わがまま
2009.03.29 [Sun] 03:10

携帯なんていらない世界で生きたい!

無い物ねだりやろ。わかってるけど。

毎日騒がしいテレビも
膨大な量の情報を与えてくれるパソコンも
一日じゃとても観られないくらい録画してくれるHDDレコーダーも

必要ないって思える場所。
そんな幸せを手に入れたいなー、なんて


まぁKinKiとニコ動にかじりついてるようじゃ無理だわな。
これはこれで幸せやし…やっぱりただの無い物ねだり!

(無題)
2008.11.26 [Wed] 10:02

スーツ軍団自重ww駅周辺が黒かったw
京セラドームで就活のイベントがあるんかな?
いずれは自分も参加するんやろなぁ…。

地元やから楽チン(・∀・)!

うまくいけば二年後には就職先決まってるのかー。
はやいな。

(無題)
2008.10.20 [Mon] 11:35

私がすきな人に、私をすきになってほしい。

それほど幸せなことはないでしょう、きっと。

自然とそうなっていきたいのもあるけど

運命の出会いみたいなのもいいな。

もしも、私が一方的に知っている彼や彼に出会えたら

運命だと勝手に思い込むだろうな

妄想はタダですからね、うん。

つくづく残念な子だと思うよ自分…

理想に釣り合わない自分が惨め。

でも妄想はタダだかr(二回目)


前向きに生きなきゃ。

自分に自信があるひとはかっこいい。

(無題)
2008.10.14 [Tue] 11:43

涙雨

なみだあめ

誰のなみだ?

神様?

わたしたち?

知らない誰か?


自然現象だと知っている

私は知っている


それでも


空が泣いている、から

ねぇきみはだれのために泣いてるの、

Re:
2008.09.09 [Tue] 13:42

さぼりぐせがついてしまった\(^o^)/もうだめぽ
今日は行こうって思ったのに…な…orz
逃げてばっかり。
小学生のとき、風邪で休んだ後行きたくなくて、
まだ休むって言ってずる休みしたときと何にも変わってない。
触れることに億劫になって、ひきこもって。
嘘ついて後ろめたくなるくらいなら行けばいいのに。
あー自己嫌悪(^q^)きもちわるい、なんで私こんななの
自分に負けすぎ

(無題)
2008.09.06 [Sat] 19:02

こんな弱くてどーすんの

別になんでもないのに

高校のときの
やなこと思い出して

泣けてきた

こんな甘ったれ
社会人になったらもっと色々あるだろうに
しっかりしなきゃね…

はーあー
どうしてもああいうちょっときつい人は苦手
今も昔も成長しないわたし

だって全部初めてなんだから
先輩としてもう少しくらい親切にしてくれたっていいじゃんか

好きだったはずの場所からだんだん気持ちが離れてく

(無題)
2008.09.02 [Tue] 00:40

さみしくて吐きそう!

病んでるな(^q^)

(無題)
2008.08.24 [Sun] 18:45

今日も元気にしてはるかなぁー。

ぐちぐち
2008.08.19 [Tue] 13:49

あーあー
だめだへなちょこだな私

個人練してたら、

前におるのに(後ろにいる)○○の音しか聞こえへんから、もっと出して。

とコンミスさんに言われましたですよ。

そりゃどうもすみません。
確かに私はあの子みたいな綺麗で大きな音出せてないですよ。
練習量がちがうもの。
年間通して私たちの学科は時間の余裕がないもの。

コンミスさんは色々考えてはるし
純粋に頑張ってほしくて言った言葉なんやろうし
この言葉を糧にというかバネにというか
そんな風にしてうまく頑張りたいとは思うけれど
人と比べられて物を言われると腹が立つ。
悔しい。

勉強を言い訳にして何が悪い?
私の本業は勉強だもの。
部活ほったらかしにしてでも単位が必要なんだもの。
ギター難しいんだよだって。
和音ばっかり出てくるし移動激しいし指は細かいし。
主にメロディのパートも大変なんだろうけどさ!
私はこれでも頑張ってまだ弾けるようになった方なんだよ!
追い付こうとしてるんだよこれでも。
でも今まで積み重ねてきたものがちがう。
楽器は短期間で上手くなるもんじゃない。
そこら辺分かってるはずでしょう。
もう少し言葉選んでほしかったな…。

こんなくだらないことで愚痴ってる私は情けないけど。
ただでさえ焦ってるこの状況であんな言い方されたら、
頑張ろうと思う以前に凹むわ。
私はそういう人間なんだ。(開き直り

あーもうやだ!くそー!!
定演終わるまで何度こんな思いをすればいいんだろ
まぁ社会勉強だよねうん

(無題)
2008.08.17 [Sun] 12:31

スイーツパラダイス☆
P R
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠(はるか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる