すぐにお金が入る方法には言える日記

September 18 [Tue], 2012, 23:11
どこのおうどんもとっても美味しいのですが、私はおか泉さんのうどんが好みかな。他におでんも食べ、お会計は2000円超。帰りも高松港からカーフェリーに乗り、爆睡でした。次の旅行はどこに行こうかな〜
まあ、未開封のものだったら、主人の実家にあげちゃってもいいかな。むこうで買えば済むものだし。あっ、でもやっぱり持っていこう、何事も節約。
その御宅のある一帯は、高級住宅街として有名で、庭に滝があったり、駐車場にはベンツやBMWしか停まっていないとか、我が家とは別世界のお話。へぇ〜〜〜〜いつも一緒にテニスしている彼女が、そんな環境で育っていたとは・・・
おとといは、テニススクールの体験レッスンに行ってきました。月曜日にも行ったので、今週2回目。今回行ったのは、自転車では無理なので、電車を利用する場所です。前回は、インドアだったけど、今回はアウトドア。
それ以外の方法として、スーパーなどで回収もしているようですが、一番近いスーパーの駐車場での回収は、毎週水曜日の10時から14時までとなっています。サラリーマンには出しに行けない時間帯です。
今日は、朝早く家を出て、神戸に行ってきました。運転免許の更新です。住んでいた市の警察署では、即日交付してもらえないので、神戸の免許センターまで出向きました。
女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k4jiji35j
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k4jiji35j/index1_0.rdf