○っ○○ヘブン 

2006年03月04日(土) 19時55分
行ってきましたヨ
VIX工作員の方々(っても雪太さんだけ)は昨日の除雪作業もあり、オレだけ一人で朝里方面へ車を走らせてきました
天気は70%くらいないい景色でよかったです
やっぱり裏山は人いないし、探検にきてるみたいでワクワクしますね〜〜
mssさんとコバヤシ君の3人で飛んできたよ
ナチュラル3人は贅沢なもんで、ランディングが荒れるのも遅くて結構飛べました

今日のVIX工作員はめずらしく映像を残してきたであります

こんなことわざわざブログに書いたりしないけど、、、うれしいんです
ナチュラルで立つって、ホント気持ちよくて達成感があるもんだなぁ、と思いました

したっけ今夜はREDHILLで踊りまくってきます

合宿終わったな〜 

2006年03月02日(木) 23時32分
合宿楽しかったなぁ〜
大きなを滑るのはやっぱり楽しい
でも合宿って帰った後、荷物とか洗濯ものとかかたづけんのめんどくさいよね

3月4日はREDHILLの店じまいラストイベントがあるらしいので、ちょっくら遊びにいってきます
ハタさんやヒデキさん達も来ると思われるので久々に大騒ぎじゃ

来年のマックダウは2本のビデオを発売するみたいですよ
1本はいつもので、もう1つはneoprotoとkidsknowが合体してフィルマとライダを構成しているらしく、出演ライダーがなんと

Stephen Duke, Bryan Fox, Etienne Gilbert, Justin Hebbel, Nima Jalali, Jon Kooley, Pat McCarthy, Shaun McKay, Jordan Mendenhall, Josh Mills, Mitch Nelson, Marius Otterstad, Robbie Sell, Jussi Tarvainen, Curtis Woodman, Ryan Thompson

↑コピペ
と、いった感じで個人的にリスペクっている(笑)人たちばかりなので、ケンちゃんには悪いけど来年はオレ、MDPのベデオ買います
アメリカンでクレイジー好きの方、グっとくるんじゃないでしょうか・・・

裏山探検隊 

2006年02月25日(土) 22時38分
今日は中山峠の裏山を探検してきましたよ〜
ピーカンで真っ白な斜面で調子イイかと思いきや・・・

・・・全然ダメポンでした

斜度ゆるいし、雪は硬いし、キッカー作れずにみんなで天然レインボーレールで遊んできましたよ
肩ヤラレコシリーキヨはほんのちょこっとしかやりませんでしたけど
でも人のいない裏山って、そこにいるだけで楽しいなぁ〜と思った一日でした

 ピーカンですよもー
      








                           DOI事件 in ゆき車→
            ドイ君の膨らましているモノはなんだろう
       

おしりパンパンマン☆ 

2006年02月24日(金) 11時52分
左のおしりがパンパンに腫れて立ってるのがしんどいよ〜〜

おしりにシップ・・・
            おしりにシップ・・・
                           おしりにシップ・・・
って感じですわ

あー恥ずかしい

イタタ・・・ 

2006年02月22日(水) 18時09分
ヤラレマシタ・・・・ストレートジャンプデ・・・・
左肩ニハッテイタキネシオテープガ破レルクライノ衝撃ダッタミタイデス・・・
頭イタイシ気持チ悪イシ、腰イタイノデ、コリャアシバラクスノーボードデキマヘンワ↓↓
カナリヤラレテルッポイヨモーーー
イイイイイ、イッターーーーーーイ


右足ガ左足ヨリ短クナッチャッタ・・・・・キガスル↓↓

hisabisa 

2006年02月19日(日) 21時17分
いや〜
今日は夕張大会お疲れさんです
みんな難しそうに頑張ってる中、ユキタ君ヤッタねでっかいF5バチコンスタイルで見事優勝
おめでとう
タケキ君も体をはって今流行の2BFなんか出しちゃって
特別賞でBウエアもらってましたよマジ無事でよかったっすね
、、、見させてもらいましたよ

他にもトシ君の9とか超カッコよかったねぇ〜すごい速さで回ってた
オレあんのじょう前日と同じように謎の軸が入り立てませんでした・・・
すごく悔しかったので大会終了後にハイクして無事に立って帰りました

明日は気分転換にコスリ撮影でもしようかと思っております
                    
                            以上、大会報告でした。



              あ〜あ、ブログ飽きてきたなぁ〜〜〜

おーるどすくーる 

2006年02月12日(日) 20時40分
いや〜〜久々っす〜〜
今日はトシ君の友達の友達の代理で危険物取扱・・・ウンタラ試験の係員をやってきたゼ
5時間くらいツっ立てるだけで7500円もらってきたわ
大原専門学校だっけ?・・でやったんだけど、資格の試験って色んな人くるんだねぇ
専門学校生から高校生、黒いギャル、白いギャル、B-BOY、A-BOY、オッサン、なんかオマエ絶対中学生か小学生だろ  ・・・ってヤツもいたよ

超ヒマで時間を売って金もらったって感じだったけど、も少しらくになったしイイ休養になったかなぁ 


・・・・・って何がオールドスクールかというと

 これ

 みて 

 ア〜レ〜












体がになって回ってたよオレ(03-04)・・・すごい回転力だ・・・・








←おまけ 見えるかな?
    このありえない軸の人、わかるかな???

バンザイ 

2006年02月08日(水) 2時42分
行政法単位とれた〜

バンザイ

See's スノーバトル 

2006年02月06日(月) 1時58分
終わったよ〜 お疲れ〜

今日はみんなカッコよかったなぁ・・・オレ以外

エキスパはマー君がリュウジをやぶり優勝
9イカしてた〜〜
エンジョイはデフェンディングチャンピョンHAMAが準優勝

もうみんな予選通過しちゃっても〜う、、、ね、よかった

個人的にはTakekixことタケキ君のぶっ飛びF3がイカスタイルな感じで、エンジョイでは一番スタイル出てたんじゃないかな
HAMAは相変わらずメイクリツ100%バッファイ立ちまくってたなぁ〜


え〜〜〜と、あとは、、、VIXの会長さんは、、、名前何だっけ
  あ〜〜、キヨだっけ  そうそう、キヨ君ね。たしか

も〜〜、あのコねぇ、ウンコちゃんだったね〜
練習から予選3本全部コケてたね〜
もう、イタいよね何かね、ギャラリー的にね〜〜

・・・おい、立てよ

みたいなね〜〜(苦笑)
原因不明のタテナイ病に飲み込まれてたね
こんなおウンコちゃんはもぅね、病院送り  119番だわ




  ・・・ってな感じで、今日はスキルのコマさを痛感させられた一日でした


久々に写真のせま〜す
 
 昨日(2/4)はぶっかぶかのノートラックパウダーを
 2時間くらい喰い続けて・・・
 これあんまり雪少なそうだけど、すごかったよ


















 雪おろすの大変だったなぁ〜

明日はテイネ〜〜★&スノバトン? 

2006年02月04日(土) 0時44分
とうとう明日はテイネ復帰
かなり強引に行くことになるけど知らんわっ
・・・もう我慢の限界じゃ
もう、だましだましの通いも終了

朝一からいっちゃるわーーーー




そしてスノバトン??

1)ホームゲレンデ&出没場所は?

テイネ、札幌のスキー場、手すりのある街中にも出没、、、したいです


2)好きな遊び方は?

早いスピードで滑る、ノーリー、たまに飛びすぎること

3)得意技は?

まくれても結構立つこと

4)今シーズン攻略したいことor技は?

7      ・・・m以上落下

5)オフシーズンは何してる?

スケート、レゲエ、バイト

6)好きなライダーは?アマチュアもOK

Jon Kooley, Darrell Mathes, Jordan Mendenhal, Nima Jalali,
Justin Bennee, ueさん ANDYさん

7)ゲレンデマジックにかかったことは?

ありません。
私服の方が全然カワイイじゃん、っていうかウエアの何がいいの?

8)スノーボーダーorスキーヤーの異性のどこに魅力を感じる?&魅力を感じない?

魅力を感じる:
イカスタイルしてる人

魅力を感じない:
ワロスタイルしてる人

9)ウェアやグッズでこだわってることは?

イカスタイル


10)ゲレンデ上やウィンタースポーツに関わることで、 一番恥ずかしいor苦い思い出は?

ゴーグルで鼻押さえてたら鼻毛ボーン



▼お疲れ様です。あなたの周りのスノーボーダー&スキーヤー5人に回さなくていいヨ


どうじゃ〜色イッパイ使ったぞコラ〜〜
クタバレやオベンキョ〜〜〜

しゃ〜もうWAX塗って風呂入って寝るで〜〜っ
スノーとレゲエとharvestが大好きな大学生
★★★★★★★
カワサキ キヨマサ
趣味は妄想
クセも妄想
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k4mara-funlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる