賃貸のメリットをご提案♪

June 12 [Thu], 2014, 23:57
年齢も30歳過ぎているので、そういう人もたくさんいるんだと思います。
どっちがいいのかなと考えたりもしました。
そして、いい家作るができればいいです。
これから、家をきちんと建てれるようになれればいいのかなと考えているのです。
60歳を過ぎても賃貸を払わなくてはいけないなんてなると、本当に辛くなると思うのです。
家も、色々な部分にお金がかかるものなのですが、これから頑張って家を購入したいです。
大変ではあるのですが、これから頑張って家をきちんと建てれればいいです。
頑張ってちゃんと家を建てておいて、そしてローンを頑張って支払っていきたいです。
なので、これから頑張って家を建てていければいいのかなと感じています。
我が家もこれからは、ちゃんと家を購入しなくてはいけないなと思っています。
少しの貯金はあるのですが、家を建てる計画にはまだ程遠いので、ちゃんと貯金ができるように頑張っていきたいです。
大変ではあると思うのですが、これからちょっと考えなくてはいけません。
大変な部分もあるのですが、これから頑張っていこうと思います。
マンションか家なのかを

賃貸でもいいと考えました

家賃を払うのはもったいないです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k404pktd
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k404pktd/index1_0.rdf