お久しぶりです。 

March 22 [Tue], 2011, 3:17
いやー、こっちの日記は久しぶりです。


つーかあんま日記自体書く気がないからな〜w


まぁー あやこには言ったとおりホワイトデーのお返し作ったのでUPします


作ったのはメロン風ココア味のガトーショコラもどき と クッキー(普通味とココア味)です。


じゃじゃじゃーん!!





ちゃんと123ハートつってロウソク立てたんですよ←わかりますか?


んで奥の白い箱に入れて上の赤いヒモで十字に蝶々むすびでね←


まぁ作った工程とかメンドイで写真を一気にUP!






すべての材料の重さとか はかりではかったんだよ←めんどくさ


クッキーはさすがに手抜こうと思って「クッキーのもと」みたいなん買ったんけど、買ったことすら忘れててガチで作ってしまったわ←めっちゃこねたり 冷蔵庫でねかしたりして


粉砂糖買ったのに振るの忘れて渡したりwww


チョコチップ゚とアーモンドスライスとドライフルーツはちゃんと使いました。


先週?の土曜に渡しに行きました。


俺的には123さん家で 123さんに後ろ向いてもらって ロウソクに火つけて わぁーーー みたいな感じにしたかったわけですが。。。


家のピンポン押して「来たよー」って言ったら「ご飯行くでしょ?ちょっと車で待ってて!」つって「え?あ、はい。。。」


車で5分間の放置プレイきたこれ。


最初から俺のプラン台無しwww


結局 車の中で渡しましたけど←


結構喜んでくれてましたねー。男の子から手作りもらったの初めて言っとりました。


その後 二人で同じオムライス食べたりーデッキー401の中ブラブラしたり映画見に行ったりー。


映画は行っただけで何も見てないけど。123さんが見たいやつがやってなかったみたい。


「マクロス見ようぜー!」「私ヲタクじゃないから。つーか途中から見てもわかんないでしょ?」


正論おつーーー!!!


つって3時間くらいで帰りましたけど←


2月には2人でススノボとか行きましたねー。


昨日はライブハウスで会いました。


来週土曜に123さんのイベントがあるんだけど「ねー、来週来るの?」「え?行かないけど!」


ローキックきたこれw


あ、昨日のライブは王子と行ったのですが


王子いわく「前に見た写真と・・・」


えぇ、みなまで言うな。。。


とまー最近はこんな感じですかねー。


ほかには何もないですねー。


なんか女の子がいっぱいいる所に飛び込んで行きたいです。


レッツ合コン!!!!←だれか開いてwww


俺もダーツやればいいのか!?そうなのか!!!!?????←勘違いおつ



とりあえずバンドをやればもてる気がするのは何故だ!!!


なんか面白いことあったら 、またコッチの日記書きたいと思います。


あやこの日記は何故なくなったのですか?w


チアキは日記更新してくださいw


飯塚は・・・まぁいいや。


ではでは〜〜〜〜


PS
@個下の日記のテンションどこ行ったのーーーwww

 

December 13 [Mon], 2010, 21:41



イライラするわー


誘われたから


代休まで使って仙台行くのついてってあげたのに


「フラストレーションたまりまくり」とかいいやがった


友達も友達で「あいつ(俺のことね)ホントに人をイライラさせる天才だなwww」とかいいやがって


その会話が俺にバレてないとでも思ってんのか?


俺の発言にイライラするとゆーか 発言してる人が俺だからイライラしてんだろ


しかし そーいった影でコソコソと人の悪口を言うあたりが気に食わん


おまえらのことを友達だと思ってお土産買ってきたり誕生日メール送った俺がバカだった


相手によって態度を変えるヤツは大嫌いだ


相手が俺だから何しても言っても許してもらえるとおもってんのかコラ?


オマエラがイライラしてる一方で俺だってイライラしてんだよ


ただそれを軽く流してるように見せてるだけ


「みっちゃんはバカにされるキャラだからなー」つってキャラのせいにして人をバカにするあたりが 俺がキレる要素になってる


もう吉澤いづみには連絡もしないしイベントにも行ってやんねー


できることならマイミクも解除したい


腐ればばぁ乙


最近は自分から全部コトを起こすくせにコトが終わったら「あいつにはイライラする」みたいなこといってんじゃねー


そんなこと言っておいて次の日になったらケロッと「昨日はありがとね」とかメールおくってくんな


てめえらの相手してるとコッチもイライラすんだよ


もう知らねーよ てめらのことなんか

ラスボス。 

December 09 [Thu], 2010, 1:11



倒せそうかも

あああ。 

November 28 [Sun], 2010, 23:19



う〜ん。。。

 

November 21 [Sun], 2010, 3:10



なんかよくわからんが


明日123さんと2人で飲みいくことになったwww


なんだこれwww

 

November 01 [Mon], 2010, 23:58


123さんの夏恋は終わったみたいです


好きな人が 元カノとの関係を断ち切れてなかったらしい


最後に吐いてきたセリフを堂々と日記に書くあたりが123さんらしいw←卑猥な三文字を使ったセリフ


なんか数年ぶりに人を好きになったみたいです


多分俺と会う時期が2・3ヶ月早かったら状況は違かったと思います


しかしなんだな〜


「なので、随時合コン受け付けてます!」って文にはイラッとしたわ俺


俺はもう過ぎた男ですか?


俺にとっては まだ終わってねーんだよヲイコラ123←


なんかこのまま流れて行くのは嫌だなぁ〜


とりあえず ちょっと時間が経ったくらいに もっかい告ってみようかと思います


このタイミングに便乗するわけじゃないけど このタイミング逃したら マジで男探しの旅に出るわ あの人←


これからの俺はどーしたらいいでしょうか?


誰かアドバイスください。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こなん。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-基本アニメしか・・・ムャ
    ・インターネット-暇あらばパソコンしてますサ
    ・映画-ジブリが大好き、 特に「耳をすませば」と「魔女の宅急便」 
読者になる
2009年4月で社会人のニコ厨ですリ

アニメと音楽バカです奠

注意
この物語は「こなん。」の日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないで下さい。
パソコンの照明を最適にして離れて見やがって下さい。



好きな音楽
・アニソン
・ヘビーメタル
・シンフォニックメタル
・メロディックパワーメタル
・スクリーモ
・ハードコア
・メロディックパンク
・エモコア
・ポックパンク
・メロコア

好きなバンド
ーーー洋楽ーーー
・Bullet for my valentine
・Angra
・Alesana
・Sonata Arctica
・Lostprophets
・Story Of The Year
・Avenged Sevenfold
・Glamour Of The Kill
・Bless the fall
・Better luck next time
・Melody fall
・New Found Glory
・Zebrahead
anymore・・・
ーーー邦楽ーーー
・Pay Money To My Pain
・All For Meal
・Fact
・Snort
・New Starting Over
・Wakeup call
・Hi-Standard
・Stereo Vision
・Cleave
・Nervous light of sunday
・Total Fat
・Summer Rhyme
・Faith
・Stack44
・Golden Goose
・Parking Out
anymore・・・
ーーーloves artistーーー
・歌和サクラ
・Re:A
・初音ミク
・Sound Horizon
・MELL
・電気式華憐音楽集団
・19's sound factory
・Uverworld
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる