男友達の恋愛相談

May 01 [Sun], 2016, 22:55
10年近く付き合いのある男友達がいます。

その友達から恋愛相談を持ちかけられました。
久しぶりの恋愛感情だとかで、緊張してどうしていいか分からないって、言っていました。

飲み会の席でかなりの確率で隣に座ってくるだとか、他にも席はあるのに隣に来るだとか。
LINEや電話に疎い子だと周囲は言っていたけど、自分からのLINEや電話には出てくれるだとか。

ちょいちょいプラス要素を放り込んで話す彼。

嬉しそうな声が凄く印象的でした。

男の人でも、恋をするとこういう風な思いを抱くんだなぁって。
何だかちょっと可愛かったです(笑)

まだ知り合って1週間もたたないのに、何度も電話してしまって後悔しているだとか。
状況を逐一私に報告・相談してきます(笑)

中学生かよ!と突っ込みたくなるほど、初々しい。

出来ればうまくいって欲しいけど、状況は中々しんどいようで。

まぁ片思いなんて大体そんなものだよなぁって思うんですけどね。
でもその片思いの時のドキドキが素敵なんですよね。
恋愛の醍醐味だと思うんですけどね。

彼はどうにも早く先に進めたいようで・・焦っているようです。

「焦らずゆっくりと距離縮めた方がいいよ」という私のアドバイスを無視して(笑)

と、そろそろパタンナーのバイトか派遣探そうかと思ってます。
こんな感じのブログはなかなか参考になるかも??
→ パタンナーママの育児日記みたいなブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日美
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k4ipmjfg/index1_0.rdf