AHAHAHA 

July 06 [Fri], 2007, 1:40

いや〜、日記って続かないもんだね(2回目
ってか、最近レポートが溜まりにたまって書けなかったんだよ。ウン

ってか、まじ情報のレポートやるきないわ〜
ぶっちゃけ、テキトーですしね
メールも送ってないし…先生に
ってか、あの先生まじ嫌いなんだけど〜
まじで早く消えて欲しいしねこれ、切実な願い
でもやんなきゃな〜単位がなぁ〜もう無理だろうけど

今日は、ピアノのテストがあったよ
2曲やったんだけど、1曲終わったら油断してあとの曲間違えちゃったよ
っつか、明日もバイトだし・・・ やってらんねーよ

金が欲しい・・・ 切実だゼ


そうA、永山さんが出る舞台の「ある日、僕らは夢の中で出会う」チケット取ったゼイ
早く、8月になんないかなァ
明日は、*pnish*の本公演のチケット発売日だよ
まじ、*pnish*かっこいいからねぇ
この間のハピパニ行ったんだよねぇ
握手しちゃったし意外とみんな手のひら柔らかかったよ
しかも、終わったあとBLEACHのミュージカルのメンバー見ちゃったよ
永山さんも見ちゃったよ最高だったわァ
きっとその日で今月の運はすべて出し切ったんだと確実に思う

明日、チケット取れますように


お久しぶりに・・・ 

May 16 [Wed], 2007, 2:59

いや〜、日記って続かないもんだよね(えっ、俺だけ?)
前に書いたのが、4月10日ですよ
・・・ははっ

今日は、初めて、初めて学校に遅刻しました

ってか、欠席しましたよ。入学してから1ヵ月ちょいで。
やっばいな〜、しかも必須教科らしいんだよね・・・

まっ!なるようにしかならないさっっ!!

僕は今、保育の勉強をしているわけなのですけど、それらしい専門的なことやった記憶がないんだよね。
授業で。 まあ、ちょこAあるんだけどほとんどレポートについてだからね
「保育」についてレポート6〜8枚とか、少子化についてだとか。
それらしいお題ではあるけど、そんなにやってないから
殆ど、教科書見て書けだからね

いやいやいやって感じですよ、正直。

やっててつまんねー・・・あまり楽しくないなとか、ね



今日、頼んでおいた『永山たかし1st写真集 on&off』が届きました
いっや〜、永山さんかっわいいね本当に
あの笑顔のためなら10,640円出したかいがありました
永山さん、こんな素敵な写真集&DVDをありがとうっっ
これで、6月まで乗り切れそうです。
がんばります、僕。

ってか、素敵DVDをみてたらこんな時間ですよ 明日は1現からなのに〜
・・・しかも4時からまたアルバイちょでしゅよ


4月9日 

April 10 [Tue], 2007, 11:41
なんだろう...今すぐこのPCをぶっ壊したいです
ものすごく長い文を書いたのになんか消えてしまったし、動きは鈍いし、マウスはうごかない。

この、おんぼろめがっっ

・・・まあ、いいや。しばらくはこいつで我慢しますけどね
おかげで書きたかったこと全て飛んじゃいましたよ

久々に一人きりの休みを満喫したヨ
・・・といっても何をしたというわけでもないんだけどね

5時30分から『美味学院』の第2話を見た
そしたら途中で雷&雨が・・・ え?いきなりっすか?
おかげで、テレビの写りがめちゃA悪かったです


丁度見終わった頃に母さんが帰ってきた。
それから、妹も学校から帰ってきた。

ってか、あいつ何様だよ

まじで、あいつ嫌いなんですよね...僕
横暴だし、自分が一番だし、本当妹じゃなかったら一緒にはいたくないですしね
昨日はまじでキレました
夕飯も食べずに自室で寝てました
・・・起きたら10時過ぎだったんですけどね(おかげでこの時間に更新ですよ)

これから、風呂に入ってバイトに行きたいと思います
行きたくないけどね



本日は携帯からの更新さ! 

April 09 [Mon], 2007, 0:17

お初の携帯からの更新ですよ
今日、前の相棒を解約してきました。
寂しいっすね…意外と

今日は、12時からバイトだったのですが、混みました…k
大変忙しかったヨソ
何だろ…クーポンとか配りまくったからかなぁ[ 謎です…

バイトが終わって、母さんに電話をしたら

「雨降ってるけどあんた傘持ってんの[」

ハイィ
空を見上げると曇り空。
雨は降りそうだったけど辛うじて降ってはいない。

たった電車で10分程度の距離で
しかも、向こうはザアザア降りだったそうです。
仕方なく、自宅の最寄り駅まで電車に揺られながら帰りマックでエビのバーガーのセットを食べながら母さんのお迎えを待ちました

ってか、旨いっすね マックの新発売のバジル(だっけ[)のエビのバーガーP
明日も買いに行きますヨP
クーポン持ってんしね

ところで、今日鰤ミュ千秋楽でしたね
皆さんの感想とか読んでいてチケットを取らなかったことを物凄く後悔しましたk
…7月のDUDめっちゃ気合い入れて予約したいと思います
キャストの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした
次回があるのなら必ずやチケットを手に入れてみせますよ~


ではお初の携帯からの更新&お風呂に浸かりながらの更新でしたェ

ps.僕、今すごく汗だくです「

入学式... 

April 07 [Sat], 2007, 22:46
昨日は日記を書き忘れた...
だって、今日入学式があったから早く寝なきゃいけなかったんだもん。

・・・まぁ、日付的には間が開かなかったんだけどね

今日は、久っ々に6時に起きたよ
んでもって、家から2時間弱かかって田舎のほうの入学式の会場まで行った
まじで長かったしね...
にしても、何でスーツを着る時はストッキングを履くんでしょうかね
まじで履きにくいし、スーAするしで・・・
しかも靴もでかかったらしく、靴擦れを起こすし・・・

入学式もなかA始まらないし、つまらないし、学長偉そうだしで最悪でした
終わってからお昼ご飯を食べようと思ったら、全くご飯屋さんが見当たらず・・・

これだから田舎は嫌なんだよ

結局、電車に乗って大宮のルミネのレストラン街でご飯を食べました。。。


そうA、今日携帯電話を変えましたヨ
今までは、auのW41Hだったのですが〜なんと W52Tに新規で購入いたしました
っつってもまだ前の携帯解約してないんですけどね
明日辺り解約しにauショップに行ってきます 約1年間ありがとう相棒

そして、こんにちわ 僕の新しい相棒


ありぷろ〜♪ 

April 06 [Fri], 2007, 1:37
今日は、何気に早く目が覚めたので久々に朝ごはん食べちゃったよ
・・・といっても、パン焼いて市販のスープの粉にお湯を注いで混ぜただけなんだけどね

で、また朝から風呂に入って*pnish*のDVD見てたよ
昨日は、『パニックカフェ』で、今日が『パニックエイジ』でした
暇があったら感想っぽいものでも書きたいと思います。

13時20分に家を出て、14時からバイトのシフトに入った。
ん〜、なんてゆうか今日って会社とかで入社式でもあったんですか
スーツ姿の人がかなり来たよ おかげでめっちゃ忙しかった
しかも、休憩中にシェーキを飲んだらお腹痛くなってしまって大変でした(色んな意味で)
フロアもなんか汚いし 自分で落としたものぐらい拾えねーのか、ガキかよ
・・・ってなことを思いながらゴミを拾いながら歩いてましたよ、僕。

バイトもそのお・か・げで30分近く残業だし・・・最悪でした

バイトが終わってから、近くのCD屋さんでALI PROJECTのアルバムを買ってそのまま本屋さんに寄って桜蘭高校ホスト部を買ってホクAしながら家に帰りましたヨ
なんか買い物するとストレス解消になるって気持ちがこの年でやっと判ってきた気がします ハイ。

で、さっきまでiPodにアルバムの曲をいれてましたよ ついでに歌詞も
はいらない漢字とかあるとなんかへこむよね・・・ 
まぁ、今のところはまだ平気なんだけどね


そろA、明日もバイトなので入力したデータを僕の愛機、iPodの『黒子さん』(色が黒いから)に入れて寝たいと思います {『ほくろ』じゃないよ、『くろこ』だよさっき命名したのさっ




いざ、池袋へ!! 

April 05 [Thu], 2007, 0:07
今日は、池袋まで専門学校のオリエンテーションに参加してきたゼ
時間が余ったんで池袋着いてからぶらAしていたら途中で迷子になってしまったよ

内容は、今後の行事についてとか、講師の紹介でしたよ
しかも、教科書も配布されて帰りめちゃくそ重たかったです
それに、雨降ってたのに傘なくて濡れながらの帰宅ときましたよ

まぁ、傘を持っていかなかった僕も悪いのですがね・・・
濡れて寒いし・・・最悪でした・・・

でも、今日は家を出る前にまたAオークションで落とした*pnish*のDVDが届きました

・・・でも、まだ通販の方届いてないんですがね

やっぱり、いいですね*pnish*
ところどころに笑いがあると見やすいですよね〜
僕的に、土屋さんと鷲尾さんが好きです
っても、全員素敵なんですけどね


またA・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 1:20

今日も起きたら1時30分近くだったよ

またやっちまったヨ

今日に限って弟が学童を休んでいて「お昼ごはん食べさせなくては状態で、慌てて冷凍のミートスパをチンしてその間に準備をして走って駅まで行きましたよ
・・・まぁ、5分遅刻したけどね

おかげで、バイト中よろAでしたよ
貧血起こしかけたしね・・・

今回の遅刻の原因もわかってるんです
このブログを更新した後にビデオに録画した『美味学院』を見ていたからです

学習できてねぇ俺っっ



今日、初めてローソンのロッピイ(だっけ?)を触ってきたよ
5月あたりにやる『ファニーバニー』という演劇のチケットを発行してきました
これに、永山さんが客演されると聞いたものですからね・・・
早く見に行きたいです
しかも、A席ですよ

か〜な〜り、楽しみです


明日は、なんか専門学校のほうでオリエンテーションがあるので一人で池袋まで行ってきたいと思います

初めてですよ、一人で赤羽の先まで行くの・・・
不安で仕方ないです、ハイ



美味学院 act.1 

April 03 [Tue], 2007, 3:08
まず、なにより沖田司まじ可愛っ
なんですか あの生き物は

「ニーハオ

なんてっっ まじで、挨拶しただけで軽くご飯5杯はいけますからね
今回出てきた出演者のなかで一番輝いてました僕視点で

放送される前からチャイナ服姿は幾度となく眺めてきましたけど(軽く変態入ってますがなにか?)まじ萌え
今まで「萌え」という言葉を使う人の気が知れなかったのですが今日やっとわかったよ
こういうことだったんだね

はなし的には、とある山奥の全寮制の料理学校に北海道、名古屋、東京から誘拐されてきた・・・連れられてきた3人のお腹を空かせた少年が四天王を相手に料理をつくり、ご飯を得る・・・的なはなしでした。 {かなり大雑把な説明・・・
まあ、それが入学試験だったわけですが

入学式で、学校紹介のVTRをその3人の少年に見せるとき、沖田(永山さん)がTVを持ってくるのですが、いきなり
「ホワチャっ」
ってTVの扉を頭突きで開けていまして、なんだ、この子はと一瞬でも思ったのは僕だけの秘密です {まあ、そんな馬k・・・おちゃめな永山さんが可愛くて仕方がないんですがね・・・



来週もたのしみです

長電話・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 3:04

さっきまで母さんが友達と3時間くらい電話していて、なかA日記が書けなかった
ってか、なんでそんなに電話できんだろう 謎で仕方がないヨ
おかげでこんな時間だし・・・
このブログの存在を母さんたちには知られたくないんですよ、僕は。
・・・唯一本音ここで吐いているわけだしね

今日は、一日DVD観てたよ
『スイッチを押すとき』と、『鰤ミュ』の特典映像と『テニミュ(ルドルフ戦)』をちょこA
まじ、いいね、永山さん
見てるだけで幸せになれるしね
デリシャス学院もよかったしね

さあ明日も14時からバイトだ
急いで寝なくては・・・





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k3n3m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる