“恋”しちゃった…!? 

2006年08月17日(木) 21時45分
ヤバいッ

私,しちゃったかも

何年ぶりだろ〜?【笑】

よぉーしっこれで毎日がもっと楽しくなるなぁ

久しぶりぃ〜☆ 

2006年08月16日(水) 21時40分
この1週間くらい,いろいろと忙しくてblog書けなかった〜

ところで,日大山形vs今治西見ました

久々に高校野球最高って思える試合だった

200球投げた日大山形のエース阿部くん,精神的にも相当疲れただろ〜なぁ

次ゎ早実のクールな豪腕【笑】斎藤君と対戦…またまた大変な試合になると思うけど,

マジ頑張ってください

斎藤くん,確かに間違いなくかっこいいです

でも阿部くんだって負けてないと私ゎ思うから【笑】

んで,もう一つスポーツネタいきます。

オシムJAPANおめでとぉ〜

裏番組見てて,試合観てなかったけどね

バイト☆ 

2006年08月08日(火) 23時08分
今日ゎバイトだった

周りのみんなには迷惑かけまくってる…でも,メチャ楽しいのょぉぉ

ず〜っと続けたいなぁって思ってたりする

今日の高校野球,逆転試合ばっかりだったな〜

確かに逆転って盛り上がるし,自分が応援してるチームが逆転したら嬉しいケドさぁ,

私ゎあんまり好きじゃない

逆転で負けちゃったチームの選手見てると,本当に辛いから…

祝☆初blog 

2006年08月07日(月) 21時52分
初blogだぁぁぁイェ〜ィ
ケドね,何書けば良いのか全然わからんのょ…

とりあえず今日の日記

今日ゎせっかくの夏休みなのに,学校でお勉強
冷房ないし,本当に暑かったぁ〜あんなんじゃ、勉強に集中できないって
で,家に帰ってからゎ大好きな高校野球観戦
日大山形の選手ゎなぜかイケメンさん多かったから,見ててすっごぃ楽しかったなぁ笑”

今日の日記ゎこれくらいです

あぁ…本当にネタない
このblog,ちゃ〜んと続くんかな??笑”

あっ一言でいいんで,コメントもらえると嬉しいです







2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像萌鯉
» 祝☆初blog (2006年08月08日)
アイコン画像管理人:圭
» 祝☆初blog (2006年08月07日)
アイコン画像久美子
» 祝☆初blog (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる