ようやく啓蟄注とっくに過ぎています

May 07 [Sat], 2011, 9:10
土日、天気が良かったので、さんたちの桜写真に触発され私も近所の桜を見てこようかと思っていたけれど。日中はどうしても出歩く気力が湧かずさんたちの桜写真で、今年はお花見を満喫することになんて、毎年お花見するわけじゃないで、せっかくのお天気なので寒くもなく暑くもないこの時期を逃してはならSM画像投稿掲示板ぬと自室の模様替えをすることに今までの配置では、寝ているときに地震が来たら、確実に家具の下敷きになっているの、ま、家が崩壊するから意味ないのだけどそれに伴い、邪魔になる高校時代からそのままにしてあった、壁にプスプスと貼り付けてあった写真や絵、ポストカードを一掃。いやぁ、過去を捨てるってスッキリしますね。家具の配置を変え、圧迫していた写真たちを取ったことによって部屋が広くなりました。まだ別の一隅に過去が残っていて、どうしようか思案中。過去の栄光、までは行かないけれど私が頑張っていた頃のなので、残しておきたいような、残しておいてもしょうがないようなでも、今日帰宅したらどうでもよくなって捨ててしまいそうな予感。後は本棚の本たちをどうにかすれば、さらにスッキリし、地震が来ても安全な感じ。最初に家を出た時に、本類は買わない増やさないと決め、以来引越しのたびに減らしてきたのに、今後家を出て行く未来が描けないせいか、いの間にか本が増殖。奈良関連の本とか、奈良関連の本とか、奈良関連の本とか。いや、もちろんそれ以外にも百鬼夜行妙今日の猫村さんのシリーズ漫画。マンガかよ意図しないところで増えていくのは厄介後は、洋裁の本とか編み物の本とか料理好きな子はやっぱり料理の本が増えていくのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k3gy33e7lt
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k3gy33e7lt/index1_0.rdf