ごたごたしてたので 

May 27 [Sun], 2007, 20:20
今更ーな時間ですが

れいたサンお誕生日おめでとうー

新歓 

May 27 [Sun], 2007, 7:24
行ってきたよー(´∀`)
牛しゃぶが美味いと思ったのは昨日が初めてかも知れん…(ジュルッ

新歓ってなんとなく「吐くまで飲まされる」ってイメージが強いんだけど、昨日行ってきた部は「飲むのは自己責任」てトコだったので安心。
…だって吐けないし(^ω^;)
ペースは普段と変わらなかったけど、
・焼酎水割り(芋)
・ソルティードック
・ソルティードック
・カシスオレンジ
・ウィスキー(ロック)
・巨峰ソーダ
こんだけ飲んだ後に手違いでまわってきたコーラ一気で飲んだからもー…

炭酸が…。

珍しく吐くかと思ったわ(^ω^;)
やっぱ炭酸一気は駄目やね。
来週も同じ店で掛け持ちしてる部の新歓あるから、その時は絶対に一気せんぞ!(`・ω・´)

ははは 

May 26 [Sat], 2007, 16:33
いろいろと酷い(´∀`)

ひー 

May 20 [Sun], 2007, 22:30
ご飯食べたお店に忘れものしてきたあぁ…orz
いい気分のままで一日終われるかと思ったのにそりゃないぜセニョリータ(は

あーマジありえん…友達のバイト先やし、どうにかならないものか…うーむ…

(●´∀`●) 

May 06 [Sun], 2007, 17:43
意味もなくラムネチュッパ10コ買ってきた女がここに→(*σ∀σ*)ノ゛

………明日は何個買ってこよーかな←

うぬー 

April 28 [Sat], 2007, 6:43
今からバイト初出勤…というより初のバイト出勤。

緊張するであります(ガタブル
いろんなストレスでもう限界が近いであります
誰か助けてたもー…orz

90分間ヒマ 

April 19 [Thu], 2007, 9:32
本日オレ様最強無敵スウェット族

…別に好きで着てるわけじゃヌェーよ(笑

体育がなかったら誰がこんなカッコで登校するか。

※グラサンはかけてみただけです。
流石にスウェットにグラサンはヤバいだろ(笑

あ゛うあ゛うあ゛アアアアー 

April 18 [Wed], 2007, 19:01
死んぢまえ死んぢまえー死んぢまえ…


死ーんぢーまーえー♪


いま最高にカリガリ聴きてェwww

(無題) 

April 18 [Wed], 2007, 17:55
あはーやっべぇw
みんな喫煙者らわwww

うちだけ吸えヌェー⊂(^ω^)⊃

ちょこちょこ… 

April 15 [Sun], 2007, 9:32
おやじ現る

おやじ走る

おやじ慌てる

おやじピンチ

…鬼太郎のCM(おやじ編)がステキ
P R
■プロフ■
麻生凛々子
■名前■ 麻生凛々子
■愛■ メリー、ガゼ、ムック
■その他■ ロリ、パンク、デコラ大好き!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる