*カット* 

2006年02月07日(火) 1時29分
昨日髪切ってきました
元々髪が長かったときのYOUみたいな感じにしたくてずっと伸ばしてたんですけど
カラー&パーマでだいぶ痛んでいたし、何故か急に切りたい衝動にかられたので切っちゃいました
胸ぐらいまであった髪がボブにバッサリ
こんな短くなったのは中学生以来なんだか新鮮
しかし、いつもアップなどのアレンジをしているせいか今日行ってもすぐには気づいてもらえなかった・・・
しかもロングのほぉが評判よさげ
でも切ったことに後悔はしてないんで久々のボブを楽しみたいと思います

*Birthday* 

2006年01月27日(金) 10時04分
昨日は20歳の誕生日でした
なんか10代といぅ響きがなくなっちゃうのはなんか悲しい
10代同様これからも色々あると思うケド
頑張らなきゃって思います

*紺ブレ* 

2006年01月24日(火) 22時39分

古着屋サンに行ってきました
前から紺ブレ可愛いなぁと思っていたらサイズがピッタリのものを発見
ある雑誌に春に流行りそうとも書いてあったので活躍させようと思います
パーカー+ワンピとかに合わしたいな

*ペンダント* 

2006年01月23日(月) 14時53分


おもちゃみたいなペンダント買いました
といぃハートといぃ可愛い
のお洋服に合うかな
明日学校につけてこーっと

*いってきます* 

2006年01月15日(日) 13時53分
今からお出かけです
赤プリーツコーデ教えてくれたnuiチャン・志保サンありがとうございました
今日はこのコーデでいってきます


*コーデ* 

2006年01月13日(金) 19時10分
久々にコーデ載せてみました
良かったらどぅぞ

*赤プリーツ* 

2006年01月10日(火) 20時58分


膝丈の赤プリーツ買ったケド・・・何に合わせよう
可愛いコーデあったら教えてくださぃ

だいぶ遅くなりましたが・・ 

2006年01月08日(日) 18時39分
 あけましておめでとうございます
 本年もこんなブログですがヨロシクお願いします



今年初更新です年末年始はおばあちゃんちに行ったり、初詣、セールと例年より忙しかったように思いますでも充実した年明けでした

待ちに待ったセールですが・・

古着屋サン☆ 

2005年12月28日(水) 16時15分
セールまで待ちきれないっでも買い物に行きたいっ
といぅことで、今日は弟と一緒に古着屋サンにお買い物に行ってきました弟が新しいGパンが欲しいと言うのでそれに便乗して私もついていくことに・・・ホントはファーブルゾンが欲しかったんですが、いぃものがありませんでしたお目当てのモノは見つからなかったものの今回は3つGET
戦利品はといぅと・・・

☆バッグ☆ 

2005年12月26日(月) 16時52分
この日は彼氏クンとのオール忘年会でしたしかし待ち合わせまで時間があったので地元をフラフラ・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆こんな子デス☆
★けぃ★
◎スキ◎ 買い物・雑誌・おいしぃモノ
名前元に戻しました。更新は不定期になると思いますが頑張って更新するんでヨロシクお願いします♪
最新コメント
アイコン画像おがプ
» *いってきます* (2006年01月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» *いってきます* (2006年01月16日)
アイコン画像nui
» *コーデ* (2006年01月13日)
アイコン画像志保
» *赤プリーツ* (2006年01月11日)
アイコン画像nui
» *赤プリーツ* (2006年01月11日)
アイコン画像あき
» だいぶ遅くなりましたが・・ (2006年01月10日)
アイコン画像nui
» だいぶ遅くなりましたが・・ (2006年01月09日)
アイコン画像nui
» 古着屋サン☆ (2006年01月02日)
アイコン画像nui
» ファー☆ファー★ファー☆ (2005年12月26日)
アイコン画像かりこ
» *六本木* (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k3_grapevine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる