忙しくて、楽しかった!

September 02 [Fri], 2011, 21:51
 
またまた久しぶりの更新。
台風来てますね
高知に直撃っぽくて
いつ職場から呼び出しがかかるかどきどきww
美男ですね。が楽しみでどきどきww
ただいまそんな感じ。
 
 
 
8月終わっちゃいましたねー
ほんま早い!
んで、5日間あった夏休みも使いきりました(・∀・)
8月後半に集中して取ったもんだから
課長に他の人の倍あるんじゃないか?(いこーる休みすぎww)て言われたよ\(^O^)/
 
 
主なイベント↓
8月20日「芸人交換日記」大阪公演
8月23日堂本兄弟収録初参加
8月30日ディズニーシー
 
いやーほんと楽しかった(*´∀`*)
舞台はめっちゃ久しぶりの生若林だし
あ、たなかけいくん結婚おめー\(^O^)/
若林さんよ、演技下手なんてあの舞台見たら思えないよ。だったら下手なふりの演技が上手すぎるってこと
 
堂兄はなんだか信じられなさすぎて
あっとゆーまに終わった感じ。ちなみにしょこたんの回です(・∀・)ノ
トーク席は遠くて…ね
でも当たり前にドームにくらべりゃ
ありえんくらい近い(*/ω\*)
でもいつから客席フラットになったんだろ…前のがよかっただろがーww
まだ先やけど放送が楽しみやわ。
うちの方とは逆の客席はかなり盛り上がってたっけ。
 
 
ディズニーシーは行ったの初めて\(^O^)/
ディズニー自体1年以上ぶりww
たった1日しかいられなかったけど楽しかったぁ
さすが夢の国
やっぱ見てるだけで、いるだけで楽しいよなー
でもシーて難しい!!
自分の行きたいとこになかなか行けないもんww
また行きたい!

我慢…

June 17 [Fri], 2011, 21:43
 
Mステがリアルタイムで放送されない
地元・高知県が憎すぎるww
そんな金曜の夜
 
来週水曜深夜までかまんです。
 
 
Time祭りいろいろ語りたいけど
また今度

今、気付いた(笑)

June 12 [Sun], 2011, 19:02
 
ふぁみこん収録内容ずっと勘違いしてたわー
 
BDにWアンコールが入ってて
メインMC?が初回にしか入ってないのね
 
ずっと逆だと思い込んでた
 
まどろっこしい出し方するからっ!←人のせいww
 
 
 
さぁー今日は堂兄でTimeお披露目ですね
lOve in the Φの時みたくかっこよく紹介してくれないだろうか
あのPだから期待は禁物だけど楽しみです(*^_^*)
 
明日からまた仕事やけど
へいにスマスマに、フラゲに発売日とTime週間やし楽しめそう\(^O^)/
カミスンは案の定こっちじゃやらんけど
お友達の計らいで見られそうだし
今日は、堂兄に備えよう〜

ふぁみこん発売発表。

June 10 [Fri], 2011, 20:59
 
仕事の帰り際に気付いた
メルマガにて知りました
 
ん〜、よかったよかった
 
出さないわけないと思ってたけど
こうちゃんと決まるとそれまで
発売日を糧にがんばれるってもんよ
今はTimeまでもカウントダウン入ってるし
番組露出もあって楽しみ満載やないの
 
それにしてもBDには
ちょっとびっくりです…(・∀・)
そっかー
もうそんな時代に入ってるんだ。
 
3月末に自分の部屋用に
テレビとレコーダーを買ったんで
ゆっくり堪能できそうです
 
ほんとはBDにWもぶっこんでほしかったけどなー。
 
 
 
 
さぁ、つよしさんのインフォもさまざまありましたね。
新曲楽しみ\(^O^)/
十人十色はいろいろ考えるところがあってお譲りしたので…
次の機会に☆
て、思うと次はチケ取れないんだろうな…(´Д`)
 
来週はボーナス
これでやっと博多座の振込ができるわww
 
 
 
 
 
仕事はもうすぐ1年にいちどの
イベント本算定!
今年はお手伝いのメンバーが増えたし
1日目どれぐらいの時間に帰れるかなー?(。・ω・。)
今年は封筒のデザインを新しく
市のキャラをのっけてみたんだよね♪
思い通りに可愛くなって満足!
係長はいいやん、て言いながら苦笑いなのは気のせいww
無事に終わりますように(-人-)

SHOCK2012

May 17 [Tue], 2011, 22:49
 
わー
と、今日は朝から驚きの情報が舞い込みましたね(。・ω・。)
 
一報を聞いた時は
ん?地方?博多?!
どうなるんだろう…(´Д`)
よぎった不安。
知れば4ヶ月のロングラン
え…2012年33歳
し ん ぱ いすぎる!
 
中止になったこともあるから
気負っているところもちょっと心配なんだよね
でも、基本は冷静な人だから
ただファンが心配って不安に思うだけなんだと思う。うん
 
 
もちろん、決まったのは嬉しいー\(^O^)/
今年行けないってなった時
今度は絶対いっぱい会いに行くって決めたんだもん!!
博多にも行くつもりやし
毎年1回しか行かなかったけど
帝劇にも何回か行きたいなー
と考えております
楽しいねこの感じ
 
博多の申込締切が
6月30日て、めちゃめちゃ早いのが気になったww
なかなか徴収が厳しいですね。

幸せになろうよ 5 話

May 16 [Mon], 2011, 22:21
 
きゅーん(*/ω\*)
 
じゅんぺいがようやく自分の気持ちと向き合ったのねー
 
 
でも最後のBGMがどきどき怖かったんだけど
元カノも動き出したし
矢代の奥さんの裏も気になるし。
てか、矢代さんあれはかわいそでしょー
春菜に振られたのはしょうがないけどさ
 
 
じゅんぺいのおかんと春菜のおとんもどう近づいてゆくのかなー?
 
来週も楽しみ

31枚目決定したね!

May 15 [Sun], 2011, 21:18
 
去年の10月ぶりの
日記でございます。
さて、ここ見る人いんのかな(笑)
本人ですら今日ひさびさに覗いてみて、書いてみようかな…て思いましたww
 
 
前書いたのがFamily発売決定についての喜びの内容でしたが
今回は31枚目シングルTimeのリリース決定の喜びの声を残しておこうかなと…
曲名やらレコーディングしてるやら
コンサートでお話されて
久々のタイアップで曲自体もラジオで流れて…と
リリースするにはあまりにも状況はそろってましたが
日本で色々ありましたものね。
ありました、てまだ現在も続く厳しい状況です。
 
SHOCKも中止になりましたし
私は行く予定だった日は3月26日だったので行けずでしたが
シングルもしかり、いつか出るしftrにもいつか会えるはず!とリリースが長引くことをある日のftrどヤで覚悟してました。
と思ってたんで6月15日と意外と早いね(*´∇`)と嬉しかった〜
プラス情報が出た日、5月9日は24歳の誕生日だったので
プレゼントを貰えた気がして嬉しさも倍増でした♪
 
5月10日には剛さんのライブ当選メールが届いてびっくりー!!
Jチケで当たったこと一度もなかったんで…
10数年KinKiファンですが剛さんのソロは初めて。
ftr好きといいながら、どんだけ偏ってんだ、て話ですね(笑)
とにもかくにも来月は奈良に行く予定です(・∀・)ノ
お出かけ4ヶ月ぶりー\(^O^)/
 
んで今日は収録日。
ちょっと踊ったとか?
6月13日放送だとか?
楽しみー楽しみー〓〓
もっといっぱいプロモーションしてくれるかなぁ
レギュラー番組は新しくなって、なんか発展途上だし。
できたらしやがれとか出てほしかったり…ww
宿題くんの時から、何度きょうのゲストKinKiKidsじゃない?て言ってきたか!あの子たち(笑)
この間、いよいよ松兄ぃも出たしね〜
ついに兄貴ゲストで出て、三國無双で遊んでみんなでKinKiソングを踊ればいいじゃなかろうか。
してくれなくても、妄想だけで楽しいからすごいよな〜ww
CDにプラスDVDなんてソロで慣れすぎてたけど
KinKiじゃほぼ初じゃないかー
他Gはじゃんじゃんやってるけど
KinKiもようやくふつーにしてくれる時がくるとは。
なんにしてもロスPVメイキング楽しみだー(´∀`)
 
仕事は2年目で課は変わらず、でも大変なんだけど
まだまだがんばれそうだ〓
 

久々、きました。

October 20 [Wed], 2010, 23:37
うん。
嬉しいよね
合作とか、久方ぶりのシングルとか。。。
がっさくとか、がっさくとか・・・以下同文
やっぱり、KinKiすき



というわけで、見えてますか?笑
すんごいひっさしぶりの日記です
なにやら社会も色々変わりましたよね
mixiに居た子はついったーやらすかいぷやらぐりーやらに飛んでいったので
さびしいかぎりですよ。
繋がりが広がるツールなのに、繋がりが薄れていくのを感じますww


前回の日記から約半年。
社会人も試用期間が終わりました 
日常生活もいろいろあったよー、てか、いろんなとこ行ったな♪
もちろん光一さんのソロコンに、夏SHOCKも行ったし、いいともの観覧もー★
ANNの出待ちしたり(笑)初沖縄にも行ったし^^
同期ともいろいろでかけたりもしました。ボーリング、カラオケ、映画にキャンプしたり・・・


ではでは、またいつか現れたりするかもです!笑

HAPPYBIRTHDAY Tsuyoshi

April 10 [Sat], 2010, 14:37
つよしさん
お誕生日おめでとうございます。

生まれて、わたしたちの前に
現れてくれて本当にありがとう
いろんな気持ちを与えてくれ
つよしさんから
教わった想いも
あります。

きっとそんなつよしさんがお母様は自慢だろうな
ファンを大事に思うつよしさんも
お母様を大事にするつよしさんも
大好きです(*´∀`*)

これからもそのままのつよしさんの
人生をわたしたちに示して
いただければ嬉しいです。

卒業→SHOCK→もうすぐ社会人

March 30 [Tue], 2010, 21:34
あっというまに3月が
終わってしまいますね…
久しぶりの日記になってしまって
なにやってたんだろ(笑)
とりあえず社会人のための準備とかですかね…


そして、23日はついに卒業式を迎えました。
無事になんとか4年間終えることができました。
入学した時は
どーなるのか、単位落としたら…とか
卒論てどーやって書くのよ?とか
卒業できるなんて想像できなかったけど
卒業後はなんだか胸いっぱいでした。
たくさんの人にも後押しをもらって、いただいた学位記を眺めていたらちょっと泣けてきました。
ありがとう。としか言えないです
次にがんばるのは社会人として。



の前に…!!
28日のEndlessSHOCK昼公演を観劇してきました〜♪
わたしとしましては2年ぶり
一緒に観劇にした子は今回初観劇。
もう〜ふたりで大感動&大感激で、すてきな時間を過ごすことができてしあわせでした(*´∀`*)
なんといってもC列というのが嬉しかった!
あんなに近い席でずーっとコウイチを観れるなんて…
すばらしい\(^O^)/
始まってすぐの時は
去年観に来れなかったこともあったから
就職が決まったからこうして観ることができたんだ…
て思ったら泣けてきてしまった。。。
ほんとに一年前は会えなくて泣いたりしてたから(笑)

観劇前にはお友達をも1人誘ってモッフルのあるカフェでランチ♪
2008年8月26日名古屋公演ぶりに3人がそろってなんだか感慨深かった〜
また3人でどこか行けたらいいな(o^o^o)
観劇後は乃木坂にあるおっきいざちょ(看板)に会いに行ってきました♪
意外にすぐ行けて、見つけれたのでまた感動したww
今回はお金がなかったので
日帰りにしたのでちょっと疲れてしまったんですけど
帰ってしっかり堂兄未公開は見ました!
久しぶりに楽しかった〜\(^O^)/
光ちゃんのちょい短髪黒髪の回がちょいちょいあったんですけど
ひたすら、かわいい〜かっこいい〜言ってましたww
ftrでひたすら浣/腸についてきゃいきゃいしてたのとか、和む〜(*´∀`*)
つか、来週も未公開!
し・か・も
オードリーのあるみたいだから楽しみですがー★(笑)




さてさて。
本日にてSHOCK一旦千秋楽ということで
なんかいい話が聞こえてきました。
めっちゃほっこり〜
危うく涙出そうになったわ!
もうつよっさん、かっこよすぎやし!\(^O^)/
そら心配してないわけないよね〜
ただ表に出さないだけでさ
でも、こうしてファンにも聞こえてくると嬉しいねー(´;ω;`)
光ちゃんをはじめ、演者、スタッフさん一旦ですけど
本当にお疲れ様でした(・∀・)
まだ終わってはいないけど、少しはゆっくりできるといいな。




あー、あと1日しかないよ…(>_<)
社会人まで。
仕事はしたいし、早くバリバリ働きたいけど
最初はきんちょーするよねぇ(´Д`)
とにかく!挨拶をきちんとしたい!!
ものっそ人見知りだから、すんごく不安だけどー
がんばるがんばるがんばる。
と、何回も言い聞かせるww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-学園アリス、赤髪の白雪姫、キスよりも早く、と最近白泉社の漫画にはまってます
    ・テレビ-テレビないと死ぬ!(笑)ドラマもバラエティもずーっと見てます
    ・お笑い-最近自分の中でお笑いブーム♪いちばん好きなのはオードリー若林さん!
読者になる
四国の地方公務員です
KinKiさん大好きです!
社会人生活も半年を過ぎました〜
なんとかこなしておりますが、ご迷惑をかかつつ
助けられながら。。。といった毎日です。
でも、同期も多くてみんな仲良くやっております^^

みなさん、ごゆるりとどうぞ★よろしくお願いいたします!
東のエデン公式サイト
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuri
» オリ★スタ (2010年01月21日)
アイコン画像とくこ
» オリ★スタ (2010年01月20日)
アイコン画像yuri
» しゅっぱーつ。 (2009年12月30日)
アイコン画像とくこ
» しゅっぱーつ。 (2009年12月30日)
アイコン画像yuri
» うたばん♪ (2009年02月23日)
アイコン画像coco
» うたばん♪ (2009年02月20日)
アイコン画像yuri
» CMにMステに…♪ (2009年01月21日)
アイコン画像マイ
» CMにMステに…♪ (2009年01月18日)
アイコン画像yuri
» CDTV (2009年01月11日)
アイコン画像マイ
» CDTV (2009年01月11日)
KANZAI PEOPL KANZAI PEOPLE>/a>
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R