肌がきれいとよく言われます

November 05 [Wed], 2014, 17:18
アテニアの化粧水(しっとりタイプ)は乾燥にすごく効きますよ。

私も乾燥がとにかくひどくて、何塗ってもすぐ顔が突っ張る感じで、乾燥による小じわ(ほうれい線と首)がすごく気になっていたのですが、アテニアの基礎化粧品を使いだして本当に解消されました!今では年齢の割にはしわがなく肌がきれいとよく言われます。

基本的な、化粧水(朝晩)と、乳液(朝)とクリーム(夜)はアテニアで、しわの気になるところには最後にshow’sアイクリームというしわによく効く美容クリームを塗っています。アイクリームという名前なのですが、とにかく保湿力がすごくて乾燥が気になる時は、アテニアの最後に顔全体に塗って寝ます。


▽オールインワンゲル おすすめに関する情報が満載♪

美肌作りに欠かせない美容レシピ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知子
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k406apo216/index1_0.rdf