ニキビ用基礎化粧品、やっと自分に合うものと出合えた喜び

July 12 [Fri], 2013, 20:27
中学を卒業するくらいから、ニキビには、ずっと悩まされていました。

今では大人ニキビに悩む日々。

夏場は、菱の分泌量が多いので、特に大変でした。母がそんな私を見かねて、かなりいろいろなニキビ薬を探してくれたものです。私も自分で、市販品を試したのですが、なかなか改善されません。

というか、使い始め当初は効果があるのですが、2週間くらい使い続けると、肌がその成分になれるのか、だんだんニキビが再発するのです。

あっちを使って、こっちを使ってと、ローテーションするようにニキビ用の洗顔やローションを使っていました。

少し前、テレビでよくCMを見かけるメーカーの通販に興味を持ち、ネットで検索。利用者の声を見たりして、使ってみようかなと注文しました。

届いて、最初の使い心地は、結構、肌に刺激があるかなというものでした。が、使うにつれて、だんだん刺激が気にならなくなり、と同時に、ニキビもどんどん改善していったのです。

今まで悩んでいた、時間の経過での再発も心配していたのですが、今回は、そういうこともありませんでした。

それ以来、そのメーカーのものを好んで使っています。

諦めずにアンテナを張って情報収集することは、大切ですね。


■大人ニキビについて

働くママの大人ニキビ改善日記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カンナ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k40hejdlc/index1_0.rdf