りょう 

2008年03月11日(火) 15時59分
りょう君です。

やっぱ良いなぁ。 

2008年03月11日(火) 7時58分
高スペックPC…ちょー綺麗だぜ。


素敵だった(・∀・)

電車乗り遅れた(´・ω・`) 

2008年03月10日(月) 11時26分
睡眠時間1時間だったのに…なぜだ…。


どっかでお金おろさなきゃなぁ……。



今日は色々荷物忘れたから荷物軽いぜ☆ぜ☆

うは 

2008年03月09日(日) 19時10分
ダメだ…顔がニヤけるぜ…。


半年待った携帯がやっと我が手にやってくる時が来た(*´д`*)はふぃjgktm

なぜだ 

2008年03月09日(日) 3時24分
しっかり寝てるのに10時頃になると立ってられないほどの眠気が…。
今日もDVD見てる途中から記憶無かったし(´・ω・`)

目が覚めたら終りらへんやった。


ここ数日日光を浴びてるからかな…きっとそうに違いない(`ω´)




遙2もうすでにやる気無くなった…(´A`)飽きた…めちゃ好きになるキャラがいないせいだ…こんちくしょ。


九郎以上のキャラはいないじぇ☆

すまねぇ 

2008年03月04日(火) 16時21分
皆すまねぇ(´・ω・`)
4月の名古屋行けるかわからんねん。


さらに言うとワンマンもチケ取ったがまだ行けるか不明(´A`)



はぁ…遙で気を紛らわそう。
コイツ…なかなか…時間かかる。

(`д´)… 

2008年03月02日(日) 15時38分
暇だ!!

やることない(´・ω・`)
オーディオの充電器忘れたから音楽も聞けないし…(=ω=)



あぁ新しい携帯早く欲しいなりー≧≦

移転終了。 

2008年03月02日(日) 11時07分
携帯からアクセス出来なかったので新しいサーバに移転。

ひとまずこれでいいだろう(`ω´)

ぬぬぬ(`ω´) 

2008年01月21日(月) 13時16分
何で携帯からアクセス出来ないんだ何故だ!!



(´A`)=З



例のS盤のミラーのかわりに買ったS盤のミラーがわれた。
落としたおけじゃないのに…さっきまで使ってたのに…不吉だ。

ふふん。 

2008年01月14日(月) 22時10分
もう本当切羽詰まってきた(´A`)
まじネドゲーとかさてる場合やないわ(´・ω・`)



もう穴に落ちかけです。



福袋も逃したしね?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
読者になる
Industrial Gothic Metalが好き。
夢はSEで暮らすこと。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» りょう (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» りょう (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» りょう (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» りょう (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» りょう (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» りょう (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» りょう (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» りょう (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» りょう (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» りょう (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる