早起き 

2005年09月02日(金) 10時41分
仕事の都合で、いつもより2時間も早起きしたから、
彼にモーニングコールをって思ってTELしてみたんだけど・・・
予想はしてたけど、全然出ない
いつもは、私の仕事がシフト制で時間が不規則だし、
同じ時間帯に起きても準備でお互い忙しいから
こんな時にしかモーニングコールできないんだよね

遠距離3年目・・夏休みをとって会いに行ったけど、
会いに行くと、また離れるのがつらくなるねぇ
毎日時間が許す限りは、お互い電話してるけど、
最近、、本気でそれだけでは物足りない気がしてきたかなぁ・・・
会った時の写真を見て、一人で思い出し笑いしたり、会いたてどうしようもなく
なったり・・・・恋愛は大変ってしみじみ感じる今日この頃

初投稿!! 

2005年09月01日(木) 16時45分
はじめましてっ(^◇^)プログ初挑戦です!!
前から興味はあって、やってみたいなぁ・・とは思ってたんだけど、
なかなか機会がなくてできず・・
これから、時間が許すかぎり、どんどん書いていくぞ〜
みなさん、どうぞよろしく〜
みなさんのプログも、ぜひ見に行きたいので教えてくださいね


いよいよ今日から9月!!学生さんは2学期が
始まったのかなあ・・
私は社会人なので、あまり変化はないけど、
学生の頃は、9月の初めってすごく憂鬱だった気がする。。
特に大学時代!!毎日、バイトと友達と遊んでいたから新学期がさびしかったなぁ^_^;
夏が終わり、空はすっかり秋空で少し寂しいけど、秋が一番大好きなので
これからが楽しみ
どこかドライブしたくなるよね〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
◆プロフィール◆
☆name:chacha
☆family:両親・妹・弟                     わんちゃん
☆hoby:紅茶・温泉・                     マッサージ・ドライブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k4924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる