(無題) 

2005年12月20日(火) 3時28分
ッは!!!!!!!!!!!!!
願いタバコ忘れたッッ!!!!!!!!!!!!!
マヂショック!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2005年12月20日(火) 3時17分
吸った気せんし、
セッターメンソ恋しいし??

(無題) 

2005年12月20日(火) 3時13分
タバコうれしいけど
一ミリはきつ━い

(無題) 

2005年12月11日(日) 1時57分
大切なモノを失ってしまった

って、まだ手に入れたことがないや。

あたしって、ダレ

死ぬまでわかんないのかなぁ。


なんで、生きてるの??
だって、毎日はただ通り過ぎていくだけ。
虚しいだけ。


気付いてしまった。
これが、生きるってコト。

気付かなきゃよかった。

馬鹿だなぁ。って、
笑ってくれるはずのあの人。


いない
いない
いない


馬鹿だなぁ。
浮き沈み
呼吸は続くのに。

こんなにも自由で無限なのに。

あたしは一人。みんな一人。
あたたかいコトもあった。
今はこんなにもつめたい。


視野が狭い。世界は広いのに。
宇宙は無限なのに。


小さいなぁ。あたし。

(無題) 

2005年12月08日(木) 19時59分
晩酌

風邪悪化 

2005年12月06日(火) 18時47分
するとゎおもってなかっただけにー

びっくり

学校2日もやすんぢゃったぽー
やばやばです

なんか、この日記かいている人が二人いるみたいだねー

終わり。

勉強します。

相方 

2005年12月05日(月) 18時43分
今日の夕方-今-憂鬱と一緒にいます。
今日、知り合いの先生が、相方に会って来たようです。
溜り場まで行ったそうです。
って、道筋教えたのは他でも無いあたしなんですけど。

今の気分にはアジカンのマイワールドがよく似合います。
寂しい。

彼女は元気だったそうです。元気で、先生を駅のホームまで
送ったそうです。

そこまでしか、先生からのメールには乗っていませんでした。

私の事は?学校行ってたのかな?それよりも、元気にしていたのか。
周りは私の事を馬鹿だといいます。
あんなヤツの事気にするなんて。

でも、2週間。一秒も彼女のことを忘れた日はありませんでした。

寂しい。

憂鬱と、寂しさは。
夜の闇の中、ワインと一緒に飲み込んでしまえたら
どれほど楽か。

みんな元気だったのかな。

それでもまだ、今日其の事で電話があるんじゃないかと、
期待してしまいます。

こうするって決めたのは、自分なのに。
彼女は私がいなくても元気にやっていけるのに。

もしかしたら、彼女に依存していたのは、
私だけだったのかもしれません。

懐かしいあの夜の空気、商店街、カラオケオール。
皆。

会いたい。会いたい。会いたい。

そしてなにより、寂しい。

相方だけでいい。会いたい。

(無題) 

2005年12月05日(月) 17時43分
晩餐
闇集会。笑゛

(無題) 

2005年12月05日(月) 17時29分
晩御飯

微熱 

2005年12月05日(月) 9時37分
でたので、今日は、おやすみ。

今日は、したい事が沢山あります。
部屋の片付けと、プリントをコピーしに行きたい∪、
気晴らしに出かけたいです。

最近自分の内側の世界を充実させようと思っています。
周りの事に振り回されて自分を不幸だと思うのは、
対外あきたし。
周りばかり見ていたら、明らかに、自分に劣等感を感じる。
だから、自分の内側の世界を調えようと思います。
って、前から考えてわいるけど出来ないのが悩み。
明らかにこの態度はとっちゃ駄目とか
こんなこと言っちゃ駄目だとか分かっているのに
自分の前をただ通り過ぎるものを眺めるように
まぁ、いいか。と思う。
どうせ後で後悔するんだけど。
後悔ほどばかばかしいものもなLl。
帰ってはこないものをただ思うなんて。
でも、昔好きだった人との幸せな時間や、ちょっとした期待を、
思い出すのは好きだ。
其の後の、些細な寂しさも、『あぁ。若いなぁ。』
って思うから。
道をただ歩くのも好き。
通学路のじんみりした葉っぱの匂いとか、少しきつい坂道も。
冬の湿ったどんよりした空気も。
憂鬱さも、受け入れられる。
でも、やっぱりないほうがきっといつもより何倍も
すがすがしいものになるだろうケド、
でも、すがすがしいよりは、少し憂鬱なほうが味があっていい。
憂鬱は絶望をつれてくるけど、
其のなヵIには、本当の自分もいて、
後悔もあるけど、振り返って確かめる事も出来るし、
そこから成長できる。
全てが矛盾しているけれど、
この微妙なかんじが、ちょうどいい。
私は私だ。と誇らしくも思えるし。
やっていける。
この気持ちが続けばLlLlのに。
外の世界には、あまりにも余計なものがおおすぎる。
P R
プロフィール
◎エイミー【amy】
◎崖っぷち受験生
バニラ

メロメロパーク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 心機一転 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる