だっめーね

August 15 [Sat], 2009, 2:52


こんばんはです〜。 さっき絵チャしてきましたああ゛><

本当、ネットの人と話すのって緊張するというか

妙に堅苦しい敬語になるというか・・・ 疲れましたorz

でも楽しかったし、勉強になったし、・・マイピク増えたし!


はあ゛〜、あと8日くらいで学校ですね。しかもテスト^-^;

どうしようどうしよう・・・ 宿題が何ひとつ・・・

はあ・・ なんかもう自分に飽きれるというか・・;



ばかだ自分ー・・

って感じです。


あ、火垂の墓見ましたよー><

なんか、戦争戦争って、テレビで言ってて、

おばあちゃんからとかも戦争戦争言われて、

え、じゃあ今の私達の裕福な生活は駄目なの?

戦争しろっていうの?って思います・・

戦争はもう絶対しちゃだめとか言うけど

戦争戦争言われたら、今の生活がだめなんだとおも・・


はぁ自分の言ってる意味がわかりませんねさーせん

でわ。

きのせーね

August 11 [Tue], 2009, 1:12


うはあ・・ こんばんは、神無月です><

今日部活遅れてすいませんでしtttt

本当すいません・・、ちゃんとしたい気持ちあるんです。 

自分をどうにかして制御していかないとそろそろまずいです。よねー


なんか昨日もgdgdな日で、もうどうでもいいやって感じで

あははオワタってなってたら朝の5時半になってて^0^;

それから寝て・・ 朝起きられなかったという自業自得^-^;さーせん


毎日を捨ててるっていうか、人生あきらめてないから

こういうふうに苦しいんだけど、毎日の積み重ねが大事なくせに

積み重ねない私が馬鹿なんですよね。

それプラス完璧じゃないと絶対駄目っていうアホな性格なのでね・・

よしそれじゃあさっそく本題へ!



私が今一番ハマっている実況プレイヤーさんが

カルシファーさんっていう方なんですけど・・ かっこいい!!

やばいっですよカルさんは! かっこよすぎて萌えもえ死ぬえぇぇ゛っへw



私の想像だとこんな感じの人です><

もうなんか、一日に五時間はカルさんの声聴かないとENDします。




こっちはPさんの実況動画なんですけど、面白いです!

ほんっと面白いですww 五分しかないので見てください!!!



あとこれは関係ないんですけど、萌えましたw

ショタって・・・ いいですね。


でわ〜。



ハッ

そういうば塾で15単元宿題でだされttttttオワタ

まっがーれ

August 03 [Mon], 2009, 22:51


こんばんはー! 神無月ですー。 なんかむしょうに、

コーラとポテチが食べたくなる時ってありませんか←ないよ

チップスター買う人ってなんで買うんだろう!?

絶対、カルビーの方がおいしいのに・・・ と思います。


そういえばー・・



ヤプログのあれで作ってみましたwww

自重wwww俺自重wwwww byまりお


ハァーついに、パソコンがぶっ壊れました^0^

私のデータの方までは、まだ侵食されてないんですが、

親の方の画面が真っ黒!! びっくりしました〜。


ってかあ゛ぁ゛ぁ゛あアレがおかしい(アレですアレ

修学旅行以来ずっと来てないオワタ。

今日トイレいったら大量にブウォーって

感じだったのにもう止まってたし^3^;


こういう時はポケモンでもやった方がいいのかな。

では!

こうこく
◆ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+神無月+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ドンキーコング
    ・マンガ-だぁ!だぁ!だぁ!
    ・テレビ-探偵ナイトスクープ
読者になる
ごくごく普通の人です(゚ー゚*)
吹奏楽部でフルートやってます。
基本女っぽいアニメ(?)は
そこそこ知ってるつもりでいます。
逆を言うと少年漫画で知ってるのは
幽白とHxHくらいです○| ̄|_

よく二コ動に住んでます。
好きなタグは腹筋破壊ですw

【アニメ】らきすた.涼宮.ひぐらし
【漫画】CCさくら.だぁだぁだぁ.フルバ
【ネトゲ】haboo.コレピク.ハンゲ.アットゲ
【ゲーム】ドンキーコングが大好きです!