カイロはおすすめです

January 30 [Thu], 2014, 10:28
カイロプラクティックなら奈良の春日野にあるカイロがいいよと
知人がすすめてくれました。

姿勢が悪いということは、肩こり・腰痛・しびれ
などの原因になるということです。
カイロに行くと、その辺をよ〜〜〜く
ケアしてもらえます。
個別の症状に対応してくれるのがこころ強いですね。

カイロでは手技のみのところが多いのかな?
あまり電機などは使わないようですね。

適切な力かげんで、調子の悪い頚椎・脊椎・腰椎・骨盤などを
文字通り「手当て」してくれるカイロ。

からだのゆがみを調整して、ヒトが本来もっている
正しい姿勢をめざしたケアをしてもらえるようですね。

カイロはこんな人におすすめです。
「肩こりがなかなか良くならない」
「腰痛にいつも悩まされている」
「猫背である」「O脚やX脚に悩んでいる」
「頭痛がひどくて薬に頼っている」
などなど。

ぜひ貴方も行ってみてください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきらこ8787
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k4btqupr/index1_0.rdf