モノラル 

2008年03月06日(木) 11時08分
まさかの朝からのです。
今日のことを書くのが日記なのに、
っていうツッコミは受け付けません。

てかこの時期になると頭がおかしいひとが増えてきますね。
この間散歩に行ったら、
ジーンズの生地のジャケット、
まぁ僕はナウイ若者ではないのでなんていうか分かりませんが、
まぁそのジャケットに短パン、
しかもただの短パンじゃなく、
ピッチピチのブーメランパンツみたいな、
いや、もうアレはブーメランパンツだね。
まぁそんな格好の50代ぐらいのおっさんが立ってたんです。
しかもローラースケートを履いてです。
そんなおっさんが僕の前に立ちはだかるわけですよ。
ヘッドホンからはラッドの「いいんですか」がかかる。
まったくいいんですよとは言える状況ではない、

僕は、早くこの場から逃げなければと考えた。
早くこの変態の前から逃げないと危険だ。
なんとなくそんな感じがしたので、
見ていないふりをして横の道を行くことにした。
しかし、奴(おっさん)は追ってきやがった。
むしろ追い抜いてまた僕の前に立ちはだかりやがった。
僕は一物の恐怖を抱いた。
軽く死を覚悟した。
ここで僕はふと気がついた。


・・・このおっさん大事な部分(下ネタ)がもっこりしてやがる

こいつ・・・本物の変態だ。

僕は全力で走った
おっさんはまた追っかけてくる
僕は走る
おっさん派手にこける

!?!?

ぼくはそんなおっさんを振り切るように走ってにげました。


いやぁ怖かった
いろんな変態には遭遇してきたが、
こんなタイプは初めてです。

まぁそんな3月の始めのときのお話


まぁ今日はこんな感じです

落花生 

2008年03月04日(火) 22時00分
気がついたら3月、
早いなぁ、
と思う内は若いのかなぁ
ひげも伸びたし、
って関係ないか(笑)

あと16日、
俺が愛知県に居る日数、

短ぇ〜、なのにやることが多すぎる。

財布も買わなきゃならんし、課題もあるし、
ライブの曲もおぼえなあかんし、
子作りも・・・いや、しませんよ。

色々忙しいけどがんばろう

てか18日のライブ来てね
いやだとか言うと僕ショックで夜しか眠れなくなるから


・・・今日はかなり私信で終わったなぁ


まぁ今日はこんな感じです

底抜けに 

2008年02月29日(金) 21時08分
どうも、お久しぶりですね。

本当は卒業式終わったらかくつもりだったんですが、
もちまえのサボり癖がでてしまい今に至るわけです。

ごめんなさいね皆様


昨日は卒業ライブでした。

もう最悪だった
ドラムを久しぶりにやめたいと思った。
むしろ音楽自体をね。
それぐらい出来がひどいドラムだった。

他のバンドは・・・
まぁよかったんじゃない??(テキトー)
可もなく不可もなく、
プラマイゼロ?むしろマイ
って感じ

まぁこれは自分に対しての評価です。

他はうまかったよ演奏の方がね。

次のライブまでには手を治したいです。


まぁ今日はこんな感じです。

あと2分で 

2008年02月16日(土) 8時48分
僕は卒業するための儀式にいかないといけない。


もう最後かと思うと、

この制服が可愛く思える。
正直イヤだけど、

あがいてもどうにもならないから、

では、行ってきます。


まぁ今はこんな感じです。

はらいそ 

2008年02月13日(水) 21時38分
寒い、やってらんね、つまんね、

最近の僕の口癖、

物事を楽しもうと全然してないのが一目でわかるね(笑)
ひねくれるのもいい加減にしないとダサいね。

もうすぐ卒業式だ。
やり残したことは山のようにあるが、それはしかたがない、
いったいなにを卒業するのだろう、ふと今日思った。
それがわかったらきっとノーベル賞も取れる気がする。
まぁ気のせいだが、
感謝する人や謝らなければいけない人が多くいる。
その反面、蹴り殺したい人も少なくはない。
色んな意味で色んな人から多くのものをもらった。
それが良いものにしろ悪いものにしろ、
僕の人生の色、まぁ糧になった。
失ったものも多いが得たものも多い、
考えも変わったし外見もすこし変わった。
今僕は多分幸せだ。

一応まとめてみたよ(笑)


まぁ今日はこんな感じです。

PANIC! AT THE DISCO 

2008年02月07日(木) 23時22分
聞いてます最近

まぁ結構有名どころだからそんな自慢できないね(苦笑)

てか最近こういう音楽が多くなった。
マイケミもそうだけどなんかね。
こういうの昔は苦手だったのに、
時間がたつと色々変わるものですね。
性格や好み、味覚とか、
変わったのは景色や世界だけではないと、
ちゃんと世界の時間軸に当てはまってるんだなぁと思いました。
なんか少しがっかりというか、残念な気持ちに似た感覚に包まれましたがね。


あまり夕方のエンタテイメントに期待しすぎると
失望することになる
今夜は愛し合う人を見ることができる
今夜は騒ぎが起きる、過去になにが起きたにも関わらず


まぁ今日はこんな感じです

竜舌蘭 

2008年02月06日(水) 23時38分
レッツライオット!!

僕の中のライオットがライライしてきてます。

・・・ごめんなさい、なんか疲れすぎてテンションがぶっ壊れてます。
さっきまで厳格いや幻覚が見えてました。
こんなんで明日学校いけるかなぁ(笑)
休んだら確実に滝がキレると思う。
まぁそれも一興だがめんどくさいのでやりません。
チキンとでもナンとでも呼べばいいさ、
君子危うき近寄らずっていうことわざがあるぐらいだしね。
まぁ君子はチキンともとれますがね。

まぁなんとも今回もテキトーな日記の内容ですね。

てか3月の18日にヒロさんと主催ライブをやります。
僕が愛知県民と、高校生での最後のライブになりそうです。
なんで2月28日はこなくてもいいので3月18日には来てほしいな。

かおるお兄さんとの約束だぞ☆

・・・キモ過ぎて一昨日の朝飯が出てきそうです。


まぁ今日はこんな感じです

くものように 

2008年02月05日(火) 22時48分
久しぶりだね

なんて気さくな始まりだよ。
と自分でつっこんでみる。

最近ね、自分を見失ってたんですよ。
なんか色々忙しかったし、その忙しさに甘えてたし、
自分に嘘をついてまで他人に合わせて、
好きでもないのに好きって言ったり、
もうね、今かなりひどい状態ですよ。
こんなんで音楽なんてできないし、
とか思いながらやっておりますし、
生きております。
でもこの壁乗り越えたら俺はすごいことになるだろうな。
と、なんとなく思います。
・・・かなりフワフワした内容だな(笑)

てか最近僕下ネタが多いです。
いや、別に今に始まったことじゃないんですが、
後藤さんとかなりカオスな下ネタトークしてます。

というわけで(どういうわけ)コメントしろよ後藤さん


まぁ今日はこんな感じです

シーラカンス 

2008年02月01日(金) 21時21分
最近ぼくの日記テキトーだよね
って今頃かいって感じですよね。

アークティックモンキーズかっこいいよね
僕は好きなんですがみんな知らなくて、
みんなCD貸すから聞きましょうよ

最近書くことはバンドのこととかだけだから書きません。

ってどんなんだよ(笑)

今日の日記もやっつけ仕事だなぁ、
これから直していこうかなと思っとります。


まぁ今日はこんな感じです。

閑古鳥 

2008年01月30日(水) 23時02分
明日はついにスキーだよ

って急にどうしたって感じですよね

いや明日友達とスキー行くんですよ

ただそんだけです

ってテキトーだなこれ(笑)

まぁ今日はこんな感じです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-軽くバンド活動
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» モノラル (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» モノラル (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» モノラル (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モノラル (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» モノラル (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» モノラル (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» モノラル (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» モノラル (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» モノラル (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» モノラル (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる