ユニバで一狩り。

July 21 [Sat], 2012, 12:54
行って来ました、モンスターハンターザリアル。
今日は雨模様だったので、猫達だけの留守番でもなんとかエアコンつけっぱなさずに乗り切れるかと笑朝、7時半に出る旦那に駅で降ろしてもらって、電車乗りついでユニバに着いたのが、9時よりかなり前。
ユニバーサルシティウォークのお手洗いを借りてから、とことこ歩いて行ったらば、雨が降り出したせいか9時開園のはずだけど、入場開始してたです。
私の年間パス、実はGジャンのポッケで一度洗濯されちゃったことがあり、しかも次に着るまでポッケに入ってることを知らないまま、しっけたまんま放置されちゃってたシロモでかなりバーコードが薄くなってて、読み取り悪かったですゲストサービスで無償交換しますって言われ田中みなみ メールて、早速行った笑モンスターハンターのブースは、昨年と同じ場所。
ゲート抜けて最初のコーナーを曲がると、すぐです。
ネットで調べた時は、昨年とは反対の方が入口になってたはずなのに、昨年の入り口のところに既に数名のハンターが。
あと1時間近くあることなので、先に欲しかったグッズを買って戻って来ました。
が、どうにもアヤシイ。
ネットではあっちが入口になってた。
で、雨がやんだ時にそっちに見に言ったら、案の定そっちが入口。
何人か、こっち方面に来て、帰って来ない人が居ると思ったら、やっぱりだ。
そして私も帰らない人になったんだけどね。
ったく、昨年もですけどちょっとここのスタッフ不親切。
それまで何名かのスタッフが、こっちの出口側のドアのところに来て、あれまだ開いてないなとか言ってたんです。
入口がどちらか位、知ってるんでしょこっちは出口側でPSPの集会所側なんだけど、それで皆さんいいんですか位、聞いてやれよもしくは、入口あちらの位、書いとけよ。
ぶーぶー。
で、朝っぱらから往復の電車賃1300円使って行った割に、12時には帰りの電車に乗っていた私。
やっぱ一人じゃなぁ。
だし、なんか、疲れちゃって。
帰ったら掃除機かけなきゃいけないし一昨日は旦那の休日にもかかわらず、寝苦しかった私は5時に目が覚めて眠れず。
昨日はハローワークに行くのに、旦那の車に同乗するため6時に起きて化粧しなくてはならず、そして今日も。
しかも前日の就寝時刻はだいたい夜中の12時1時。
きょぉはもぉ、ねむぅてねむぅて帰りの電車では、意識を保つのがやっとでした。
さて、今からちょっと眠気覚ましに体操して、シャワー浴びよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k4avt74t6x
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k4avt74t6x/index1_0.rdf