人間はみんな違うもの

April 23 [Wed], 2014, 21:24
==通りやすい担保ローン==

人間って、誰一人として同じ人はいない。
みんな違ってみんないいなんて昔の人は言ったよね。
本当にそのとおりだって思うんだ。
でも世の中はなかなかそうはいかない。
そうはいかない世の中がおかしいんだけどねw
流行を追って、
みんなと同じことをして、
同じような生活をして、
それを<普通>と呼ぶ。
普通っていうのは、あくまでその人の中での普通だよね。
みんながみんな、同じ<普通>を持っているわけじゃない。
でも最近では、
その普通を全体に広めてる気がするんだ。
これが当たり前!普通なんだ!!
っていう刷り込み的な見出しとかが多いこと。
それをしていない人は、ズレてる人と思われる。
ファッションとかでもそう。
そのときの流行りのものを着ていないと、
ダサイ・おかしい・ズレてる、と言われる。
好きでそのスタイルをしてるんだからいいじゃないか。
でもそんな普通を求める人に限って、
子供が生まれたらペットみたいに名づけるんだよね。
どう考えても読めない名前を。
DQNネームってやつだ。
キラキラネームとか聞こえのいいように言い換えてるけどねw
普通じゃない!普通でしょ!
どっちなんだ。って思うことが多いな最近は。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロヨシ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k4emcvya/index1_0.rdf