★o○

上手い具合にお話ししましょう。
【京助】となっている所は
全部自分のHNに変えましょう。



「君かい?僕と話がしたいって
言ってたのは」

そうです!
よろしくお願いします^ω^)っ


「ふぅん…ねぇ、名前教えて」

京助と申します.


「京助か、覚えておくよ。
…質問にはちゃんと答えてね」

答えますともっ☆!


「それじゃ始めようか。
ヒバードの事、どう思う?」

ふわふわしてて可愛いですvV
雲雀さんとミスマッチな感じが
逆にいいと思います←


「…じゃあ次。
京助は僕の愛車の刃に
乗ってみたいと思う?」

乗りたい!乗りたい乗りたい!
乗れたら死んでもいい!(…)


「へぇ…そう答える女子は珍しいな。」

そうなんですか(;`。Д゜)?
ファンだったら乗りたくなると
思うけどなー(ぶつぶつ)


「……僕はそろそろ
町内の見回りに行くよ」

Σえ、そんな!←
もう終わりー?!泣


「今度僕の気が向いたら
君を狩りに誘ってあげる」

狩りですか!どうしよう…


「断ったりしないよね?」

あ、でも刃に乗せて貰えるなら
絶対お供しますよvV

断りませーん!


「そう…じゃあ最後に
僕に言いたい事、ある?」

えー雲雀さん、大ッッッ好きです!
愛してます!←

んで、このバトンは
群れるのが嫌いなあなたの為を思って
フリーにしときます♪.笑


おしまい★

ぎゃーす! 

March 11 [Tue], 2008, 3:21

テストが始まりましたよー、
政経きっと死にましたよー、



時事問題で
『韓国の新大統領は?』
と出題されました。

ア.李明博
イ.金大中
ウ.温家宝
エ.陳水扁
オ.金泳三



杉「なんだこれ…知るかよ!
もういいや、あみだで決めよう」

その結果
    イ.金大中



…後々よく考えたんだけど

これってもしかしなくても
キムデジュンて読む?ww

ていうか今携帯で打ってて
普通に金大中て出るしね!



ア.李明博が正解ですか?

イミョンバク。

チクショーやばいぜ俺ーーー!!



ダブりたくはない杉崎でした←

朝になってから
バトンをうpしに来ますね〜

η^ω^)っ☆〃


〃_Φ(-ω⊂) 

March 09 [Sun], 2008, 10:53


目隠しバトン

目をつぶってお題の文字を
うって下さい。
変換の時も目をつぶって下さい

ルージャ!←


【明日は遠足なので
 傘と敷物を絶対持って
 来て下さい】
→明日は遠足なので笠戸敷物を絶対持ってきてください

あ、結構おしい!!


【ウルトラマン】
→ウルトラマン

普通…


【ビデオ】
→ビデオ

普通…←


【彼は実質的にこの団体の
 実権を握ってる人だ】
→彼は実質的にこの団体の字痔件を握ってる人だ

痔ィィイ!?
全蔵キタ―(∀)―!笑


【総理】
→総理

小泉さんが一番マシでした。


【蛙ぴょこぴょこ
 みぴょこぴょこ
 合わせてぴょこぴょこ
 むぴょこぴょこ】
→かえるぴょこぴょこみぴょこぴよこ会わせてぴょ子ぴ横無ピョコピョコ

目がしぱしぱするゥゥウ!


【隣の客はよく柿食う客だ】
→戸なりの局はよくか気空虚管

…え?!笑
なんだこりゃーww


お疲れ様です。
では、次に回す方の名前を
目隠しで!

降り、←ざけんなーー!

すみません、フリーです…
イヤでもフリーぐらい出ようよ、
って言うか出そうよあたし!

やっぱサンデーよりジャンプ 

March 06 [Thu], 2008, 23:36

今日の銀魂
うっかり寝ていて見逃した
杉崎です…(´Д`q)

あれだよね、
神楽ちゃんのパピーの話だよね?!

二週に渡った話だけど
育毛剤のCMってゆうオチ…(あれ、コレってネタバレ?いやそんな事ないっすよね(∀)汗笑)





ていうか昨日のBLEACHッ!

何あれ、なんでグリムジョー
あんなに優しいんすか?!叫

Σ優しいっちゃ変か.



…まあどっちでもいいけど←

とにかく、諏訪部さんに
再び惚れ直しましたvV

思い出すだけでにやける!(…)



…ちょ、グリムジョー載せますvV
素敵なんだってもう本当に!!←





んではでは^^☆

また明日〜っ(.ー')

こんな学校あったら絶対行く← 

March 05 [Wed], 2008, 23:42

愛読しているマガ様から
フリーで頂きました☆.


■WJ学園バトン


Q1 新学期
あなたの隣の席になったのは?

D:「宜しくお願いします☆」
手を差し伸べ。アレン
R:「ごめんなさいっ!!遅れましたー!!」
慌てて教室に入ってくる遅刻ツナ
G:「死ね死ね死ね死ね...」
前の席の土方に死ねを連発している沖田

⇒アレンっ☆.
この子普通にかわいいvV笑


Q2 あなたのクラスの担任は?

D:「俺が今日から担任な」
伊達眼鏡ティキ
R:「よっ!宜しく頼むぜ..っ痛ッ!!」
何もないところでつまづくディーノ
G:「出席とるぞー」死んだ魚のような目。
見るからにヤル気のない銀時

⇒えーえーえー?!汗
選べない(シ。Д゜)シ
ティキと銀ちゃん選べない!


Q3 授業中。貴方の隣は?

D:「眠いさ..」
もう眠いんですか。ラビ
R:「チッ..切れやがった」
携帯の電源が切れたようです。獄寺
G:「……」無言でノートにマヨネーズ
描いてますよこの人。土方

⇒ラビーっvV
たれ目がツボだと最近知った!笑


Q4 お昼休み
あなたは誰とランチ?

D:「ほら。食えよ?」
蕎麦しか食べないんですか?神田
R:「一緒に食べねぇ?」
爽やかスマイル山本
G:「何だ俺と食べるのか?
エリザベスも一緒だが」まじでか。桂

⇒山本の笑顔の裏に
何があるのかを探りますっ←


Q5 楽しい部活時間です♪
誰の部活を見に行きますか?

D:「僕と勝負しますか?」黒笑。
カードバトル は負けません。アレン
R:「クハハハ!!脆いですね!!」笑いながら
バスケプレーしてます。汗でぬれた
体操着から腰が丸見えですよ。骸
G:「一緒に土方イジメしましょうぜィ?」
あれ?部活は?沖田

⇒土方虐めてナンボな部活!
ロケットパンチが見れるなら
総悟に付いていきます♪笑


Q6 もう下校の時間です。
誰と一緒に帰る?

D:「さぁ。一緒に帰るさ...」
微笑み手の甲にキス。ラビ
R:「早く乗りなよ。ちゃんと掴まっててね」
バイクで下校。雲雀
G:「おー俺も今帰る所だから
一緒に帰るかー?」
仕事はどうしたんですか。銀時

⇒恭弥と銀ちゃんを秤にかけるなんて
出来ないに決まってんべ!←

いや、けど雲雀の後ろとか
乗りたい…(*´Д`)⊃


■次にバトン回す4人に一言どぅぞ!■

フリーですっ^ω^)⊃〃☆



今さらだけど.. 

March 03 [Mon], 2008, 8:49

おはようごぜーます(シ-ω-)シ

完璧遅刻ケテーイなので
ゆっくりまったりと通学中の杉崎です笑



一昨日の話ですけど、
REBORNに雲雀さん出てましたよね!

もー哲(草壁)と仲良すぎっ´`☆

やっぱアニメっていい!
喋るから!←


ていうか、今日って誰かの
誕生日なような気がするんですけど…
多分テニプリのだと思う…

誰でしたっけ? あ

耳の日だからKM配信しよーって
思ってたんだけどなー(`-ω-;)



まあ、とりあえず今日はこれまで!

バトンでごぜーます☆! 

March 02 [Sun], 2008, 1:27


ヴァリアーバトン

リボーンバトンなのに
ツナが出てこないヴァリアーバトンです。


☆朝。一緒に身支度してるのは誰?

1.「ゔぉお゙い…髪が絡まったぞぉ」
 しょんぼりスクアーロ。
2.無言で羽根飾りを付けるザンザス。
3.「あら、なってないわね!」
 化粧してくれるルッスーリア。

⇒ルッスーは化粧のプロな気がする笑
スクアーロいじめたい!←
やってあげるよーって言って
お蝶夫人みたいな頭にするww


☆訓練。あなたは何を受ける?

1.レヴィと妖艶さについて語る。
2.マーモンとお昼寝。
3.ベルと適当な人を切り刻む。

⇒あー…お昼寝最高だね。
マーモン、寝よう!笑


☆お昼の時間…誰と食べる?

1.学食でザンザスと
 ざるそばをかっ喰らう。
2.だって王子だもん。
 ベルとフルコース。
3.中庭でルッスーリア手作りランチ。
4.ザンザスに怒られ
 スクアーロと飯抜きで正座。

⇒手作りランチ素敵vV笑
でもフルコースには負けるね!


☆あなたに何かくれるそうです。

1.レヴィから髑髏ちゃんの生写真。
2.ザンザスからさっき使った爪楊枝。
3.マーモンからトイレットペーパー。

⇒爪楊枝ィィイ?!爆笑
遠慮しとくよ、髑髏ちゃんがいいな♪


☆暇になったので遊びに行く事に…。

1.ルッス&ベルと仲良く
 ショッピング。
2.ザンザス&スクアーロと夜遊び。
3.マーモン&レヴィと
 2の二人をストーカー。

⇒危ない橋を渡りたいです←
夜遊びとかしてみたい!


☆ただいまー…え、なんか居るよ!?

1.「あぁ、借りるぞ」ワイングラスに
 葡萄ジュースなザンザス。
2.「化粧水ないの〜?」
 ネグリジェのルッス。
3.「シャワー借りるぞぉー」
 半裸スクアーロ。

半裸は眩しいぞぉー!叫
けどネグリジェってww
葡萄ジュースな24歳も
捨てがたい!!笑


☆バトン回す5人

⇒フリーです☆!
どうぞ遠慮なく
かっさらってって下さいvV笑


3月んなっちゃうよ 

March 01 [Sat], 2008, 3:41

こんばんは、というかもうすぐ
おはようございますな時間です!笑

週に最低1回という
自分で決めた更新回数…
もう全然守ってないし(;´ー`)

月に2回にしようかな
と考えてます←もはやブログでない

そんな駄ブログですけど
またヘラヘラ笑いながら
更新します☆w

あ、上のLは
可愛すぎたので載せましたvV←

もうLツボなんです。
松山エルも好きです!

ではでは〜*^ω^))シ

ようつべ中毒 

February 11 [Mon], 2008, 0:16
雲雀&骸の漫才

コレまたYoutubeからです。
腹筋痛くなったb笑

麒麟さんの漫才が
面白いんで、尚更キます!!

動画がめちゃ可愛くて
麒麟さんの漫才にぴったり合ってるんで
RE:好きでなくても
みんな楽しめますよ〜★

またなんかあったら
貼りに来まーすっ♪

ではでは!!

かんりにん!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉崎壱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テニスの王子様.REBORN!.銀魂.Dグレ.BLEACH.NARUTO.ケロロ.らき☆すた.SOS団.高校デビュ-.初カレ.僕らがいた.ポルノグラフィティ.RADWIMPS.らるくあんしえる.FLOW.aiko.諏訪部順一.杉田智和.近藤隆.森田成一.森久保祥太郎.鈴村健一.甲斐田ゆき.…雑食です!!笑

お友達ぼしゅうしてます★
Yapme!一覧
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31