あぁ しんどいね。 

2006年08月09日(水) 0時17分
みにくいことやし、見たくない人は見ない方がええよ。

気分が悪いんだ 

むふふ 今日カラ日記すたぁと(●´Д`●) 

2006年08月08日(火) 18時29分

こんちゃぁ(^□^o)y  

ぁたしの名は、  kanaペィ  っていいます

きょーから頑張って毎日更新目指してやってくので、お願いします


---------------------キリトリ--------------------------

8月8日(火) 天気/台風なのに晴れ

朝9時30分頃、起床!!

昨日は暑すぎて、暑すぎて、、、、

いつもゎトイレにも起きないぁたしが起きてまぅ暑さでした!
*いまだに、おねしょなんてしてないょ笑*

ほんで、マミーの仕事のお手伝い☆

だったんゃけども・・・結局1時間30分しかやってまへん。

12時30分までね♪♪ 

で、こっから堕落的にだらだらとした日々を過ごしてしまったゼ!

読書感想文の本を読みつつ、5時まで爆睡

しかも、その読書感想文の本っつーのが・・・

いま、会いに行きます   古古古

ぁたし いつも こんな風に 読書感想文 済ましてます(●´▽`●)ノ``ゴメン

今年は、ちょっくら 冊子に載るぐらい頑張ろう思ったが・・・

時間的に余裕がないんだ!!!

夏休み明けの実力テストが 超超超重要なんだっぺ★

とか、いいつつ やれないのが あ・た・し (*゜Д゜*)



今から 1学期の期末テストからやりたかった事をやってみます。

何かって?



スーパーファミコン 略して スーファミ をしゃす(笑)

ばかにすんなゃぁぁ スーファミLOVE
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k4ppce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる