友人の一言で2キロ減に成功。

November 28 [Fri], 2014, 23:08
今まで、色んなダイエットをして、
その度にリバウンドを繰り返し、
結局ずっと同じ体重のままだった私が最近、
たった一週間でマイナス2キロ減に成功し、
1ヶ月たった今もそれを維持しているんです。


ダイエットを成功させる為には、減らした体重を
二週間維持して初めて自分の本当の
体重になると私は思っています。


いつもダイエットをしてもリバウンドを
繰り返してしまうような意志の弱い私が
今のとこ、成功出来ている理由は、
第三者の存在です。


他人に体型の事を馬鹿にされてダイエットを
開始するというパターンというのは
結構あると思います。


まさに、それです。
先日、友人の家に遊びに行った時に
「こって牛」という表現をされ、
初めて聞く単語だなと思って、すぐ調べると
「暴れる雄の牛」というような
意味が載っていました。


今まで「ブタ」という表現は
よくされましたが「牛」というのは
初めてで、内心とてもショックでした。



でも、その一言のお陰で見返す
という気持ちが湧き、トレーニングを開始。
食事制限までは意識せず、
間食はそのお菓子のカロリーと相談する
というやり方で2キロ減に成功したものの、
自分自身でここが細くなった!


という具体的な部分はないので微妙ですが、
このまま少しずつ体重を落として、
標準体重になれればいいなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさこ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k35r6des/index1_0.rdf