なんだこの袋

May 06 [Sun], 2012, 2:00
土曜日になりました。
この時間の更新って事は普通に休みって事なのですが、せっかくの休みなんだから早朝から行動して出張ホスト全力で遊んでやるぞと意気込み、早めに寝たら夜中3時に目が覚め、気づいたら朝9時にまた寝てさっき起きました。
そんな感じで見事に一日丸つぶれの予感です。
これからどこか行こうと思ってますがラーメン屋くらいしか思いつかず昨日の仕事は減った人数で面倒な場所のベルトコンベアのベルト交換でした。
しかし社長の考案した方法で大幅な時間短縮ができ、昼までで作業完了、昼からは復旧作業と片付けのみの仕事で普通に定時終わりになります。
最後は廃棄物を捨てに行くのに軽いドライブみたいな感じでのんびり終了です。
家に帰るとすぐに寝てしまわないように、ってのと休みの感覚を味わう為にいつもの回転寿司に行きました。
混み合っていそうな時間帯だったのですが、意外に待ち時間はなく、すんなりテーブルに着くと回ってる寿司も深夜のカオスっぷりは見られず、あぁ、これが本来の姿だよなーとホッとしたところでした。
食べ終わって家につき、今日こそはとスマホのRPGをとことんやってやろうと、ここしばらく2日で1レベル上がるペースのところを昨夜と早朝だけで3つあげました。
スマホの電池を3つ同時に充電しながらのムな力の入れようで、要するに今回の休みでやった事と言えばレベルあげのみって事になります。
朝3時に起きてから腹が減らない感覚に違和感を覚えました。
普段は休みともなると体が戦闘状態から離脱して3時間ごとに腹が減るはずなのに回転寿司から約8時間を経過した朝4時半に空腹感がないのはおかしいと胃薬を飲んでみました。
ちょっと胸焼けがしていたのです。
そんなうちですが、寝る直前に食ったバタピーをただ忘れていただけで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k4f1lqwgpc
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k4f1lqwgpc/index1_0.rdf