どんなシャンプー使ってますか?

October 02 [Wed], 2013, 14:41
夫の給料も下がり、わたしの給料も横ばいだからちゃんと
節約しないととおもうようになった。

お恥ずかしながら家計簿をつけたということがなく何におおよそ
使用してるのか分からなかったのですから、調べた結末わたしの
美容費が相当のものになっています。

スキンケアは気に入りのものがあり料金パフォーマンスも
良いので継続したいのと言えますがシャンプーにかんしてはケラスターゼ
を愛用してさらさらになり気に入ってますがなにせお高くてこういう
まま続けていくのがキツイですよね。

街を歩くとキレイな髪の人を見ますがみなさんどのようなシャンプーを
使用してるのですか。
昔行っていた美容院でスタイリストさんにドラックストアで売っていますような
シャンプーは使わない方がいいと言われて買うのをためらっています。

ケラスターゼより安くてお薦めのものがあったら是非教えてもらえるとうれしいです。

椿油系が個人的にお薦めと言えます

わたしも近頃髪がダメージ始め
高いのやケラスターゼも勿論試したのと言えますが
結構承知のうえでの通う感じにならず、高いので続かずで
悩んでいたのと言えますが

わたしより髪がダメージ易い母が「椿油がよい!」と使い始め
わたしもずば抜けて痛んでいるゾーンに利用したところ
改善の方向が見られ数ヶ月利用してます。

近頃「椿油シャンプー」というようなのも使い始め
こっちも相当具合が良く重宝している

こうしたは大抵ドラッグストアにあるので手に入り易いのもありがたいですよね。


わたしは毛が細い上に絡まりやすく
それほど放置していますと毛玉の様なものができてしまうのと言えますが
コレを使用してからこの心配はだいぶ減りました。

さしあたっては椿油シャンプー→コンビニでも売ってるコンディショナー→気に成るゾーンに椿油を塗ってフィニッシュに水で髪を洗うというような手段でテーマ無く過ごしてます。


椿油はさしあたって色んなメーカーで出ているが
個人的に様々試したところ「大島椿」の椿油がずば抜けてよいですよね。
油と書いてますが利用感がべたべたしないのがとても好き嫌いですよね。

とりあえず現状使用していますシャンプーがあるケース
椿油を痛んでるところにつけて軽く流すと言う手段をお薦めしていくでしょう。

くせ毛に悩む全ての方へ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょう
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k329gms4/index1_0.rdf