答えは出ていた  のに 

December 09 [Fri], 2005, 20:45
この頃ぴぴちゃんがいっぱい学習して成長していくのが楽しみでしょうがない

言葉とかアクションみたいなのがたくさん更新されてましたー  きゅぴーん



今日は放課後することなかったから林と教室で黒板に落書して爆笑してた

アホなことばっかりやってて笑って、変な関係だなぁとか思いながら。。。

中2になっても中3になってもこんな仲だったいいね





もう冬ですねー!

私んとこは海沿いの田舎の目立たない県 第4位なわけですが (第4位ってもっと目立たない

初雪も終わって 今は積もるのを待つばかりになりました

なんかね、あれだね。冬になるとすごいテンションが上がるのは私だけじゃないはず

寒くて目がさえる感じや ストーブの匂い 衣替えでさえ こう、なんか、幸せを感じます


どうでもいいけど ケンタッキーのCMって一番クリスマスっぽいよね。
  






冬休みも来週からなわけで ワクワクしてならないのですが・・・・^^

突っかかるものは沢山あるんです

どうやって生きようとかそんな大きな問題じゃないけど 

December 08 [Thu], 2005, 18:37
それでもなんか、やっぱ自分で駄目だって思ったら本当に駄目になるから

何とか崩さないようにやってきたけど

やっぱ最後は同じなんだよねぇ ^^^^!

小学校然り 少年団然り

中学校でもこんな終わりかたになるんだろうな。とか思った。よ。





今日ぴぴ言葉いっぱい覚えてたのでプログ更新する気が悶悶きました

かーわいーよねー 早くしゃべらないかなー

スキンとか弄るのはまたHPのタグと違うから苛苛して出来ない。

なんかもっとプログテンプレートのhp沢山復旧すればいいのに




視聴覚室でDVD見た日。 

December 07 [Wed], 2005, 21:07
なんか。ほら。プログで飼える可愛いペットが飼いたかったから作ったプログ。
あれだよね、プログって何気なく日常生活を暴露してしまうから怖い。気を付ける。



多分後悔してて、でも本当はどっか気が楽になったような日  
早く冬休みにならないかな。

この頃WJ板でも中専でも全然 描く気にならないのは何故     (多分思い込みスランプ

 ペンタブとかいらないから画力がほしい。



林と今日もやもやごにゃごにゃになった

いやいや全部私が一方的にキレたんだけど   本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。






P R
メロメロパーク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k4678k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる