今日のレボ部の原稿です。

June 27 [Wed], 2012, 14:40
勲風学園レボ部と、久美ちゃんはメニューを持って行って接客は終わった。
次はサスケの番である。
サスケは2人の女性客を相手にしました。
佐山いらっしゃいませ。
女1この店は雰囲気が変ですね。
佐山メニューのせいでしょうか。
女2メニューを見たらネタが10円ってあるよ。
佐山そうです。
ワンジョーク10円なんです。
女2それでみんな笑っているわけね。
女1君も言えるのかな佐山それなりに言えます。
女1じゃあ、言ってみて。
佐山じゃあ、言います。
謎かけです。
最近天気のいい日がないとかけまして何にも考えないと説くそのこころはー天気です。
女2いまいちだね。
佐山今のは準備体操です。
これからが本番です。
そばとかけて歴女つゆと説くその心はかけそばはうまいです。
女1今のはまあまあいけるね。
佐山ではラスト。
ソースとかけましてコロッケと説くその心は普通の食事です女2なんか頑張っている感じがするから10円あげる。
佐山では、メニューの方をお願いします。
女1私は転がるコロッケと素敵なステーキと、怒られないコーラー女2私はこの味はにくい肉と、空を飛びたくなるハーブティーミックス佐山ありがとうございます。
女1なんかメニューの修飾語はなんか独特よね。
怒られないコーラーは爆笑ものよ。
佐山ありがとうございます。
では、すぐにメニューをお持ちします。
とサスケはメニューを持って行って接客が終わった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k3uptsm5q8
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k3uptsm5q8/index1_0.rdf