お知らせ!!!!

November 29 [Sat], 2008, 22:56

生理学死んだmooです(^ω^)

あれは死んだ(^ω^)
捨てた3問がすべて出た(^ω^)

ショボーン(´・ω・`)

あははは(^ω^)



お知らせです!

うちのパソコンぼっこれなんで、
パソコンから更新がなかなか滞ってます…
いっそ、、、
携帯のブログに………


します(・ω・)


8ヶ月くらいしかやってませんが、
引っ越します!!!
またエムブロさんにお世話になります(-ω-)

http://mblg.tv/irox3/

↑ここ(・ω・)ノ


ほんでわ。

再々試(´;ω;`)

November 24 [Mon], 2008, 22:29

こんばんわ、
明日再々試があり
リアルに死にそうなmooです。



再々試をおとしらもう一回
1年生やるみたい(゚∀゚)

え、、むりだしや



勉強に追われる毎日を送りながら
ハガレンがすごいことなって、
ハボ祭り開催して、
友達にローゼンメイデン借りて、
オトナグリコのCMに発色されて、
まさかのタライク(タラオ×イクラ)に
めっちゃはまってしまい
妄想が一人歩きして
国民的アニメが萌の
玉手箱に思えてきました。

そんなことしてたら、
携帯ぼっこれた\(^O^)/
ただ今修理中

代え携帯に2日目にして
『は』と打つと、予測変換で

『ハボロイ』

と出るようになりました


ちなみに『つ』と打つと

『ツンデレ』



この携帯なかなかいいかも





とかとか、ブログ打ってる
暇なんて本当はないです(^ω^)

魔の生理学の再々試が…!!!


あらかじめ問題10問をわたされて、
そこから5問出題されます。

摂取したでんぷん、タンパク質、脂肪がそれぞれ消化酵素で分解を受け、吸収されるまでの過程を説明しなさい。

…………は?

1000〜1200字程度にまとめろ

…………………え?




もうやだ○| ̄|_

意味わからなすぎ

消化運動とか副腎皮質ホルモンとか女性の性周期とか意味わからなすぎる(´;ω;`)

まだ3問しか覚えてない(゚∀゚)

言い訳すっと、
実習とかテストとかレポートとか
グループワークとかハボ祭りとか
ベースとかタライクで
とても忙しかったんです(`・ω・´)←







進級の危機なんで
真面目にやります。


今日は寝ません(´;ω;`)


電車が…

November 15 [Sat], 2008, 13:23


今日は後輩のハンドの
試合を見に行きます!

1:15から試合なのに、
まだ体育館着いてない(・∀・)




本当は今ごろ着いてる予定が、、
踏み切りの支障で電車停止(´д`)
なんでー



「あ、moo!」

「……………あぁ!」



電車でSさんに遭遇。
彼も試合見に行くらしい。ちなみに彼はうちら
の代の部長くん。

「Sさんも試合いくの?」

「うん!I月先輩の車で」



……………。
このまま電車ぢゃむり。
でもI月先輩の車は…


「お前も……乗ってく?」
「…………乗りたいけど…」


I月先輩=元カレ






結局、試合見たいから
乗せてもらうことに。





なのにまだ着かないorz

マイペースすぎだorz

運転へただし…(贅沢)

酔った。





早く試合見たいー

体育館つかないかなー

そんな感じ。

老人Z

November 14 [Fri], 2008, 16:11

老年看護の授業で、
「老年Z」てビデオみましたー
なんか、、、
高齢者の看護をロボットがやって、
そのロボットが感情もって、暴走してパニック!みたいな内容でした(あれ?)


それに、、、
森川さん出てた!!!
高木さんも、山崎さんも(゚∀゚)
何これ!!!

しかも、全員記者A・B・C
なんつー脇役だ。

91年製作だから、
まだ脇役だったんだな(^ω^)


いやー萌えた。


最後に逮捕された長谷川っていうロボット開発したやつ
ツンデレだた
眼鏡萌えだ






終わってから辻が

「moo!森川さんでてた!!」

言ってた笑




みんなつまんない言ってたけど、
自分かなりおもしかったんだけど(._.)

さすが超特大号(12月号)

November 12 [Wed], 2008, 22:31

どうすればいいですか。
なんなんですか。
荒川先生ありがとうすぎなんだけど。

愛しい
愛しすぎる
なんなんだ!!!!!

ガンガン12月号ネタばれします。
叫びたい。

熱か?

November 03 [Mon], 2008, 9:42

身体か熱い…。

ものすごく熱い…。


ただ今バイトの休憩中です。
店のパソコンでぽちぽち打っています。


なんでこんなに熱いんだ。
鏡みたらほっぺ真っ赤だったし。
経費節減で冷房止められているせいか?
釜のとこは冷房ないと、本当に熱いんです。きついんです。

あと、、、
熱でもあんるのか??
昨日まで、めっちゃ具合悪かったです。
鼻でたり詰まったり、のど痛かったり。
花粉症なのか?と思ってたけど。。
今朝は大分回復しました。
鼻も収まったし。
しかしだるい。
明日から実習だってのに、、自分なにやってんだ。

久しぶりのバイト休みを休養に使わず、遊びに使いました。
いや、19歳の遊び盛りなら正しい休日の使い方ですよね。

んで、昨日地元の大学の文化祭に行ってきたわけです。
Yりちゃんにも会えたわけです。
しかし、どこぞの男もオプションでついていたわけです。
テンション下がるわけです。

でも、前よかへこまなくなったかも。
前はこの世の終わりか?ってくらい盛大に落ち込んだから。

んで、今日はバイト終わったらYりちゃんと2人で遊ぶんですよ。
……すごく楽しみなんだけど、あんまり気乗りしない。
具合もよくないし。。
でも、遊びたい。
そんな微妙な心境。

ま、遊びますけどね。

あ、どこぞの男は彼氏ではないらしいです。





のどが痛いんで、のど飴買ってきます。
んでは。

ハロウィーン?

October 31 [Fri], 2008, 23:54

今日はハロウィーンです(゚∀゚)



この行事はヲタクのためにあるものだと思っていました。
好きなキャラにコスプレさせたり(公式でやってくれたり)、好きなサイト様がハロウィーン小説をアップしてくれたり。

日本ではそういう行事だと思ってました。



したら、今日学校で色んな人からお菓子もらえました。
ハロウィーン限定品とかぢゃないけど、「trick or treat!」とか言ってないけどもらった。

なかなかいい日ではないですか(^ω^)←







しかし、まだ大好きなハボロイサイト様でハロウィーン小説がアップされていませんorz
「今年は忙しい」と日記にあったから、ないのかなorz







明日から11月なわけです。
実習始まるわけです。
不安一杯、実習着鬱。
血圧測るの下手なんだけど、どうしよ。

とりあえず寝ます。
この連休はちゃんと寝て、体調バッチリにして実習に臨まねば!
明日はバイト11時からだから寝坊できる(^ω^)

暇だからバトン

October 30 [Thu], 2008, 9:49
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
moo(むー)です(゚∀゚)
Q2 何歳ですか?
19歳
Q3 性別は?
よく分からない(゚m゚)身体は♀
Q4 現在地は?
洋輔の里福島
Q5 出身地は?
洋輔の里福島
Q6 好きなアーティストとかいますか?
RAG FAIR
Q7 今、どのくらい暇ですか?
眠いくらい
Q8 得意教科は?
昨日情報科学で100点とた
Q9 苦手教科は?
解剖、生理、英語、生物、生化、、、多すぎる
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝てます
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中学はテニス、高校はハンドのマネージャー
Q12 好きな作家とかいます?
秋山か乃(漢字忘れた)
Q13 今、着てるのは?
ジーンズ、カットソー重ね着(青×グレード)寒いからカーデ羽織ってます
Q14 背後にだれかいますか?
O形ちゃん
Q15 最後に食べたもの。
カボチャのキッシュ
Q16 最後に聴いた音楽。
RAG FAIRのLet'sハーモニー
Q17 最後に会った人。
今教室だから…会いまくってる
Q18 テレビ、つけてます?
授業中だよ!!!
Q19 名古屋ってどう思いますか?
行ったことない
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
最近お目にかからない
Q21 カラオケって好きですか?
音痴だけど好き
Q22 映画とか好きですか?
好きー
Q23 ボーリングとか好きですか?
大好きー
Q24 彼氏or彼女いますか?
………orz
Q25 浮気は許せる?
分からない。1度なら許せるかも。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
えー(゚m゚)!?
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
スルー
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ペット飼ってない。
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
腰抜かすと思う(ヘタレ)
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
溺れるよね?
Q31 黄色といったら?
ハボの頭
Q32 綺麗といったら?
ロイ←
Q33 薄いといったら?
薄い身体になりたい
Q34 怖いといったら?
Q35 自分を動物にたとえると。
くま
Q36 自分を季節にたとえると。
秋?食欲の秋?
Q37 自分を楽器にたとえると。
楽器!?……(腹)太鼓
Q38 自分を曲にたとえると。
今頭の中でもってけ!セーラー服流れてる
Q39 愛とは?
辛い
Q40 幸せとは?
ご飯をおいしく食べれること
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うーん、、
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うん
Q43 嫌いな人にはどう接する?
あんまり関わらない
Q44 人見知りする?
前よかましになった
Q45 文系?理系?
理系だけど理系科目嫌い
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
内向?
Q48 好きな漫画とかありますか?
ハガレン!!落乱、ヴァッサ、らきすた、とか
Q49 ニコ動とかやります?
やります
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
一番初めは中1?2?
Q51 音楽とか好きですか?
大好き
Q52 美術とか好きですか?
大好き
Q53 体育とか好きですか?
あー好き
Q54 動物は好きですか?
好きー
Q55 小さな子供は好きですか?
素直な子は好き
Q56 料理とかよくします?
基本しない。
Q57 財布、どんなの使ってます?
今はPORTER
Q58 かばん、どんなの使ってます?
茶色のショルダーにもなるやつ
Q59 カーテン、何色ですか?
Q60 玄関はきれいになってますか?
潔癖の母がいるから綺麗
Q61 最近あったうれしかったこと。
ヴァッサのドラマCD購入
Q62 最近あった悲しかったこと。
………ね、うん。
Q63 最近あった驚いたこと。
メイトにハボとロイのポストカードがあったこと
Q64 最近あった印象に残ってること。
すっげーいい夢みた!!!と思って起きたら忘れてた
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
暴露するようなことないです。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
たぶんね!
Q67 得意なこと。
妄想
Q68 苦手なこと。
勉強
Q69 身長。
165.5cm
Q70 体重。
………orz
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いない(゚∀゚;)
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
………orz
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
どちらかというと……青?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
あ、はい。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
ハガレン
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
できないだろ、殴られはしたけど。
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
どんだけ(゚∀゚)!?
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
すげー…、ホントにいんの?
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
組んでみたい
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないない
Q84 妄想癖がある。
ある
Q85 浮気性だと思う。
かもしれない。今ヴァッサに浮気中(本命はハガレン)
Q86 嫉妬深い。
並だと思う
Q87 人生、一からやり直したい。
うん
Q88 人生、はやく終わらしたい。
100歳まで生きたい
Q89 なにか病気になったことがある?
風邪←
Q90 大怪我したことある?
ないー
Q91 UFOって実在すると思う?
する!!!!!スペースシャトルだって、地球外生命体にしたらUFOです。
Q92 天国って実在すると思う?
してほしい
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小6
Q94 ゲームとか好きですか?
うん
Q95 今の職業は?
看護学生
Q96 転職したいと思いません?
しようないだろ(゚∀゚)
Q97 幸せですか?
うん
Q98 そろそろお別れですね。
あれ、そうなんですか?
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ。
Q100 最後に一言。
授業あと40分orz

パッツン

October 29 [Wed], 2008, 23:48
髪切った!!!!



ややチャーリーの髪型(゚∀゚)

ボブっぽく前髪パッツン!!!

チャーリーってか、ピンポンのペコっぽい?
デトロイトのマツケンの髪型ではないです。


パッツンmooはカット後アニメイト行ってきました。

最近ほんとにヲタクライフ充実してまふ(^ω^)




注文してたVassalord.のドラマCDとってきました!

店の中フラフラしてたら…





ハ ボ ロ イ で す か(゚∀゚*)!?






「ROY&HAVOC」のポストカードが!!!!!!
めちゃくちゃ可愛いんですが!!!!!!
ロイはんぱなく可愛い
ハボ……やっべー可愛い
裏っかわは中尉だた

気付いたらレジに持って行ってました。

あれ、、今月あんま金ないのに、、
衝動買いしてしもうたorz
本当可愛かったんだ…





今ヴァッサのドラマCD聴いてます。
藤原さん最高にうける
置鮎さん可愛すぎる
『Vassalord.幽宮のヘリオガバルス』
今回は食事シーンなかった。
いや、チャーリー可愛かったからいいけどさ。
パッツンは世界を救う。





2次元楽しい。


あ、そういや今日情報科学のテスト返ってきました。
100点だた(゚∀゚)
友達にオタクだと言われた。
うん、そうだよ。

100点……6年ぶりだ〜

学校パソ

October 28 [Tue], 2008, 10:10

あーあ、、、、
今ブログ書いていたのが、消えた。。。。

そんなに沢山かいていなかったけど、一気にやる気がうせてしまった。。



え〜と、、最近更新が滞っています。
その理由は2つ。

携帯でポチポチうつのがめんどくさい。
家のパソコンが残念なくらいポンコツ。

つうわけで、本日は学校の優秀なパソコンからです!!!
いや〜本当にうちやすい!!!
本当に、新パソほしいな。。。



えっと、、昨日は4者面談でした。
生理学の再試に落ちたメンツは4者面談です。
自分と母と先生、副校長。

みんな副校長はやさしいって言っていたのに、なんか厳しかったんですけど!!!!
「助産師になりたいなら、今のままじゃだめ!」
いや、、わかっています…。
いろいろ語られました。
ちょっとうるっときた。
泣かなかったけどね。

で、心を入れ替えて授業を受けよう!と決意しました。
あ、ちなみに今は授業中じゃないですからね。
授業が30分も早く終わってしまったから、辻とならんでパソやっています。





今日は放課後注文したヴァッサのドラマCDをメイトに取りにいってきます。
あ〜あ、、最近ヲタクライフが充実している…。
ま、いいか。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moo(ム-)
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
セク模索中。
FtXなのか、FtMTVなのか。

音楽大好き。
最近ベース始めてみたり!
んでもって、隠れヲタク。
忍たまと鋼錬大好き。

地元の看護学校でお勉強中。
授業の7割は寝てるけど
人物紹介
(・ω・pクリック!!q)
FtX??
FtXとは、『Female to X』の略
生物学上は『女性』であるが、性自認が『中性』または『無性』、『両性』であること

ちなみに(:
FtM(Female to Male)は体は女性でありながら、心は男性ということ
MtF(Male to Female)は体は男性、心は女性
これらは性同一性障害(GID)のこと
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像moo
» らき☆すた (2008年10月24日)
アイコン画像迷兎
» らき☆すた (2008年10月18日)
アイコン画像迷兎
» らき☆すた (2008年10月18日)
アイコン画像神白
» 実技テスト (2008年10月05日)
アイコン画像moo
» 実技テスト (2008年10月02日)
アイコン画像神白
» 実技テスト (2008年10月02日)
アイコン画像moo
» 闘い (2008年09月29日)
アイコン画像ちょも
» 闘い (2008年09月29日)
アイコン画像moo
» お客さん (2008年09月22日)
アイコン画像アラブ
» お客さん (2008年09月22日)
http://yaplog.jp/k3_moo/index1_0.rdf