父が定年

April 14 [Mon], 2014, 18:01
背中ニキビって自分ではあまり確認できない。

でも水着とか温泉とか肌を露出するときにはとっても目立ちますよね?

また、痒くて痒くてかいちゃったらニキビが増えていたりすることも…私もそうで、
背中ニキビが気になってしまって自己流の治し方を探したりして、試したりしていました。

こうすれば治る!って治し方が目に入ればできそうな範囲からして、
でも中々効果が出なくて…おまけに鏡で見える範囲でもぽつぽつあった
背中のニキビが悪化しちゃって気が付いたら腰のところまで増えていて
「これじゃいけない!」となってしまって。

でも美容皮膚科と皮膚科、どっちがいいんだろう?って思って病院へ行くのも躊躇っています。

自己流で治すつもりで悪化しちゃったので、
できれば今度はきちんと皮膚のプロである皮膚科の先生の指導を受けて治療に本腰を入れたいと思うのですが…。

背中 ニキビ 皮膚科へ行っても治らないと言う人や治ったと言う人がいて…。

やっぱり皮膚って一人一人違うから効果もバラバラで治し方に正解とかないのかな?って思います。

背中ニキビってブラで擦れて痛いけど、しないわけにもいかないし、
服で擦れて痛くてもしないわけにもいかないから本当困ります。

治して綺麗な背中になりたいな…とため息ばかり出る毎日です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k3jpuao
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k3jpuao/index1_0.rdf