しつもん3 

February 01 [Thu], 2007, 12:25
80.「こんなバンギャルはムカつく!」というのは、どんな?また身近にいますか?
悪口

81.人生やり直せるとしても、またバンギャルになりたい?
なりたい。

82.バンドによって様々かもしれませんが、あなたの考える「常連」の定義は?
毎回最前だと、あの人常連かなーって思う。

83.今日だけ特別♪あなたの好きなバンドマンとのバカップルぶりを披露してください♪
バカップルにはなりたくないよー


84.今まで見た中で、一番麗しい(美しい)バンドマンは?
hyde

85.今まで見た中で、一番可愛いバンドマンは?
景夕 ってことにしよう

86.好きな漫画、好きなキャラクタァ等はありますか?
マンガあんまり読まない

87.究極の選択です。
打ち上げでほどよくお酒もまわって来た頃の、お目当てのメンバァの行動、どっちが嫌?
遠く離れたテーブルで女の子と電話番号交換しまくりorそそくさと可愛い子をお持ち帰り。
お持ち帰り

88.これだけは許せない!「こんなヴィジュアル系バンドマン」とは?
見た目だけ

89.ちょっと気力が無い日に大好きなバンドのライブ。そんな時に限って
大好きなメンバーに煽られてしまいました。あなたならどう反応する?
めっっっっっちゃ暴れる

90.元祖ヴィジュアル系!と言えば、どのバンド?
X?わからん

91.あなたのバンドマンへのフェチズム、あったら教えてください。
煽ってる時の狂い具合
バラードの時の陶酔した表情

92.今日は大好きなバンドのライブ♪そんな日のあなたの1日の行動は?
夕方までなにも手につかない

93.今だからこそ言える自分のライブネェムの数々。思い切って全部ぶっちゃけてください。
ライブネームなんてない

94.ライブ中に起こった「超ラッキィ♪」な出来事があったら教えてください。
ラッキーはないなー。
ピックがそでに入ったとかあるけど、好きな麺じゃないからいらんし。。

95.家族・友達には自分がバンギャルだって公表してますか?また、その反応は?
家族は知ってる。特に反応なく、放置。
友達は一部知ってる。ひいてるんじゃないかな?笑

96.今だから言える、恥ずかしいエピソォドがあったら教えてください。
んー特にないかな。
テンションあがってるから恥ずかしくない。
後で考えて「はずかしー」ってことも特にないなぁ

97.小泉政権を支持しますか?
質問おかしいよね?笑 X好きだから?

98.あなたがバンドに使ったお金、総額いくらになるでしょう?
えー。わかんない

99.あなたが考える「バンギャルの定義」とは?
むずかしいなぁ。
ヘドバンが理解できる。快感になる。

100.お疲れ様でした。一言どうぞ。
つかれたー

しつもん2 

February 01 [Thu], 2007, 12:23
51.過去に通ったバンド経歴を教えてください。
☆田舎に居る時…Kra
☆東京きて1年目…Kra、華族
☆東京きて2年目…キナルラ、華族(解散するまで)、Kraたまに
☆今…キナルラ、Kraたまーーに

52.Dバンドと言われて思いつくのは?また、Lバンドと言われて思いつくのは?
普通に、Dir、L’Arc

53.行きたいライブが重なってしまいました。貴方ならどっちを取る?
本命バンドのツアァ地方遠征or2番目に好きなバンドの地元でワンマンライブ。
休みと金による。気持ち的には本命盤。

54.好きなメンバァへの誕生日プレゼント。いくらまでなら出せる?
1万

55.大好きなメンバァへ、普段は言えない事をぶっちゃけてください(笑。
じぇー、絡んで
ゆさ、笑って

56.マイブゥムは何ですか?
大戸屋抹茶パフェ

57.親子でコスプレ、親子でライブなど、親子モノについてどう思いますか?
んーーコスはちょっとひいちゃう

58.面白かったMCがあったら教えてください。
んー思いつかない

59.今までで見た中で一番印象に残ってるバンド(ライブ)があったら教えてください。
一番かぁ。
Kra、華族、キナそれぞれの初ライブがやっぱり一番印象的。

60.大好きなバンドがメジャァデビュウ!そして大ヒット!海外ライブは何処までなら付いていける?
絶対ないなー。笑
大っきくなり過ぎたら行かないと思う。

61.5年後、自分はまだバンギャルだと思いますか?
んー27かぁ。微妙

62.夢の競演セッション♪好きなメンバァを当て嵌めて自分だけのスペシャルバンドを作ってください。
vo.ジェームス
g.揺紗
g.青井
b.コゴエ
ds.ドラ
や、8割キナルラですが;
ボーカルしか好きにならないもん。
揺紗にもすっごい歌って欲しいけど、ツインは微妙すぎるからあえて。
キナ使用のコッテコテな揺紗を見たい。青井と一緒に指なめを…

63.カラオケに行くと必ず歌う曲は?また好きな機種は?
木村カエラ、Kra
DAM

64.カラオケでノリノリになるとフリをしたりヘドバンしたりしちゃいますか?(笑。
バンギャとなら、する。

65.ライブで遅くなって終電が無くなっちゃった!こんな時どーする?
カラオケ♪♪

66.ファンレタァはどれくらいの頻度で出す?内容的には何を書く?
あんまり。

67.携帯・PHSの会社&機種、着メロを教えてください。
P700i

68.携帯の待ち受けを教えてください。
宇宙ちゃん

69.携帯のストラップは何がついてますか?
QP

70.バンドのCD、DTはどのくらい持ってますか?
数えた事ない。いっぱい

71.こんなバンドマンがいたら、もうメロメロ〜♪♪あなたの理想を語ってください。
薄い顔で
普段はきどってなくて普通の人だけど
ライブになると、めっっっちゃ壊れて
煽りまくりで
絡みまくりで
シャウトうまくて
でも聴かせる曲も歌えて
声が魅力的で
笑顔が素敵で
素敵な詞が書ける
ボーカル

ゆさとジェームスを足せばきっと素敵。

72.バンギャルとしての必須要綱といえば!!
要網?の意味がわかりません;;;

73.ライブハウスの良い所、悪い所を教えてください。
いいとこ…近い、燃える
わるいとこ…窃盗、立ってるの疲れる、座るとお尻いたい

74.大規模会場(武道館、横浜アリィナ等)の良い所、悪い所を教えてください。
いいとこ…ゆっくりできそう。(行った事無いからよくわかんない)
わるいとこ…遠い

75.ここで一番勝負!な時の、あなたの勝負服は?(笑。
ワンピ

76.今まで好きになったバンドマンに共通する部分って何かある?
景夕、揺紗、ジェームス
@ボーカル
A素敵な詞を書く

77.ビジュアル系コスプレの宝庫!原宿神宮橋!行った事はありますか?感想は?
ない。

78.バンギャル・ピアス自慢!最高いくつまで開けた事がありますか?
普通に2こ

79.タトゥーは入れてみたいですか?入れるならどんな柄が良い?
いいぇ

しつもん 

February 01 [Thu], 2007, 12:19
バンギャルちゃんに100の質問

1.あなたのお名前は?
うめ

2.髪の毛の色、髪型は?
ショート。茶。

3.バンギャル歴は何年?またバンギャルになった切っ掛けは?
んー7年?気付いたら。

4.初ライブはいつ、誰を見に行きましたか?
16歳の時、ラルク。

5.インディバンギャルorメジャァバンギャルどちらですか?
インディ

6.本命バンドは?
キナルラ、華族

7.そこのバンドで好きなメンバァさんと、その理由は?
ジェームス。化粧してステージ立ったらカリスマ!!!
揺紗。笑顔、声、歌、動き、全部全部。

8.本命バンドでオススメの1曲は?
キナルラ。絶叫フィナーレ(ライブで聞くべき。逆ダイ!!!)
華族。浮雲(車とか走りながら聞くべき。泣く。)

9.良く行くライブハウスを教えてください。
CYBER

10.良く頼むドリンクは何ですか?
(メジャァバンギャルさんなら、ライブの時に良く飲む飲み物は?)


11.月に何回ライブに行きますか?また、幾らくらい使いますか?
3、4回かなぁ?2万くらいだと思う。

12.打ち上げはどのくらいの頻度で出ますか?
でない

13.出待ち入り待ちはしますか?
しません。むり!!

14.メンバァには積極的に話し掛ける方ですか?どんな事を話しますか?
いいえ。

15.いつもライブでいるグルゥプはどれくらいの人数ですか?
2人

16.突然、究極の選択です!
顔がIZAMで身体がSUGIZOor顔がSUGIZOで身体がIZAM。彼氏にするならどっち?
どっちもいや。

17.バンギャルで居て楽しい点を教えてください。
素の自分

18.逆にバンギャルで居て辛い点を教えてください。
ひかれる

19.バンドマンになってみたいと思った事はありますか?その理由は?
ない

20.ライブはノリノリで前の方で見ますか?
もちろん

21.ヘドバン、逆ダイ(コロコロダイブ含)は賛成派?反対派?
賛成。
コロダイ経験なし。

22.フリ、手扇子は好き?
フリは好き

23.ライブに行く時の服装を教えてください。(系統、ブランド等)
とても普通

24.また、普段の服装を教えてください。
普通

25.コスプレはしてますか?何コスですか?また、コスプレ暦は何年ですか?
いいえ

26.1回のライブで使うお金はどれくらい?
5000円とか?日によって。

27.自分のメイクのこだわりはありますか?(ベェスしっかり!とか睫毛バサバサ!とか)
目。

28.好きな香水、嫌いな香水の香りは?
LUSH2 お気に入りの香水あび〜て〜

29.パンピィに惚れる瞬間ってありますか?それはどんな時?
疲れてるとき。癒されたいって、思う

30.本命バンドマンと結婚したいor付き合いたいと思いますか?その理由は?
揺紗と…って思ったこともある。笑
若かった。

31.ライブの度に普段着が何時も同じバンドマン、どう思いますか?
「ああ、あれが彼の勝負服なのね」or「可哀想、同じ服しか持ってないのね」
勝負服

32.愛読している音楽雑誌は?
SHOXX Cureはチェックする

33.愛読しているファッション雑誌は?
最近見てない

34.ライブへ行く時の持ち物は何ですか?
普段の持ち物+ウエットティッシュ(裸足になるから)

35.最近、注目のバンドはいますか?(メジャァ、インディ問わず)
メロウ

36.バンド以外で好きなアーティスト、タレントはいますか?
特に

37.付き合いで友達とライブに行く事になりました。さて、どっちのバンドが嫌?
美形揃いだが滅茶苦茶ヘタなバンドor微妙なルックスだけど超絶うまいバンド。
絶対うまいバンド!!!!!!!!

38.「もし、このバンドマンが○○だったらなぁ〜」シリーズです。理由もお答えください。
お父さんにしたいバンドマンは?
んーーーーーー

39.お兄ちゃんにしたいバンドマンは?
宮脇渉 顔が超ーーーータイプ!!!

40.弟にしたいバンドマンは?
たつは 母性本能をくすぐられる

41.友達にしたいバンドマンは?
康和 なんとなく。笑

42.旦那さんにしたいバンドマンは?
んーーーー

43.彼氏にしたいバンドマンは?
揺紗 だいすきだいすき

44.バンギャルやってた中でイタイ思い出ベスト3は?
歩きながらフリ。(今もやってる;)
そんなに痛くないよね。

45.街を歩いていて偶然バンドマンに逢った事はありますか?それは誰?
コゴエ様。
ライブ後だったから偶然でもないけど、
出待ちしてたわけじゃなく、ごはん食べて帰ってたら会った。
必死でジェームスを探した。

46.アルバイト(または仕事)は何をしてますか?
医療系

47.地方遠征ライブへの移動は何を使ってますか?移動で掛かった最長時間は?何処から何処まで?
福岡。電車+モノレール+飛行機+バス  
時間は、移動だけなら5時間くらいかなぁ?

48.ツアァに掛けるお金、どのくらいまで出せる?
んーー8万。(細かい;)

49.何故か何時もサングラスをしているバンドマンをどう思いますか?
いつもだと、やだ。

50.一番思い出深いライブを教えてください。(年月日、場所、バンド)
2005/6/26 HOLIDAY芝浦 華族

2007/1/19 メロウ初主催 ホリデ− 

January 20 [Sat], 2007, 2:06
6時、新宿到着。

DVDもうなかった。せつなす。

フィオーレ
まにあった☆
eちゃん絶賛してたから期待してたけど…びみょー笑

ベルジュ
たつはちっさい☆☆

???
声量あった。

イロクイ
別に…

メロウ☆☆☆
やーーーべーーーーーーー
やっぱ声いいし歌上手い!!!
動きも素敵!!つーーか笑顔ゆさ!!!
跳びなさーい跳びなさーい
ぼくに触ってよー触ってよー
誰もぼくに触ってくれなーい…(ぷんぷく
やべー。メロウいい!!!!!!

shulla蓮。
すっごい喋ってた。かっこいい。けどちょっとうざぃ。笑

福袋
☆ビデオ
☆ステッカー
☆アー写(竜二、和博)
☆ティガーぬいぐるみ(竜二私物)
☆蓮チェキ

ティガーのぬいぐるみ、タバコくさ!!
なんかタバコのヤニできたないし。洗いたい…;;

2007/1/15 キナ ナルシス 

January 17 [Wed], 2007, 18:39
本当は仕事休みだったのに、人居なくて行った。
忙しすぎて定時にあがれず。泣

急いで浦和に行ったけど出口どっちかわからん。

やっとついたら、フィオーレ終わったとこやった。泣


eちゃんと合流。


オーダーメイド

eちゃんいつも声でかいから。
「きもーーい」って。
たしかに。思った。でもそれにしてもでかいわ。
でも歌と声はまぁ良かった。
あと、実はかっこいいと思う。口の笑いジワが素敵だから。


パンプキンヘッド

みんなキナって思ったはず。
パン様の目の笑いジワが素敵。スーツ素敵。話面白過ぎる。
でも歌がー…。激しくて好きだけど、最近あきてきたなぁ。


キナ

1、裏切りの舌
2、トリカゴの中で…
3、歌を謳えた最期の日
4、悦楽レストラン
5、ハッピーピープル

Dollyファンの子が場所変わってくれた。ありがとう☆

じぇー池!!メイク素敵。
じぇーあんまりテンション高くなかった。
「風邪がなおってないんですよ。でも頑張るよ。お前等も頑張れよ。」
だそうで。笑って!!
悦楽ずれずれ。珍しい。じぇーが「ん?」って顔でフリ続けてたけど、
途中でドラんとこ行って、でも揃った。よかった。

今日は1曲目からちょーーーーーーーー息切れて、無理だった。
なんで?曲の間も、息整えるのに必死やった。
せっかく今日のじぇーは池やったのに。
歌謳ありがとう。


外出た。


eちゃんとジョナサン?へ。

首が支えられなくて、なんかずっと変な感じで、
どっか何か大事な血管とか切れたのかと思ったまじで!でもだんだん改善。

帰り、2人とも頭まわらんくて、
乗る電車合ってるのに乗り間違えたと思って、降りて逆走したり、、
いかん。

次26やけど、残り番だから絶対まにあわんな。
27かぁ。泣

レイニーガール 

January 14 [Sun], 2007, 0:56
折角の休みだから、外に出ようと思ったのに、
シャワー浴びて、みほと電話してたらおなか痛くなって
薬飲んで、寝た。

ホットカーペットの上で寝たら、体痛くて
強にしてたから熱くて、4時頃起きたら体だるかった。

だらだらしてたら、みほからメールきた。
そういえば朝かあごはん食べてなくて、デニーズでごはん食べた。
みほはノロなのに。大分よくなったらしいけど。

雑炊780円は高い。

色々語った。
みほはなんだかんだでちゃんと頑張ってるからえらい。
あたしも頑張る。やる気でた。Dに励む。毎日報告する。

原宿アストロホール 

January 12 [Fri], 2007, 1:36
16時半オープンだよねー。。?
さみーさみーーーー

17時過ぎて会場。

Rosario
曲がなかなか好きな感じだった。

レプリア
海さんの声が素敵だった。シャウトはもっと素敵だった。

juliadoll
楽しそうだった。混ざればよかったー。
柵の前に座ってたら、後ろの柵の人が落下してきた。
不意打ちで超びびった!!!激しー。

GHOST
んーーー特に。

キナルラ
奇妙なおもちゃ箱
虎馬
灰かぶり
遠ざかる空
絶叫
じぇー超池だっっ!!!
髪短い方が好き。素敵だ―すてきすてき
風邪ひいたって。
楽しかった☆☆☆☆☆でも遠かったな。。。

ウーロン貰って、出た。

大戸屋でごはん。うまぃ!!

ねこの話しながら帰ってたらコゴエさんが追い越して行った。
あれ?あれ??ってなって、
でも、マフラー豹柄じゃないとか言ってたら
信号待ちの時こっち振り返って、マフラー豹で、追いかけた。
追いかけただけ。ちきんちきん。1人だった。じぇーさん…。。

はやく15になれーー

カウントダウン 

January 01 [Mon], 2007, 23:21
赤レンガ

会場着いたの5分前;;;

赤レンガ遠過ぎるーー焦るーーーー

でも間に合って良かったー

走りながら年越さなくて良かったーーー

景夕ーーーー!!!
ハローハローーーハローーーー♪
(30秒〜1分で終了。泣)

カウントダウン。
祝2007年☆☆☆☆☆

アーーートマーーーン!!良い歌、良い声♪♪



前行って、待って。。


キナ

1、アリス 
2、月明かり 
3、トリカゴ 
4、虎馬

すいてて、隣の子と結構距離あったけど無理矢理伸ばして
アリスつないだ

アリス回転シャウト

月明かりを歌うじぇーの口が赤ちゃんみたいだった。
と、思ったのはあたしだけらしい。





池袋へ移動。







サイバー

キナとり

1、悦楽料理店
2、少女監禁
3、止まらないメリーゴーランド
4、絶叫フィナーレ
5、ハッピーピープル
アンコ、高速アリス

伊達巻き吹いた
「あけおめ!!」にやり
高速アリスの手
コゴエさんのひざ

ただただじぇーさんに必死
だったのに。。

足の裏みかんでびちゃびちゃ!

今年もいっぱいいっぱいライブ行く

恋嘘 

November 19 [Sun], 2006, 10:27
毎日、毎日

華族の歌聞いて、ゆさの笑顔思い出して

オセンチ。

ばかだ。

ゆさは、何を思ってるんだろう。。

 

November 17 [Fri], 2006, 21:56
ゆさー。ゆさーー。。
ゆさーーー
レイニーガール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:い
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
キナ じぇー
華族 ゆさ
メロウ やっちゃん

だいすきだ!!!!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる