スマホ依存はどうなのか 

2015年02月15日(日) 11時08分
さいきん、スマホ使うのやめようかなと思うんですけど。
・・・そう言うほど使ってないんですけどね。スマホ。

ちょっと調べ物をしたいときに使うだけなんですが
でもキャリアの料金体系や解約手数料のことを
知ってびっくり。

・・・・搾取だ・・・マジで。そう思います。

世の中ももっとスマホ離れして無駄なお金を
使うのはやめなくちゃ。もっと有効な使い方を
してほしいです。でも余計なお世話ですかね。

・・・と、そんな話を
川崎市幸区南加瀬で開業する整体に通う
患者仲間のHさんと話してました。

最新のニュース、地図、グルメ情報など
手軽に何でも「求めるものがすぐ手に入る」スマホ。
しかしこの便利さゆえに「字が読めない」「書けない」
ひとたちを増やしているのではないでしょうか。

私もわからないことを思い出そうとせず
すぐ調べてしまう癖はついてしまっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずなぶる55w
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる